ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
240クラスの男子の前でブルマおろし・・・ 祐子 さん
      

名前: 祐子

性別: 女性

メッセージ: 私の体験談です。

 私が中学生の時、女の子同士でスカートめくりとかジャージのズボンおろしが流行りました。

 その時は、みんな下にブルマを履いていたのでゲームのようにやりあっていました。

 ですがそれは夏になり体育の時間でブルマになったときにブルマおろしに発展しました。

 体育の授業は男女別ですが同じ体育館にいるので脱がされれば男の子にも見られてしまいます。

 私は積極的にスカートめくりに参加していたのでブルマおろしの標的にされることが多くありました。

 体育の時間が終わった後の休憩時間にブルマを膝まで下ろされたり、全部脱がされて男の子のいるところに投げられたりしました。

 それはとても恥ずかしかったのですが一番恥ずかしかったことは、授業で1500m走らされてクタクタになって気が緩んでいるときに男の子の目の前で脱がされました。

 それもブルマだけじゃなくてその下のパンツもいっしょに脱がされてしまいました。

 私のアソコは男の子たちに見られて,その事はあっという間にクラス中に広がって,何時の間にか私は男の子の前でパンツを脱ぐ女というような感じで見られるようになりました。

 そうなると女の子達も陰湿になって私だけがブルマおろしの標的にされるようになりました。

 わざと男の子のいる前に連れて行かれてスカートをめくってブルマとパンツをおろされました。

 結局、クラス全員の男の子に私のアソコを見られてしまいました。




(管理人より)

 祐子さん,掲載が遅くなってごめんなさい。

 冗談でやっていたスカートめくりがブルマおろしへ,そしてブルマだけじゃなく,パンティまでも・・・。

 冗談だったスカートめくりが,やがて男子の前でのブルマおろしという陰湿ないじめに発展・・・ですか。

 祐子さんとしては,恥ずかしくて辛い体験だったでしょうね。

 でも今,こうやってここにお便りをくれたということは,陰湿ないじめにもかかわらず,祐子さんの心の中に恥ずかしさの中に潜む見られることへの快感を感じ始めたというように理解していいのでしょうか?

 もしそうでないとしたら,祐子さんにはいじめられたというマイナスの記憶だけしか残らない。

 私にはそれがせめて露出への快感への目覚めとなって導いてくれたというふうに理解していのですが,よろしいでしょうか?(笑)

 そういえば,蒲原さんも同じような体験をしてましたよね。

 何がきっかけになるかわからないものですが,あまり陰湿ないじめはよくないです。

 カラッといきたいものですよね。

 ところで,祐子さん,クラスの男の子全員にアソコを見られてしまって,祐子さん自身の気持ちの奥底はどうだったのでしょうか?

 そのあたりの心の揺れ動きなども教えていただけるとうれしいです。


一度女性のスカートをめくってみたい(^^ゞ当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ