ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
244妻の過去 INOUE さん
      

名前: INOUE

性別: 男性

年令: 30

メッセージ: この前投稿したINOUEと申す者です。

 掲載ありがとうございます。

 では前の続きです。

 題名は「妻の過去」でお願いします。


 私は前に書いた出来事があってからというものの、妻が、密かにN男と会うのではないかと心配で、いてもたってもいられません。

 特に休日出勤の時は常に携帯で連絡を取り合っています。

 とても仕事どころではありません。

 一方で、妻とのセックスの回数は以前より増え、マスターベーションの回数も増えました。

 普段は妻の事を想像して、マスターベーションする事は、少ないのですが、あの出来事があってからは、その時の事を想像して、1人勝手に、興奮しています。

 妻はN男にいじられた時、どんな表情をしてたのでしょうか?

 喘ぎ声は出したのでしょうか?

 それを考えると興奮して、たまらなくなります。

 そんな日々が続き、数ヶ月たった、ある夏の夕方の事です。

 8月下旬の日曜日の午後5時ぐらいに、1本の電話がかかって来ました。

 N男の妻S子からです。

 「あ、私だけど今日、N男がそちらに遊びに行ってません?」

 S子が、そう、聞いてきました。

 「いや、来てないけど・・・」

 と私が答えると、S子が

 「じゃあ昨日は?」

 と聞いてくるので、私は

 「昨日も来てないよ。」

 と答えました。

 私は何事かと思い、

 「どうしたの?」と聞くと、S子が

 「うん、ちょっと、N男が昨日から、でかけてて帰って来ないの」

 と、ちょっと心配そうに言いました。

 どうしたんだろう?と私が思っていると、S子が

 「F子いる?(F子は私の妻の略称)」

 と聞いてきたので、私は

 「いるよ、かわろうか?」と言うと、S子が

 「いい、いい、で、昨日はS子家にいた?」

 と、聞いてきました。

 私は、なぜ、N男が、帰って来ないのと、妻が関係あるのかと思いました。

 でも、だんだん不安になり、私は昨日の事を思い返しました。

 昨日も一緒にいたはずです。私は、

 「昨日もいたよ」

 と答えました。S子は

 「うん、分かった、じゃあ、また何か分かったら電話かけるから」

 と言い残し電話を切りました。

 私は直ぐに妻を呼びました。

 妻に電話の内容を伝えました。妻は

 「N男くん、どうしたんだろう?」

 と聞いてきたので、私は

 「お前と会ってたんだろう」

 と意地悪に言いました。妻は

 「もう、そんな訳ないじゃない、それにどうやって会うのよ!」

 と答えました。

 が、私は、会おうと思えば、会えないことはないと思いました。

 一緒にいたと、いっても、私が買い物に出かけ1時間くらい、空けた時だってあります。

 昨日の夜中に、私が寝た後、こっそり会ってたかもしれません。

 私は、少々、不安になり、昨日の事や今日の事を思い返しました。

 まあ、そんな訳ないかと思いながらも、一応、洗濯して干してあった、昨日、はいていただろう下着を妙に色気のある下着でなかったか確認しました。

 ついでに今はいている下着も見せてもらいました。

 自分でも情け無くなってきますが・・・

 そして、次の週の土曜日になりました。

 夜になってS子から電話がありました。

 相談したい事があるらしく、私も先週にN男がどうしたのか気になったのと、S子がどうして私の妻がいるか、いないか、聞いてきたことが、非常に気になっていたので、会うことにしました。

 落ち合う場所を決め、私は直ぐにその場所へ行きました。

 私が、その場所へ着いてから5分くらいしてS子が来ました。

 私は

 「どうしたの?」

 と、聞くとS子が先週の事について話してくれました。

 S子の話では、N男は先週、会社の同僚達と旅行に行くと言って、出かけたそうです。

 でも実は浮気相手の女性と旅行に出かけていて、S子が、携帯に電話をいれたんだそうですが、N男が携帯を切っていたらしく、まったくつながらず、心配になったS子が、会社んの同僚に電話をかけたら、旅行なんて行ってないと、いう事が分かり、先週、私の所へ、電話をかけてきたのだそうです。

 結局、あの後N男が、帰って来たのは夜の8時過ぎだそうで、その時S子が問いただしたら、女と浮気していたと、白状したそうです。

 S子がちょっと元気がなかったのですが、私はN男の事を思うと内心(ざまあみろ)と思っていました。

 するとS子が前にお土産を持って行った時の事を聞いてきました。

 「前にお土産持って行った時、N男とF子ってなにかあった?」

 私はその質問にドキッとしました。私は

 「いや、別になにもないよ」

 と冷静に答えると、S子が

 「うそー、だってN男が言ってたよ」

 と言いました。

 私は焦りました。(うそ、あいつ喋ったのか?)と私は内心思いました。私は

 「いや、何も、何か言ってのか?」

 と言いましたが、その声は明らかに動揺してたのが自分でも分かりました。

 するとS子が、

 「やっぱり何かあったんだ、何があったの?」

 私は仕方ないと思いその時の事を話しました。

 その話を聞いてS子はすこしあきれて、

 「もう、あいつ殴ってやって」

 と言いました。

 まあ私も殴りたいのはやまやまですが・・・

 それにS子は私の妻に対しても、多少、憤りを感じているようでした。

 しばらく話していると、私の妻の高校の時の話になりました。

 S子と私の妻は同級生なので、その時の事を話してくれました。

 妻が高校時代にその時、付き合ってた彼氏と学校内でエッチな事を(どこまでの事をやっていたのかは知らないそうですが・・・)していて、それを先生に見つかり停学処分になった事や、高校を卒業した後、短大に行って、離ればなれになり、夏休みの時、自動車教習所で、また一緒になった時、その高校時代の彼氏とは別れて、教習所で知り合った男性と付き合うようになった事や、いろんな事を話してくれました。

 私もN男とは高校時代、同級生だったので、その時の事を知っている限り話しました。

 何か暴露合戦になりました。

 ただ、それまでの話は私と付き合う前の話です。

 気にはなりましたが、まあ仕方ないだろう、という思いもありました。

 しかし、次の話をする時、少しS子のトーンが変わりました。

 「ねえ、前に1回私とF子と2人で旅行行った時の事覚えてる?」

 そう、S子が聞いてきました。

 覚えています。たしかに2人で行きました。

 たまには女の子同士で遊びに行きたいと言うので、了承した事を覚えています。

 その時の事をS子が話し始めました。

 S子の話によると、夜2人で温泉に入った後、そのホテル内で知り合った男性2人組と仲良くなり、ホテル内に飲む場所があり4人でお酒を飲んでいたそうです。

 しばらくして部屋に男性に送ってもらったそうです。

 すると私の妻が、

 「もう、少し話していこう」

 と言い、男性2人組を部屋に入れてしまったそうです。

 最初は楽しく話していたのですが、段々、会話が少なくなってきて、何か怪しい雰囲気になってきました。

 S子はそれを察知してか、

 「ちょっと、気持ち悪くなってきた」

 と言い、1人の男性にささえられ、洗面所の方へ向かいました。

 あまり酔ってはいなかったそうですが、酔った振りをして、しばらく洗面所で時間をつぶしたそうです。

 そして洗面所から出てきて部屋を見ると、なんと、私の妻とそのもう1人の男が、すでに始まっていたそうです。

 私は

 「どんな事やってたの?」

 と震える声で聞きました。

 S子がジェスチャーもまじえて教えてくれました。

 ベットの上で座ったまま、男が妻の肩を抱き寄せキスをしていました。

 もう一方の手で浴衣の中に手を突っ込み胸を揉んでいたそうです。

 S子はその後景を見てビックリして、しばらく見いってたそうです。

 もう1人の男性もかなり驚いてた様でした。

 S子はどうしようかと思いカギを持って、もう1人の男性と部屋を出て行きました。

 その男性は自分達が泊まっている部屋に連れ込みたかった様ですが、S子がうまく断ったそうです。

 S子は私の妻の事が気になり、部屋へ戻りました。

 そっと部屋を開けると、部屋は電気が消されており、よくベットの上を見てみると、男が、妻の足を広げあそこを舐めていたそうです。

 妻の両手は男の頭を押さえて、よがり声を出していたそうです。

 S子は、そっと部屋を出て、しばらく時間を潰してから、また部屋へ戻ると、今度は部屋の電気はついていました。

 部屋を見渡しても、誰もいないので、かなり驚いた様ですが、浴衣が脱ぎ捨ててあったので、S子は洗面所の中を覗いたら、2人がシャワー室で何かやっていた様です。

 ドアでしきられていましたが、シルエットで、だいたい何をしていたか分かり、男が妻を後ろから攻めていた様でした。

 S子はベットの上で終わるのを待っていました。

 しばらくして2人がシャワー室からでてきました。

 2人とも全裸で、妻がS子が居るのに気づき、あわてて浴衣に着替えました。

 男の方は着替えた後、堂々とした感じで、悪びれた様子もなく、

 「あいつは?」

 と、もう1人の男の事を聞いてきました。S子は

 「部屋じゃないの?」

 と答えました。

 そして男が部屋を出ていくと、Sは私の妻を怒ったそうですが・・・

 ただ妻は私にはこのことを言わないで、と念を押されたそうです。

 私はこの話を聞き愕然としました。

 もう、半泣き状態です。

 私はS子との話を終え、傷心のまま家に帰りました。


 この後の事は、また機会があれば投稿したいと思います。





(管理人より)

 INOUEさんにも掲載が随分と遅くなってしまったことをお詫びいたします。

 妻の浮気を心配する男性の心情が痛々しいほどよく現れていると思いました。

 そんな夫心を知らずか、奔放な性を楽しむ奥さんという構図でしょうか。

 はからずも妻に浮気をされた夫と、夫に浮気をされた妻がお互いの夫婦の過去を暴露合戦ですか・・・。

 テレビドラマにでもできそうなお話ですよね。(ごめんなさい、茶化してるわけではないのですが)

 INOUEさんのように奥さんを大切にしている人にこそスワッピングというプレイは適しているように思えるのですが。

 INOUEさん公認で奥さんが他の男性に抱かれる・・・、妻がよその男に大事なところを好き勝手におもちゃにされてしまう・・・。

 そこに起きるジェラシーを利用してより深いセックスの快楽に浸る・・・なんてのはいかがでしょうか?


 INOUEさんご夫婦の次なる展開とはどういうものだったのでしょうか?

 泥沼の展開が予想されてしまいますよね。

 泥沼の中にも一筋の光明は発見されたのでしょうか?

 そうであることを管理人としても祈っております。

 

ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ