ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
249-4祐美さんのその後 祐美 さん
      

 祐美さん,お返事が遅くなってごめんなさい。

 最初にひとつ,絶対にあのモデル事務所にだけは行かないでください。

 私からのお願いです。

 マゾヒズム,被虐的な行為により性的興奮を得る心理というのはもちろんあります。

 それをセックスに取り入れているカップルも少なくないかもしれません。

 でも,それらはあくまで性行為,セックスを楽しむプレイのひとつに過ぎないのです。

 必要以上に相手を虐待することは避けなければなりません。

 永続性のない刹那的快楽を求める独りよがりな性は排除されるべきだと考えています。

 モデル事務所の仕打ちは明らかにそれに当たります。

 祐美さんは,今は傷の治療に専念してください。

 オナニーするのは一向にかまいません。

 むしろそれで気が紛れるなら結構なことだと思います。

 祐美さんが憎んでいるモデル事務所での行為に,意志に反して惹かれてしまう気持ちもわかります。

 でも,決してモデル事務所へは行かないでください。

 もし,どうしてもモデル事務所へ行きたくなったなら,私に連絡してください。

 私が祐美さんの望むことのお手伝いをしましょう。

 ですからこれ以上,祐美さんの身体を傷つけないでください。

 祐美さんの未来はまだまだ失われてなどいません。

 若い時は直前のことしか見えなくなるものです。

 ゆっくり落ち着いて考え直しましょう。

 いいですか,祐美さんの未来は潰れてなどいないのです。

 あのモデル事務所には二度と行ってはいけません。

 どうしても行ってしまいそうになったらその前に私に連絡をください。

 お願いします。


   ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hieel


 Mr.hieelさん

 丁寧なお返事、ありがとうございます。

 直接メールをもらえるなんて思ってなかったし、そこまで私一人のことを考えてもらってるなんて感激しています。

 <私の望むこと>っていったい何なのでしょう?

 実は、モデル事務所には連絡してしまいました。

 正式には、モデル事務所というよりタレント事務所みたいな感じのようです。

 雑居ビルにあるので、すごくうさんくさいのですが、何をされるかわからない怖さがあって、今の私は、正直言って、それに惹かれてるのかもしれません。

 撮影会のお仕事の約束をしてることになってるみたいなので、行かないといけないのかなと思ってます。

 一応、これで最後って約束です。

 事務所を憎んでいるのに、胸を痛めたときには絶望したのに、その思い出で一日中マスタベーションばかりしてる自分がいて、次のかわいそうな自分を待ってるのかもしれない。

 愚かだと思うのですが。

 <私の望むこと>って、自分でもよくわからないのです。


  祐美


 祐美さん,タレント事務所に行くのですか?

 止めた方がいいと思います。

 事務所は前回のことに懲りず,またやって来た(ごめんなさい)祐美さんに何をするかわかりませんよ。

 祐美さんのおっしゃるとおりあまりにうさんくさい事務所だと思います。

 何とか行くのを止めることはできませんか?

 お願いです。

 取り急ぎ,用件のみにて。

 また,改めてメールします。


    ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


 Mr.hieelさん

 すみません。

 せっかくメールもらったのに...

 撮影会に行ってしまいました。

 自分でも迷いを残したまま、だったのは失敗でした。

 絵のモデルと違って、そのものずばりを目的にしてるので要求が激しかったです。

 そういうモデルだと思われてるわけですからお客さんにしてみたら当然ということでしょう。

 かなりすごい写真をとられました。

 ロープでしばられてつるされたのがすごく痛くて、今でもまだ痺れが残っていて痛いです。

 途中からは情けなくてずっと泣いてしまって鼻をすすっていたら、続けるかどうか聞かれました。

 ちゃんと心の準備してからこういう仕事をしないと周りに迷惑をかけるよって叱られました。

 これで事務所とは貸し借りなしにしたかったし、帰るわけにもいかなかったので続けました。

 撮影会のあとサービスタイムだと言われました。

 聞いてないんですけどというと、私の事務所の子はみんなしてくれるといわれました。

 イベントの撮影会ではたいていそういうのがあるそうです。

 撮影よりも過激な写真をとらせてあげるのですが、撮影のときにはなかった針刺しをされました。

 痛いよってずっと泣いていたら、お客さん達が可哀想だから早く写真を撮るから我慢してねっていってやさしくしてくれました。

 針が太いので抜くとすごく血が出て、抜いたあとがまた残ってしまいそうです。

 事務所からは定期的に頼むっていわれてますが、迷っています。

 終わったときは二度と嫌だと思ってたのに、帰って来てからその嫌なことを思いながらマスタベーションしている自分がいます。

 続けるならきちんとその怖い世界に生きる覚悟を決めないと精神的につらいと思います。

 事務所には、売り出しのためにタトゥーとピアスをしろって言われています。

 それはちょっとという気もしますが、魅力を感じている自分の気持ちもあります。

 続けるつもりはないはずなんですが、惹かれるものがあって、やっちゃえっていってる自分がいます。

 あんなアルバイトさえしなければと思うと悔しくてどうしようもないのですが、そう考えると無性にマスタベーションしたくなってしまう矛盾に、なんだか混乱しています。

 大事なことなのでよく考えたいと思います。


  祐美


 裕美さん,やはり撮影会に行ってしまったのですね。

 多分そうなるのかな,という予感はありました。

 今,裕美さん自分でも気づかない呪縛に囚われているのです。

 裕美さんには,もともとモデル事務所に対する借りなどないのです。

 貸しはあっても借りなど存在しない。

 それは第三者から見れば明らかです。

 ですから撮影会に出る道理などはなかったのです。

 でも,裕美さんの心の中には絶望とともにそういう状況に被虐的な性的興奮を感じてしまう自分が存在する。

 裕美さんの心情は理解できないものではありません。

 裕美さんがはからずも惹かれてしまう性的興奮の状況を否定するつもりはないし,将来的にもそこから逃れることはできないのではないかと思ってしまいます。

 でもね,裕美さんの性的感情を満たす,癒す方法は他にもあると思うのです。

 モデル事務所が絶対じゃない。

 モデル事務所は危険過ぎます。

 タトゥーやピアスなどとんでもない。

 そんなことをしたら裕美さんの将来にも影響を及ぼしてしまいかねません。

 もし,裕美さんが本当にそういう生活を望むのならいつでもそういう生活に入ることはできると思います。

 でも今はまだその時期じゃない。

 とりあえず,モデル事務所とは距離を置いてください。

 もう二度とモデル事務所へは行ってはいけないのです。

 裕美さんはまだ学生さんでしたよね。

 今は学生として卒業し,普通の社会人になることを目指すべきだと思います。

 どうしてもというのなら,それからでも遅くない。

 一度直接裕美さんとお会いして,ゆっくりお話しをしたいとも思いますが,距離的な問題とかでそれはきっと難しいでしょう。

 とにかく,そのモデル事務所とは縁を切るべきだと思います。

 そのモデル事務所以外でももっと安全に裕美さんの願望を叶える方法はあると思うのです。

 今度,モデル事務所に行ったら大変なことになると思います。

 お願いですからこれだけは守ってほしいのです。

 私からのお願いです。

 もし,必要とあれば,裕美さんが今の呪縛から逃れられる別の

 もっと安全な性的願望の処理方法を私もいっしょに考えてみたいと思いますがいかがでしょうか?


     ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


 Mr.hieelさん

 安全な性的願望の処理方法ですか?

 どんなことなんでしょうか。

 私にできることでしたら、Mr.hieelさんを信じてみたい気がします。

 事務所からは毎日のように電話がかかってきます。

 ピアスは説明するからというので打ち合わせだけはしました。

 おへそと胸の先と、あそこの小陰唇に数個するのが通常パターンだそうです。

 私がもし目立ちたいとかセールスポイントにしたいなら、陰核(っていうのでしょうか)に縦に棒みたいなのを通すようにと言われました。

 事務所の社長も契約金がわりにプレゼントしてあげるからそうしなさいと言います。

 タトゥーも先生がただでしてくれるそうで、それは見本みたいなのにならないといけないそうですが、それはどこにどんなのかは聞いてません。

 頭がおかしいって思うかも知れないですが、こんな話を聞かされて、冗談じゃないわよ何のつもりって思うのに、しないといけないと思うと興奮して、やっぱりされてしまいたいって思うのです。

 これは性的願望なのでしょうか。

 こんなのを処理できる方法って、これ以上の興奮があることなのですか?

 それともそういうのを冷ましてくれるものなのですか?

 どうせ傷物です、安全でなくてもいいです。教えてください。


  祐美


 裕美さんへ

 残念ながら安全な,というものはありません。

 そのモデル事務所へ行かなくてすむ方法をいっしょに考えませんか,という提案です。

 ピアスやタトゥーなんてしてしまったら,ごく普通の結婚をするなんていうことができなくなってしまうかもしれません。

 どのくらいの範囲に入れ墨を施そうとするのかわかりませんが,その事務所のことです。

 並大抵のことではないような気がします。

 背中一面?そうでなくてもお尻,腕,太もも,あるいは局部に近いところに施そうとしているのかもしれません。

 相手は女性をいたぶって性的快感を得ようとしている輩です。

 女性のことなど親身に考えてくれるような人種ではありません。

 入れ墨は消えることがありません。

 一度してしまったら最後なのです。

 後悔しても遅いのです。


 裕美さんは,一人住まいですか?

 電話は携帯にかかってくるのでしょうか?

 携帯なら即解約してください。

 住所まで知られてしまっているのでしょうか?

 裕美さんは自分自身を虐めるということ,被虐的なシーンに性的興奮を覚えてしまうようですね。

 これ自身は特に異常なことではないと思います。

 多かれ少なかれ誰しもが抱きうる可能性を秘めているものです。

 それ自体を否定するつもりはありませんが,モデル事務所のやり方は危険すぎます。

 もっと別のやり方で性的願望を満たす方法を考えられないでしょうか。

 インターネットやテレクラ,伝言ダイヤル等でその趣味の相手を探すというのもひとつの方法です。

 でも,これも相手が事務所と同じようにとてもひどい人間の場合である可能性もありますので,あまりお薦めはできません。

 とりあえずの代替え方法として,被虐的願望の一種である恥ずかしい姿を他人に見られて性的興奮を覚えることを利用するのはいかがでしょうか。

 裕美さんにはそちらの方の資質もあるような気がするのです。

 これなら相手がなくても可能です。

 ノーブラ,ノーパンにミニスカートで外出するとか,以前同じ名前の裕美さんという方からの投稿にあったように,歩道橋の上から局部を晒すなどの方法です。

 別に外でなくても屋内の部屋からでも可能ですし。

 他人に見られるという快感,性的興奮を感じることができれば,それを利用してオナニーができますし,事務所へと誘惑される気持ちをセーブすることができればと思うのです。

 野外で放尿や排便を行うことも性的興奮のひとつになり得ます。

 これらは私自身が大好きな女性の露出行為です。

 以前,何人かの女性が私にメールで自身のヌード写真を送ってくれました。

 局部が写っているものもありました。

 彼女達は恥ずかしい姿を他人の男に見られることによって性的興奮を覚えようとしていたのだと理解しています。

 裕美さん自身がデジタルカメラなどで自身の裸などの恥ずかしい姿を撮影し,例えば私に送ることなどで性的興奮を感じることはできないでしょうか?

 今なら簡単なデジカメなら1万円以内で購入できます。

 とりあえず,そんなことを試して事務所へと誘われる裕美さんの呪縛を解き放つことができないかと思うのです。

 私自身は女性の身体を虐めるような行為にはあまり性的興奮は覚えません。

 ですが,女性自身が告白された強姦の告白で信じがたいようなお話しを読んで,妙な興奮を覚えることはあります。

 強姦された上,監禁され,頭の髪を全部切られてしまったとか,お尻に豚女という汚い入れ墨を入れられたとか,縛られ煙草の火を身体のあちこちに押しつけられた,シリコンを胸に入れられ,外人女性がしているような超ホルスタイン級の巨乳女にされ,整形手術でとんでもなく醜い女にされてしまったとか。

 妄想の作り話かもしれませんが,とんでもなくエゴイスティックな男の欲望の犠牲となった女性のお話です。

 それらを読んでどうしようもない憤りを感じる反面,少し性的興奮を覚えないこともな自分にふと気づいてしまうことがあるのです。

 裕美さんの気持ちもこれとよく似たものかもしれませんね。

 私はできることなら裕美さんの側へ行って,事務所からの呪縛を解いてあげたいと思う気持ちで一杯です。

 前にも言ったようにそれは距離的な問題もあって,かなり難しいことだとは思いますが。

 どんな方法にしろ,事務所へ行かずにすむ方法を二人で考えませんか?

 事務所とはできるだけ接触を避けてください。

 こんなことはあまり言いたくないのですが,ピアスやタトゥーを裕美さんがした姿を見たらご両親は嘆き悲しむでしょう。

 そんな可哀想なご両親の姿を思い浮かべてみてください。

 事務所へは決して行ってはいけないのです。

 これは私からのお願いです。

 裕美さん,どうかもう事務所へは行かないでください。

 事務所からの電話には出ないでください。

 お願いです。


    ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


 Mr.hieelさん

 私なんかのために、貴重な時間を割いてお返事もらえるなんて、涙がでてしまいます。

 事務所には家も知られているので、はっきり言うしかありません。

 今日、専属契約を断る電話をしました。

 Mr.hieelさんのいうとおりかもしれないと思ったからです。

 ありがとうございます。

 でも、ピアスとタトゥーは保留にしてます。

 契約しなくても、タトゥーは見本モデルとして頼むって先生から言われています。

 ピアスは、タトゥーとセットになってて、それも先生がお金はいらないといってくれてます。

 だから事務所とは別の話です。

 ごく普通の結婚なんて、もうできないのかもしれないです。

 興信所とかに調べられたら、過去はわかってしまう。

 実名で撮影会に行ったのです。

 タトゥーは、話だけでもってことなので、打ち合わせに行ってきました。

 別の女の子が、泣きながら刺青されているところを見せてもらいました。

 すごい汗をかいていて、若い人のために素材になってやってくれって頼まれて、ちゃんときれいにできるよう責任とるし、今はそんなに悪いことでなくなってるとも言われました。

 Mr.hieelさんが教えてくれた怖いこと(整形されるとか)になれば、自殺してしまうと思います。

 でも、タトゥーは、受け入れてしまいそうな気持ちが止まらないんです。

 とりかえしがつかないってわかってるんです。

 でも、すごく私を認めてくれて、こうしたらとかアイデアを出して説明してくれて、頼まれてしまって。必要とされているのです。

 恥ずかしいことをすることには、特に排泄には衝撃を受けました。

 そんなことでマスタペーションする興奮になるなんて。

 今は受け入れられそうにないですが、惹かれています。

 してしまうかもしれません。

 もう破滅したい。

 そんな衝動が、いつ爆発するか。

 すみません。混乱してしまってます。

 文化教室でモデルにされたことが悔しくて、もうどうでもいい。どうにでもなれって気持ちになってしまいました。

 あのとき、自殺を決心しました。

 できなかったんですけど。

 そういう落ち込みが続いています。

 生きる目的がタトゥーにあるのならという気にもなってしまいます。


  祐美


 祐美さん,とりあえず専属契約を断ってくれてありがとう。

 でも,タトゥーやピアスをするのでは駄目なのです。

 私にはわかります。

 事務所が若く純情な祐美さんを騙そうとしているのが。

 若い女性に無理矢理タトゥーをさせるのに,お金をとらないことを恩着せがましく言うなんてあきれてしまいます。

 お金をとらないなんて当たり前ですよ。

 祐美さんは御自身でおっしゃっているようにヌードモデルになってしまってから気が動転して自分自身を見失っているのです。

 これは一時的な現象なのです。

 早く自分自身を取り戻さないといけないのです。

 少し時間がかかるかもしれませんが,そのためにはとりあえず事務所から離れることです。

 タトゥーは今じゃなくてもいつでもできます。

 事務所に断りにくければ,とりあえず時間がほしいとか何とか言って繰り延べるようにしてください。

 今,祐美さんは自分の力で判断できる心理状態ではない。

 一度自分自身を高い位置から俯瞰して見る必要があります。

 今の祐美さんは袋小路に迷い込んでいるのです。

 とにかくタトゥーやピアスは駄目です。

 事務所との関係を完全に断ち切ることが必要です。

 相手は祐美さんを体よく利用しようとしているだけです。

 若い子のモデルなんて勝手な口実です。

 祐美さん,どうか騙されたと思っていいから私の言うことを聞いてください。

 お願いします。


   ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


 そうかもしれません。

 でも事務所とはもう関係無くなっています。

 これはタトゥーの先生との話です。

 生きる意味を失ったと話したら、タトゥーをいれることで別の意味が生まれる。

 するかどうかは私が決めなさいということです。

 断るのはできるんですが、すごく真剣に私を素材にしたいと説得されてて、私自身納得してるところがあって。

 ジレンマに苦しんでいます。

 明日、どういうタトゥーか聞くだけ聞いてみて、それで「高い位置」から見て、ちゃんと考えたいと思ってます。

 すぐには決めません。

 待ってもらいます。

 一時の迷いだとは自分でも思っています。

 でも、今私が生きつづける値打ちを見つけるのはそれしかない気もします。

 それくらいヌードモデルされたこと、胸を傷つけられたことはショックだったんです。

 hiheelさんとメールしてなかったら、もうどうなっていたかわかりません。感謝しています。

 だから、タトゥーをするとしたら、hiheelさんに認められてしたいのです。

 わがままですみません。

 ホームページに私のことをまた載せてもらってかまいませんし、メールアドレスを載せてもらってもかまいません。

 みんなにどう思われているのかしりたい気もします。


   裕美


 少し勘違いしていました。

 事務所とタトゥーの先生は別なのですね。

 でも,やはり私はタトゥーには反対です。

 祐美さんが生き続ける意味がタトゥーしかない,なんて考えること自体,まだ祐美さんの心は迷路から抜け出せていないのだと思います。

 祐美さんが傷物でなんて誰が決めたのですか?

 自分自身で自分を追い込んでいるだけなのだと思います。

 タトゥーの大きさ,入れる身体の場所,図柄などがわかれば私にも教えてください。

 一歩譲って私も考えてみたいと思います。

 時間がないのでとりあえずです。

 HPへの掲載は週末まで待ってください。


    ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


 Mr.hieelさんへ

 今日お話ししてきました。

 若いお弟子さんのアイデアで、性器に宇宙をモチーフにしたタトゥーを考えてるということで、銀色の玉のついたピアスを性器に五箇所して星にするそうです。

 それが気に入ってもらえたら、胸にも同じタトゥーをするそうです。

 針のあとの黒ずみもタトゥーで消すということです。

 正直にいって衝撃的で、そんなの今までの私なら絶対しないって思ったんですが、エッチっぽくないし、してみたい気も、私を作品にしてくれるなら、怖いけど、犠牲になるのもいいと思っています。

 Mr.hieelさんがいいよって言ってくれたら、OKしようと思っています。

 後悔して自分を恨むことがあっても、あのとき生き続けるには正しい選択だったと思いますし、少なくともMr.hieelを絶対あとで恨んだりはしません。むしろ感謝しています。


 論外です。

 私が譲歩してもいいかなと思っていたのは,例えば腕にワンポイントの花とかを入れるようなものです。

 確かに若い女性で本当の入れ墨かどうかまではわかりませんが,ワンポイントの可愛い入れ墨を入れているのはテレビ,雑誌などで散見します。

 最大限譲歩してそのあたりかなと思ってました。

 性器にタトゥーなんてとんでもないです。

 祐美さんがこれから人生を生きていく上で,将来彼になった男性が性器に入れ墨を入れた女性をどう見るでしょうか?

 過去に暴力団と関係のあった女とか,誰かに囲われていた女とか邪推を入れられてうまくいく関係もうまくいかなくなる可能性が大です。

 事情を知らなければ私だってビビッてしまいます。

 胸のタトゥーにしても同じです。

 針で刺された胸の黒ずみがあるとのことですが,傷というのは長い時間をかけて少しづつよくなっていくものです。

 仮に消えないとしても黒ずみかタトゥーかと言われれば,タトゥーよりはましと普通の人は思うのではないでしょうか?

 祐美さんが身体と心に大きな傷を負っているのはわかります。

 全裸を見せ物にされ,胸に跡が残るほど針を突き刺され,写真に撮られ,絶望的になる気持ちは察するに余りあるものがあるのだろうとは思います。

 だけど,自暴自棄になってはいけないのです。

 祐美さんがとろうとしている行動は,今まで以上に祐美さん自身を駄目にしてしまう行為だと思います。

 裸にされた心の傷はいつか和らぐ時が来ると思います。

 胸の黒ずみも薄れる日が来るかもしれません。

 だけど,タトゥーは一生消えないのです。

 タトゥーこそ祐美さんの一生を駄目にしかねないものなのです。

 腕のおしゃれ用ワンポイントならまだしも性器や胸になんて私は許せません。

 それに性器ってどのあたりまでを言っているのでしょうか?

 大陰唇など性器そのものにまでかかる入れ墨の痛さは半端なものではないのでしょうか?

 それにその先生だともっとひどい小陰唇とか恐ろしいことをしてくるような気がします。

 タトゥーの先生の言うことにしたって,性器にするタトゥーがどうして若い子の見本になるのでしょうか?

 まやかしを言っているとしか私には思えません。

 彼らは身体を虐められて悦ぶ?祐美さんをおもちゃにしようとしているのだと思います。

 人の人生なんて真剣に考えてくれないエゴイストなのです。

 基本的に入れ墨というのは,やくざ者の証です。

 だからみんな怖れるのです。

 腕のワンポイントだって私は反対です。

 今なら祐美さんは普通の世界に戻れます。

 タトゥーを入れてしまったら普通の世界には戻れないかもしれない。

 今,祐美さんは自分自身を冷静に見つめる力を失っているのです。

 どうか私の言うことを聞いてください。

 祐美さんのあと半世紀以上残っている人生と祐美さんを愛する将来の彼のために,どうかタトゥーだけは思いとどまってください。

 先生には,大事なことだから両親に相談したら猛反対されたのでタトゥーはできなくなったと言えばいいのです。

 ご両親が知ったとなると先生も考えざるを得ないでしょう。

 それにもう直接会うのはやめた方がいい。

 電話で十分です。

 本当に祐美さんのことを考えてくれている人間なら祐美さんの決断を尊重してくれるはずです。

 もし,断ったことで今まで相談してきた料金を払えとか恐ろしい態度になったりとんでもないことを言い出すようなら,それがその人の正体なのです。

 それを確認するために一度断りの言葉を入れてみるのも手かもしれません。

 先生の言うとおり入れ墨をしてしまったら祐美さんは向こうの思う壺になってしまうかもしれません。

 祐美さんに入れ墨を入れて,祐美さんを逃れられなくしようとしているのかもしれません。

 罠にかからないでください。

 もし,必要なら祐美さんと直接お会いしてお話ししてもいいと思います。

 私は絶対に祐美さんにタトゥーをさせたくない。

 真剣にそう思います。

 祐美さんの今後の人生と将来の彼のために。

 不本意でもいいから私の言うことを聞いてほしい。

 絶対にまだOKの返事は出さないでください。

 お願いします。


    ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


 Mr.hieelさん

 私のことで真剣に怒ってもらえるなんて、感動して涙が止まらないです。

 最近ずっと泣くことが多いです。

 そうですね。

 少し考えます。

 すみません。私のこと迷惑ですよね。

 ただひとつ、私はすでにタトゥーにとりつかれているかもしれないです。

 今日、電話で相談して、最初はアンダーヘアが伸びれば隠れる範囲でやってみなさい。それから後悔しない決心をしなさいっ て言われました。

 それで、認めてもらえませんか。

 私はもう限界になっています。


  祐美


 何度も言うようですが,私はタトゥーには反対です。

 認めることはできません。

 後悔しない決心なんてできるはずがないと思います。

 タトゥーをしなければいけないほど,まだ祐美さんが背負っているものは重くないと思います。

 それは祐美さんが勝手にそう思いこんでいるだけのことだと思います。

 何度も言うようですが,ご両親のことを考えてみてください。

 そんなところに娘が入れ墨をしてると知ったらご両親はどんなに悲しむでしょう。

 祐美さんの身体は祐美さんだけのものではないのです。

 将来の彼,結婚相手となる男性や,そしていずれ生まれてくるであろう赤ちゃんのお母さんとしての責任が祐美さんにはあるのです。

 どうか考え直してください。

 思いとどまってください。

 禁酒や禁煙にも苦しい時期があります。

 今,祐美さんがとりつかれているタトゥーへの思いも一時の麻薬のようなものです。

 今を耐えしのげば,明日への希望の光も見えてくると思います。

 祐美さんの可能性はまだまだ閉ざされてはいないのです。

 一時の迷いによって,その明日を自ら摘み取るような行動は慎まなければいけないのです。

 祐美さんとのやり取りを今日HPに掲載します。

 メールアドレスも掲載しましょう。

 他の方からの意見も参考にしてみてください。

 決心はそれからでも遅くないでしょう。

 どうか早まらないでください。

 惹かれる思いを耐えてほしいと思います。

 それから,祐美さんのことを迷惑だなどとは思っていませんよ。

 祐美さんが心配なだけです。

 祐美さんがタトゥーへの思いを断ち切れ,普通の学生生活に戻ることが私の願いなのです。


    ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




(管理人より)

 以上が祐美さんと私とのやり取りです。

 私の力だけでは祐美さんを引き留めることができないかもしれません。

 これをお読みのみなさんで何かいいアドバイスをお持ちの方がいらっしゃれば,祐美さんに直接か私宛でも結構ですので,是非ご意見をお願いします。

 アドバイスはできれば早い方が有り難いです。

 どうかみなさんのお力を貸してください,お願いします。

 祐美さんへのメールは以下をクリックしてください。

 なお,祐美さんのメールアドレスは1週間ほどで削除したいと思います。

(管理人より)

 みなさん,祐美さんへの励まし等お便りありがとうございました。

 祐美さんのメールアドレスは削除させていただきました。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ