ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
242剃り過ぎちゃったアンダーヘア 雪猫 さん
      

名前: 雪猫

性別: 女性

年令: 23

メッセージ: ヌードモデルをしている雪猫です。

 この間、とんでもない失敗をしてしまいました。

 それは、ちょっとこのホームページにも合ってるかなと思う内容なのでお話ししたいと思います。

 じつはアンダーヘアーを手入れしてみようと思って、お風呂で自分で、剃刀で剃ってみたのですが、つい片側半分を剃り過ぎてしまったのです。

 ヌードのお仕事は、特にアソコをアップで撮影したりするような事はありませんが、でもスタッフの方に見られますので、すぐに変なのが分かってしまいます。

 私は翌日、事務所に電話してエルダーさんに相談してみました。

 エルダーさんというのは、私達の事務所に居られる方で、10年ぐらいまでご自分でもモデルをされていた方です。

 モデルの仕事の営業的なことや、どの仕事をどのモデルに回すかなどのお仕事をされていまして、モデルの経験がないと出来ないのだそうです。

 事務所には、エルダーさんと事務員さんがいました。

 男の社員の人が誰も居なかったので、少し安心しました。

 早速、エルダーさんに話すと、見せるように言いました。

 私達は会議室へ行くことにしました。

 会議室と言っても、ついたてで仕切ってあるだけの部屋です。

 そこで、スラックスと下着を降ろして見て頂きました。

 「もう片側も剃って揃えた方がいい」

 と言われまして、近くに薬局があるので、剃刀やクリームや石鹸など買ってくるように仰しゃいました。

 あと、領収書も貰ってくるように仰しゃいました。

 領収書は、事務員さんに渡して、すぐに現金で返して頂きました。

 助かったあ、自腹切らなくて。

 エルダーさんに相談してよかったと思いました。

 湯沸かし室があって、テーブルがあるのですが、そこにタオルを敷いて、私は下半身を全部脱いで、そこに足を広げて座りました。

 女どうしでも、こんな格好をするのは、やっぱりかなり恥ずかしい気持ちがしました。

 エルダーさんは、お湯で石鹸を溶いて、私のアンダーヘアに塗ると剃ってくれました。

  これでいいでしょう、と見ると、かなり面積が小さくなりましたが、結構自然な感じに見えました。

 そして、お湯で湿らしたタオルで拭いて下さって、クリームも塗って下さいました。

 クリームを塗って下さってるときに、ふとアソコの一番感じる所にも、そっと指を這わせてきまして、私は思わず「フン」と鼻を鳴らしてしまいました。

 「気持ちいい?」

 と優しい声で聞いてくると、私が返事をしないうちに、そっと唇を唇に重ねてきました。

 でも、それだけでした。

 それだけで、エルダーさんはタオルや洗面器を片づけ始めました。

 私は服を着ました。

 お礼を言って帰りました。

 事務員さんは、何も気づかない様子でパソコンに伝票入力のお仕事をしていました。

 その日の夜、私は家の部屋で一人になると、エルダーさんの事を思い出し、エルダーさんに抱かれている自分を想像しながら、一人でしてしまいました。

 今度は、もっとエルダーさんにしてして欲しいと思っています。

 不思議な甘い感触です。


 それから、私は日記を書いています。

 ただ今、ちょっと都合があってお休みしていますが、近いうちに再開しますので、宜しければぜひ見にきてください。

   http://www2.diary.ne.jp/user/75132/





(管理人より)

 雪猫さんからの投稿です。

 もうお便りは来ないかなと思っていたので、思いがけずにうれしい管理人です。

 というわけで忙しい合間の時間を縫って久々に更新いたしました。

 ヌードモデルの仕事をするならアンダーヘアのお手入れもやむを得ないのでしょうね。

 私などのように生まれてこの方一度も手入れをしたことがないようなナチュラル&ジャングルヘアーが 大好きな男性にとっては嘆かわしいことだと思います。

 黒々と伸び放題に伸びた燃える雑草のごとき濃い陰毛。

 遠くからでもはっきりとわかるような白い素肌と強いコントラストで対照をなす漆黒のヘアー。

 そんなヘアヌード写真集があれば是非教えてください。

 おっと脇道にそれてしまいました。

 慣れない?ヘアのお手入れに失敗してしまった雪猫さん。

 エルダーさんの前にすっぽんぽんの下半身を・・・・・・。

 確かに同性でも片一方は服を着ていて、片一方は裸というのは恥ずかしいものです。

 お互いが裸になるお風呂などではそうでもないのにちょっと不思議ですね。

 やはりその場におけるシチュエーションが人の心理に及ぼす影響からなのでしょう。

 そして、アンダーヘアのお手入れの後、エルダーさんの悪戯心か、敏感な部分を撫でた後、なんと雪猫さんにキッスを・・・・・・。

 やっぱり女性の方が男性よりもミステリアスですよね。

 これが男同士の場合だったとしたら、、、

 「何すんだ、このオカマ野郎!!!」

 で、ぶん殴るか、突き飛ばして、ハイ、ジエンド。

 発展性もなく、想像力も働かない。

 え?美青年か美少年同士なら展開は違うって?

 そ、そうかな?

 その辺りのところは専門ではありませんので悪しからず・・・。(^^ゞ

 レズかーー。。。

 意外にレズに興味のある女性って多いんですよねー。

 この小部屋を開設して特にそれを強く感じます。

 レズの女性からもお便りほしいなーなんて思う今日この頃でありました。

 ところで雪猫さんは撮影会で自分を撮った一般カメラマンの方のヌード写真を見たことがありますか?

 アソコやお尻の穴なんかが写っていたりしないのかな?

 ちょっと心配、、、と言うか、私だったら芸術性の高い写真を撮るぞ!というよりは、いかにしてモデルの女性の見せてはいけないところを写すかにすべてを賭ける!的な写し方になっちゃうと思うんですよね。(^^ゞ

 聞く話だとヌード撮影会(ピンからキリまであるのでしょうけど)では、モデルさんがポーズを変える瞬間にフラッシュが光りまくるという話を聞いたことがあります。

 何故ならポーズを変える瞬間が一番アソコが見えやすいからだというまことしやかな理由からだそうです。(笑)

 一生アソコを写真に撮られることなく人生を終わる女性も多いと思いますが、アソコを写真に撮られる気持ちってどんなだろう?

 やっぱり女性の方が男性より人生の楽しみが多いような気がするな。

 次に生まれる時は、神様、是非女性に生んでくださいね。 


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


PS.エルダーさんとのレズ進展のお話しも聞いてみたいと思う管理人ですが、ヌードモデル体験の具体的なお話を雪猫さんにもっと聞いてみたいと思ってる読者の方も多いのではないでしょうか?

 もしよろしければその辺りの細かな描写のお便りをいただけるとうれしいです。


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ