ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
249-3最悪のモデル事務所(続き) 祐美 さん
      

名前: 祐美

性別: 女性

年令: 21

message: 事務所がお金をくれるというのでもらってきました。

 またそんなとこいったら何されるのかわからないので友達についてもらいました。

 差し引きで50000円くらいくれましたが、胸の治療にもっとかかりそうです。

 保険みたいなのはないのって友達が聞いてくれたんですが、そんなのはないそうです。

 同意の上だったということでした。

 それで胸がつぶれたとしてもそれが快感な女だという約束の撮影だからだといわれました。

 インターネットで公開されているそうです。

 もし乳首の先が小さくて、そのまわりが薄く広く広がってるおっぱいが、針をむちゃくちゃにさされて血まみれになってるのを見かけたら私です。

 だまされたって笑ってやってください。

 お医者さんの話では、お乳がでなくなることはないけど痛くてどうしようもなくなる可能性があるということでした。

 傷はもとにはもどらないかもしれません。

 でもいいです。私のせいですから。

 事務所ではもう一度しろよっていわれましたが帰りました。

 けっこうしつこく専属になれとか誘ってきます。

 悲しそうな顔がいいのと、そんなつもりはなかったのですが、針をさされておしっこをとるぞっていわれたとき恥ずかしいところがすごく感じてる液が出てたから才能があるとかいってました。

 馬鹿ヤローって思いましたが、ここを見る人は、そんな女ならさっさとそういう仕事をしたらいいじゃんって思うでしょうか?




(管理人より)

 すごく驚きました。

 胸の傷はそんなにひどいものだったのですね。

 無茶苦茶な針の刺し方をされたのですね、ひどすぎて私にはその場面をうまく想像することができません。

 鬼のようなモデル事務所。

 祐美さんにその気さえあれば、警察に訴えることもできると思います。

 脅迫と傷害の罪に問えると思います。

 でも恐らく祐美さんにはその気はないのでしょうね。

 自分のせいと、ご自身を責めるのはやめてください。

 悪いのは文化教室とモデル事務所です。

 祐美さんは何も悪くありませんよ。

 できればもっとうまく断る強い意志があればよかったというだけのことです。


 祐美さんはご自身にマゾの素養があるとお思いでしょうか?

 変なことを聞いてごめんなさい。

 今回の事件はすごく大変な出来事でしたが、祐美さんには何か自分で自分を追いつめているような部分を感じてしまいます。

 祐美さんは当小部屋に何をお望みですか?

 祐美さんのお役に立てることがあれば幸いです。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ