ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
245男性用トイレで物音が・・・ teruyo さん
      

名前: teruyo

性別: 女性

年令: 22

e-mail: teruyo_aisi@excite.co.jp

メッセージ: 去年のことです。

 帰宅途中おしっこがしたくなって、どうしても我慢出来ずに近くの公園のトイレを借りました。

 その公園は昼間は家族連れで散歩にきたり、子供たちがよく遊んでたりする公園なんですが、夜となると明かりも少なく、少し恐い感じがしました。

 けれど我慢の限界で、もうそれどころではなく、一目散に飛び込みました。

 「ふぅ〜っ」っと一息ついた時、男のトイレから何か物音がしました。

 ちょっと、「ドキッ」としましたが、こちらは音を立てずにトイレから出ようとしました。

 その時です。

 何処からか、かすかな女の人の喘ぎ声が聞こえてきました。

 ちょっと、興味半分で辺りを見回し、その声の主(出所)を捜しました。

 そしたら、男のトイレの方からでした。

 「まさか?」

 と思いつつも、思い切って男のトイレに行ってみました。

 中に入ると一つだけ扉が閉まっているトイレがありました。

 恐る恐る近づき、耳を澄ませると、やはりここでしていました。

 ちょっと、興奮気味になってしまった私は、隣のトイレにそっと入り込み、トイレのタンクの上に登って隣を覗き込みました。

 見てみると、男の人が立っていて、女の人が座ってフェラしてました。

 ちょっとビックリしたのが、男の人の大きさ!

 今まで見たことのない位の大きさで、長さは20cm位、太さは両手で持って少し開く位の大きさでした。

 女の人は愛おしそうに舐めて、時には頭を激しく振ってフェラしてました。

 男の人も感じてきたらしく「はぁはぁ」と声を上げてました。

 私は、心臓が飛び出す位にドキドキしてましたが、私の中でHな私が出てきてしまいました。

 タンクから降りて、そっと扉を開け、そのままオナニーし始めました。

 [誰かが来るかもしれない。もしかすると、隣のカップルが出てくるかもしれない。]

 そう思うと、余計に興奮してしまって、イッてっしまいました。

 その次の瞬間!!

 声が漏れちゃってたのか、隣にいたハズの二人が私の目の前にいたのです。

 私は恥ずかしくなって、急いでその場から逃げようと思いましたが、下ろしてたパンティに足がつまずき倒れてしまいました。

 そんな私に男の人が声をかけてきました。

 「もしかして、俺達の見てたの?」と。

 私は、正直に話し見てた事を謝りました。

 そしたら、その人は「良かったら、一緒にしよう!」と言ってくれました。

 私はHする事で、恥ずかしさが軽減するのでは?と思い、参加?しました。

 男の人のモノは、先ほど見てた通りとても大きく、間近で見るとさらに大きく思えました。

 口の中に唾液をいっぱいに含ませ、先ッぽから舌を絡ませるようにして舐め、そして裏筋を丁寧にたどり、タマタマもパクッってくわえるとち◯ち◯は固さを増してきました。

 その時、女の人は私のアソコをクリちゃんを中心にビラビラを広げ、丹念に舐め上げてくれてました。

 そして、我慢できなくなったのか、男の人は私に便器をつかむように言うと、いきなりあの大きなおち◯ち◯を入れてきたのです。

 完全に濡れて内股はビショビショだったので、思ったより簡単に入ちゃいました。

 入る瞬間、私は経験したことのない様な快感を覚えその後何をしたのか、何をされたのかよくおぼえていません。

 ただ、気が付くと私は公園のベンチに寝かされていました。

 「ありがとう」という、置き手紙が鞄の中にありました。

 鞄もちゃんとあり、財布もお金が抜き取られていなかったです。

 今思うと、凄い経験ができました。

 これを読んで下さった方、いやらしい写真がございましたら、送っていただけないでしょうか?

 よろしく、お願いします。

  e-mail: teruyo_aisi@excite.co.jp





(管理人より)

 teruyoさんもちょっとした好奇心からすごい体験をされてしまいましたね。

 日本人でも随分大きなものをお持ちの方もいらっしゃるのですね、羨ましい。(笑)

 男性トイレに忍び込むなんて、teruyoさんて勇気がありますよね。

 それともエッチな好奇心が強かっただけ?(笑)

 覗き見てしていた行為が発覚するなんて女性にとっては、とっても恥ずかしいことですよね。

 その恥ずかしさを紛らわせるためにいっしょにプレイですか・・・。

 相手の男性も随分と儲け物でしたよね。

 そんなうれしい偶然なら私も出会ってみたい気がしてしまいます。

 でも何も悪いことされなくてよかったですね。(ま、セックスはされちゃったわけだけど)

 どこかにエッチな種って落っこちてないかなぁなんて思う管理人でありました。

 

性的に貧しい生活を送る当小部屋管理人 Mr.hiheel


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ