ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
248雪猫さんの悲しい決意 雪猫 さん
      

名前: 雪猫

性別: 女性

メッセージ:  私は、取り返しの付かない、とんでもないことをしてしまいました。

 まだ、気持ちが整理できてないので、文章もうまく書けないと思いますが、このホームページに載せて貰おうと思って書きます。

 このホームページに、何回か、私の恥ずかしい事を載せて頂きました。

 それは、どこの誰か知らない方々に読んで頂こうと思って書いたものです。

 でも、それを、私がちょっぴり素敵だなと思った人にも見られてしまいました。

 その人から届いたメールに「ハイヒールの小部屋を読みました」と書かれているのを見たとき、私はすごくショックでした。

 その人にだけは読んで欲しくなかった。

 そんな、内容を「ハイヒールの小部屋」にまた載せて頂こうと思うのも、変なのですが、私は、その人にメールできないのです。

 勇気がありません。

 今までに一度も返信したことがありません。

 私は、レンタル日記に日記を書いていましたが、そこに書こうとも思ったのですが、そこにも、もう書ける気持ちではないのです。

 もう、ここのホームページに掲載して頂いた、いやらしい私の事も知られてしまったのだし、メールもできないので、私の正直な気持ちを書いて、お別れの言葉にしたいと思ったのです。

 

 私は、レンタル日記に、最初はこっそりとモデルの仕事のことを書いていました。

 そこには、ここのホームページに書いてる内容とは違って、少し真面目な感じで書いていました。

 ある時、日記を読んだと言う方からメールを頂いて、私はとても嬉しく思ったのです。

 そして、ちょっぴり素敵な人だなとも思ったのです。

 その方からは、ちょくちょくメールが来るようになりました。

 多いときでは、週に2回ぐらい。

 私は、とても楽しみにして、メールボックスを開けるのが楽しみで、1日に2回も3回もインターネットに繋いでメールのチェックをしたりする事もありました。

 そしてメールが来ていると、とても嬉しかったのです。

 でも、何故か、少し恐い気持ちもあって返信できませんでした。

 その人からのメールを楽しみにしているうちに、私は、だんだん不安な気持ちにもなってきました。

 その人は何故、私にメールをくれるのだろうと疑問に思うようになりました。

 私が、ヌードモデルをしているから、からかっているのだろうかと不安になってきました。

 私の方で、一方的な思いを持っていても、もし、その人がからかいの気持ちならば、傷つくのは私の方だと思ったのです。

 もちろん、その人は素敵な人だと思いますから、決してそんな事はないと思いますし、私が、勝手に少し不安になっただけの事なのですが。

 その人から届いた全部のメールを何度も何度も読み返してみたりもしました。

 そこには、何故、私にメールを下さるのか、その事は何も書かかれていませんでした。

 もう一歩の事を書いて下さっていたら、私の心は、どんなに休まることだろうに、とも思いました。

 私は、ある時、レンタル日記に、ふと自分の不安な気持ちを書いてみました。

 そこには、「あなた」と「わたし」と言う言葉を入れ替えて書いてみたのです。

 このことに気づいてくれてメールに、その事を書いて下さったら、私の気持ちも楽になると思ったのです。

 もし、からかわれているのなら、それでも良いと思いました。

 ところが、やっぱり、それは、私の一人よがりの事、その人に理解して頂ける訳がありません。

 そして、私は、苦し紛れに、このホームページの活用を思い付いたのです。

 それまでは、私のレンタル日記のカウンターは1日に2か3ぐらいしか上がりませんでした。

 ほとんど、その人と私しか、見ていなかったのだと思います。

 そして、私は、あるカケもしてみました。

 そこでこのホームページに関係する2名の方を利用してしまいました。

 ごめんなさい。この場を借りてお詫びします。許していただけないかもしれませんね。

 その2名の方に、私のレンタル日記が分かれば、検索してみて下さいとメールで言ったのです。

 予想どおり、検索されませんでした。

 それで、私は、ついつい気持ちが大きくなってしまったのです。

 こちらの「ハイヒールの小部屋」の事は、逆にその人には分からないだろうと思ってしまったのです。

 そして、この前の投稿のように、そこにレンタル日記のアドレスも明記しました。

 するとカウンターがどんどん上がりまして、今では2000以上の方にアクセスしていただけました。

 皆さん、アクセスして頂いて、ほんとうにありがとうございました。そして、ほんとうにごめんなさい。

 それまでの少なかった日記のカウンターが、突然急に増えたら、きっとその人は不審に思って、呆れてしまって、もう私のところへメールをして来なくなると思ったのです。

 そして、私も楽な気持ちになれると思ったのです。

 でも、それは逆効果でした。

 その人に、私が絶対に知られたくなかった部分までも知られてしまう事になったのです。

 その人とは、まだお会いしたことはないのですが、とても頭のよい方で、ある素敵な活動をされている方です。

 その活動の事も、いろいろと、何処でやっているとか、何時やっているとか、メールに書いて下さっていたので、いつか、近くにそっと見に行ってみたりもしようと思っていました。

 その人が気づいてくれなくてもよいと思いました。

 でも、もう、絶対に知られたくなかった私のいやらしい部分も、全部分かってしまったのです。 

 もう、その人には、絶対に会うことは出来ません。

 毎晩、お風呂の湯船の中やお布団の中で、一人になったときに泣いています。

 この投稿を掲載して頂けたら、2〜3日したら、レンタル日記は削除します。

 皆さん、ほんとうにごめんなさい。





(管理人より)

 なんだか哀しげで思い詰めたような雪猫さんからのお便りですね。

 私にはメールの内容も相手の方の真意も全くわかりませんから当然適切なアドバイスなどはできないのですが・・・。

 ただ,私には相手の男性はもっと以前から雪猫さんとレンタル日記の女性が同一人物であることがわかっていたのでは,という気がするのですがいかがでしょうか?

 ひょっとしてメールの男性にはすべてお見通しだったのではないでしょうか?

 雪猫さんの心の奥にある密やかな想いまでもね。

 私はそんなに悲観的に思い詰める必要はないような気がします。

 思い切ってその男性にメールしてみてはいかがでしょう?

 もちろんあとくされのないフリーメールアドレスからね。

 その男性は雪猫さんが思っている以上に雪猫さんのことをわかってくれていると思いますよ。

 雪猫さんの生真面目な思いもよく理解できます。

 インターネット上でエッチなことを告白していても,現実の生活となるとそうは大胆になれないものです。

 女性だけでなく男だって似たようなところがあります。

 エッチな心は社会生活上,普段は抑え込んでおかなければいけないもの。

 ことに女性のエッチな心は恋人にでもない限り見せられないし,恋人にだって見せられない女性もまだまだ多いはず・・・。

 そういうことは相手の男性もよくわかってらっしゃるのではないでしょうか?

 思い切ってメールのやりとりをされたらいいのに,と思うのは私が男性であるが故の気楽さでしょうか?

 相手の男性からのメールを楽しみに待つ雪猫さん。

 メールが来ていないか1日に何度もチェックするなんて可愛いですね。

 そんな経験て誰にでもあるのではないでしょうか?

 気になる異性からのメールって待ち遠しいですよね。

 雪猫さんももう少しだけ勇気を持ってもいいんじゃないのかな?

 ただし慎重さだけは忘れずにね。

 信用するに足る人物かどうかを見定めるのは難しいものです。

 相手が狼君だったりしたら私の発言が責任問題になりかねないしね。(笑)

 エッチな心って女性だって持ってるものでしょう?

 そうでないとハイヒールの小部屋なんて存続しえないわけだし・・・。

 エッチな心を持つ女性って私は大好きですよ。

 きっと相手の男性もそんな雪猫さんのことを可愛くて愛おしく思っているのではないでしょうか?

 間違いないと思うな。

 雪猫さんが一度だけでもボールを投げ返してみる勇気が出るように,ささやかながら応援させていただきます。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ