ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
249-2最悪のモデル事務所 祐美 さん
      

名前: 祐美

性別: 女性

年令: 21

message: 文化教室で裸にされてから人間不信になって、ずっと家にこもりきりでした。

 今日文化教室からはお金はモデル事務所からもらうように言われてたので取りに行きました。

 でも全然話しはとおってなくて、逆に一回でやめたので絵が途中でかけなくなったクレームが来てるとか、勝手に変わりにモデルをして信用を落としたとかいわれて弁償しろとかいわれました。

 結局雑誌の素人モデルが集まらないからそれを一回したら帳消しにしてやると言われて、胸に針をさされる写真をとられて、おしっこもさせられました。

 血まみれのおっぱいを見て死にたくなりました。

 ここはそういうことを興味本位で見るページだってわかってます。

 そういうふうに見てもらえればいいのです。

 それで笑ってくれればいいんです。

 そのていどの女なんですから。ヌードモデルなんですから、何をいっても売春婦と同じです。

 だから是非このことを掲載してください。お願いです。




(管理人より)

 なんだか信じられないようなワイドショー並の最悪の展開ですね。

 最悪のモデル事務所。

 祐美さんの献身的な責任感から出たヌードモデルのことについて、謝罪や感謝をするどころかこともあろうに祐美さんが悪いことをしたように責めるなんて呆れ果てて物が言えません。

 その上に弁償しろですって!?

 祐美さん、そんなハイエナみたいなモデル事務所の言うことなど聞かなくてもよかったのに・・・。

 でも祐美さんもまだ世の中のことをよくわかっていない学生さん、しかもひとりで行ったのがまずかったですね。

 私もそんなにひどいモデル事務所とは知らず、安易なアドバイスをしてしまいました。

 今更言っても遅いですが、祐美さんにごめんなさいを言いたいと思います。

 乳房に針をさされて血まみれにですか・・・。

 さぞ痛かったでしょうね。

 前回のヌードモデル以上に遙かに嫌な体験、長い時間だったでしょう。

 そんな辱めを受けている時の祐美さんの心中、察するに余りあります。

 祐美さんは売春婦なんかではありませんよ。

 運が悪かっただけです。

 自暴自棄になるのはよくないと思います。

 もう二度とモデル事務所には行かないでください。

 もし、何かあるようでしたらお便りください。

 多少なりでもご相談にのれることがあるかもしれません。

 くれぐれもやけになって自分を見失わないようにしてください、私からのお願いです。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ