ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
249エッ!?ある日突然のヌードモデル体験 祐美 さん
      

名前: 祐美

性別: 女性

年令: 21

message: 私は、文化教室でアルバイトをしている大学生です。

 その文化教室では、土曜の朝にデッサン教室があって、ヌードのモデルさんに来てもらっているんですが、先週の授業で、突然これなくなってしまって、事務所に連絡しても、代理が立てられないので、すみませんということでした。

 そんなことを言われても、生徒さんは来てるし、上の社員さんはいないし、先生は、はっきりとはいわないけれど、もういいです私が生徒さんにあやまりますとか言ってるけど、私がしてくれたらみたいな感じだし、もう一人のバイトさんは年齢的におばさんで、どうにもならない。

 服をきたたままでという約束で私がすることになったんだけど、わたししましょかとか言ったら、助かるとか言って、実際は、ポーズ的に脱がないと絵にならないし、生徒さんたちは服を着たままっていう約束なんて知らないみたいだし、怒ったりはしないけど、ひんしゅくものになった。

 仕方ないから、あまりごねてるとよけいに恥ずかしいし、私服にきがえてたのを、脱いで下着だけになったけど、それでは中途半端だというのは自分でもわかって、全部脱いだ。

 足を組んで、体を横向きにしたりして見えないようにしてたんだけど、見えてるのは一緒だし、別のポーズとか指定されたら、そう言ってられないし、結局仁王立ちみたいなポーズとかもさせられた。

 なんだか悔しいのと悲しいのと、なんでバイトなのに(時給810円)こんな目にって思って、モデルしながら、涙が止まらなくなってしまった。

 バイトは、社員の上のスクールチーフに全部言ってやめました。

 すごい謝られたけど、絶対ゆるせない。

 自分が汚れた気持ちになったし、これからも消えないと思う。

 これは、文化教室とか、何か訴えたりできるくらいのことですよね。




(管理人より)

 祐美さん,とても大変な1日でしたね。

 信じられないような出来事です。

 文化教室のデッサン教室で,ヌードモデルが来られなくなってしまった。

 ありがちなシチュエーションだけど,まさかバイトの女の子に代役をだなんて,

 「冗談も休み休み言ってくれ!!」ってな感じですよね。

 受付やお茶くみじゃないっつーーの!!

 なんでヌードモデルの代役を素人のバイトの女の子がやらなきゃなんないのよ!!!

 頭の配線随分と間違ってるんじゃーあ〜りませんかっ!!!

 常識で考えなさいよっ,常識で!!!

 あまりにも非常識な先生?の対応に私も頭爆発しちゃいそうです。

 女の子が人前に裸を晒すことがいったいどういうことだかわかってんのか, あ〜!?(下品な言い方でごめんなさい)

 生まれてこれまで親兄弟以外には見せたことのない乙女の裸身(彼くらいには見せちゃったかな?)を,不特定多数の大人の男性の前にすっぽんぽんと晒すなんて頭が爆発して気が狂いそうなくらい超恥ずかしーことじゃーあ〜りませんか!!

 オッパイだって乳輪や乳首まで丸見え,ウェストから腰へのふくよかな女性らしいラインはおろかおへそのずーーと下の黒々としたヘアーまでもが公衆の面前に・・・・・・・。

 うぅ,なんて猥褻なんだ,いや,これは芸術のためのデッサンなんだから猥褻なわけはないのだ,そうこれはあくまで志の高い芸術のためなのだ。

 でも,恥じらいを感じさせないマネキン人形みたいなプロのモデルさんじゃなくて今日はなんだか初めてモデルになる子みたいだぞ。

 随分ともめてたみたいだし,恥ずかしそうなのがいかにも素人って感じだな。

 この子が今日のヌードモデルになってくれんのか,楽しみだな,ヒッヒッヒ。

 でもよぉ,なんで服着てるんだよ,邪魔だよ,邪魔,早く服脱げつーの。

 おっ,服脱ぎだしたぞ,いいぞいいぞーっ,その調子!!

 おやっ,なんで下着で止まってんだよ,それも邪魔だっつーの,早くブラジャー取ってパンツ脱いでちょーーだい。

 おおっ,ついにやりました,やりましたよスッポンッポン!!

 彼女の生まれたまんまのオールヌードが御開陳!!!

 おお,まだ誰にも触れられたことのないようなピンクの乳首がいじらしいねぇ。

 視線をちょこっと下にずらせば,・・・・・・おおおおおっと,なんと真っ黒なアンダーヘアーちゃんがこんもりとお繁りあそばされてるじゃーあーりませんか。

 まぁ,いじらしい,彼女アソコを必死で隠そうと身体を斜めにしたりして抵抗してる姿がまたかわゆいこと,ふふふ,無駄な抵抗よ!

 いつまでも同じかっこさせてるわけないでしょ,ホホホホホ,さぁ,ポーズ変えるわよ,正面をお向き!!そう,いい子よ,次は仁王立ちよ!!

 きゃー,やだ,開いた足の付け根に見えてはいけないものが見えてるわ,いやーー恥ずかしい!!!


 ごめんなさい,祐美さん,ちょっと悪のりしすぎちゃったかな?

 これは決して私の本心ではありません。(え、嘘つけって?やっぱりバレてました?祐美さん本当にごめんなさい!)

 お詫びにそのとんでもなくひどい文化教室をやっつけるための作戦をひとつ。

 祐美さんのお話を聞くと,その時のモデル代をもらってないように思えます。

 まず,祐美さんはその時のモデル代をもらう権利があります。

 本当のモデルは来なかったのだから,当然ヌードモデルを代行?した祐美さんが,その時モデルに支払う予定だったモデル代をもらうべきだし,文化教室には支払い義務があります。

 文化教室に正々堂々とモデル代を請求してください。祐美さんの当然の権利ですからね。

 もちろん,文化教室側が支払わないようだったら訴えることもできます。ついでに慰謝料も請求しちゃいましょう。

 しかし,問題はその慰謝料をどのくらい請求できるかです。

 花も恥じらう乙女の無垢な裸身を公然と大勢の人の前に晒すことになった乙女祐美さんの心の傷の深さは測るに測りきれないくらい深い・・・かもしれない。

 が,しかし,私にもよくはわかりませんが,きっと大した額は要求できないのだろうと思います。

 祐美さんがもらいそこねたモデル料と合わせてもたかがしれた額にしかならないのではないでしょうか?

 弁護士さんに頼むとそれ相当のまとまった金額が必要になりますから,かえってマイナスになってしまったりと現実的な手段ではないと思います。

 お金の問題じゃなくてどうしても相手を懲らしめてやりたいというのであれば,有効な手段だとは言えますが・・・。

 ごめんなさい,祐美さん。

 祐美さんは本当に訴えようと思ってるのではなくて,訴えてやりたいくらい深く傷ついたということが言いたかったのですよね?

 私の裸は見せ物じゃない。

 私の裸は好きな人のためにとってあるの。

 生まれて21年間,物心ついてからは男の人に見せたことのない私の身体。

 どうしてヌードモデルが来なかったから,という理由だけで私の裸が見せ物にならなくちゃいけないの!?

 私の身体は見せ物じゃない,売り物じゃないの!!

 裸を見られたからって私の身体のどこかが減ったわけじゃない,傷ついたわけじゃない。

 でも何か大きなものを失ってしまったような気がする。

 私の身体のどの部分も以前と変わってしまったわけじゃない。

 でもあの日,あの時,私の身体は大勢の人に見られた。

 あの場にいたのはほとんどが男性。

 みんなどんな思いで私の裸を見ていたのだろう?

 芸術的な思いだけだったのだろうか?

 エッチなことを考えている人はいなかったのだろうか?

 もしひとりでもエッチなことを考えていた男の人がいたら,・・・私は汚されてしまったのだ。

 私の裸は汚されてしまったのだ。

 私の乳房,乳首,アソコのヘアー・・・・・・,すべてが・・・。


 私の身体は大勢の男の人に見られたの。

 私の身体は晒しものになったの。


 あの日以前の私が懐かしい。

 あの日以前に帰りたい,汚されていなかった頃の自分に戻りたい。


 おおっ,いかんいかん,つい私も想像の世界にのめりこんでしまったぞ。   

 祐美さん,深刻に考えるのはやめましょう!

 祐美さんは暴行や強姦されたわけではないし,世の中もっと不幸な目に遭われた方もたくさんいます。

 祐美さんが受けた心の傷の深さ・・・・・・。

 こんなことわざがあります。

 転んでもただでは起きるな!!

 今回の出来事をきっかけに祐美さんも露出への快感を覚えて,楽しい露出ライフを当小部屋といっしょに楽しみましょう!

 そうすれば今回の出来事が悲しく辛い出来事ではなく,神様の思し召しだったのだと思えるようになるかもしれませんよ。

 エッ?お前の都合のいいような解釈ばっかりするなって!?

 それは祐美さん,投稿されたHPがちょっとばかし悪かったようで・・・・・・,チャンチャン。


「当小部屋も神様の思し召しにて・・・?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



PS.なんだか茶化したようになってしまいましたが、個人的にはとても憤りを覚える事件です。

 私が祐美さんの身内だったら文化教室に怒鳴り込みますよ、ホント。

 文化教室の先生の不見識とバイトの女性が真面目で責任感の強い祐美さんだったことから生じた不幸な事件なのだと思います。

 祐美さんにはお気の毒だけど、そんな場合はきっぱりと拒否すればよかったのです。

 その文化教室の先生は女性にはお金では買えない大切なものがあるのだということに気づかない愚か者だったのですね。

 自分の立場や現在の状況から逃れるために絶対にとってはいけない安易な責任逃れの方法にすがってしまった情けない人間なのだと思います。

 そんなつまらない人間や事件のことは早く忘れてしまいましょう。

 責任感が強く、周りが困っているのを黙って見過ごすことのできない優しい心根の祐美さん。

 私はそんな祐美さんが大好きですし、守ってあげたいなと思ってしまいます。

 祐美さんからのまたのお頼りを心からお待ちしています。


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ