ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
249-7祐美さんからのお便り 祐美さん
      

 hiheelさん

 いろいろと親身になっていただいて、すみません。

 本当にありがとうございます。

 私のことを真剣に考えてくれるたくさんの方々からメールをいただいて感激しています。

 今回のことでメールを送っていただいた方は、私にとってかけがえのない財産です。

 自分なりの結論が出ました。


 今日、タトゥーの先生には、お断りの電話を入れました。

 いまだにタトゥーへの未練はあります。

 狂っているかもしれませんが、タトゥーを入れれば私が不幸になるのでやめなさい、こんな酷いことになるよといわれればいわれるほど、怖い反面、

 「私なんてそんな不幸になればいいのよ」

 ということですごいマスタベーションせずにはいられない自分がいたのです。

 でも、みなさんの愛情のあるメールに、これだけ応援してくれて、自分を思ってくれている人がいる。

 みんな私がどうなろうとどうでもいいかもしれないけれど、でも真剣に心配してやめろって言ってくれていると思うと、涙が止まりませんでした。

 そういった人のぬくもりのようなものに、私は自分の思いを抑えることにしました。

 私を励ましてくださったかた、見守っていたかた方々に、お願い?があります。

 実は、おひとりだけ、私を罵倒し、さげすむメールを下さったかたがいました。

 それが私にとってすごい興奮で、メールを読み終わるまでマスタベーションをはじめるのを我慢できなかったほどです。

 せめてもの慰みに、私のことをさげすみ、罵倒していただければと思います。

 私は、そういうのが好きな変態のようです。

 それで、タトゥーのことをしばらく忘れたいと思うのです。

 とにかく今は、悲しみや脱力感を、性的な興奮がないと押さえ切れない私です。

 おかしいですよね。

 hiheelさんはどう思いますか?

 みんなのおもちゃになりたがっている女って...

 もう一度、メールアドレスを公開していただくのは、無理でしょうか...


 hiheelさん

 本当にいろいろとありがとうございました。

 タトゥーは、絶対しないとは約束できませんが、とりあえずは止めます。

 中傷のメールでマスターベーションするのは変態ですね。

 実は、最初にメールしたときにhiheelさんにさげすまれて、それで目覚めてしまったみたいです。

 メールとアドレスの掲載よろしくお願いします。

 ひどいメールが来るのは覚悟します。




(管理人より)

 とにもかくにも,とりあえずほっとしました。

 とりあえず,最低限のゴールにはなんとかたどり着けたような気分です。

 祐美さんの勇気と決断に何故か感謝したい気分です。

 祐美さんに励ましのメールをいただいた8BEATさん,グリーンさんほか直接メールしていただいたたくさんの方々に私からもこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。

 個人的にはタトゥーは将来もしてほしくないのですが,もしするにしても時間をかけてゆっくり考え,他人からの薦めでなく自分自身の意思で考え抜いた結果として行動してほしいと思います。


 でも驚きました。

 祐美さんへの励ましのメールに混じった祐美さんを罵倒し,さげすむメールに性的興奮を覚えられたのですか。

 もちろん,気持ちとして理解できるのですが,変な中傷メールも届くのだろうなと心配してたその中傷メールにそんな効果が発揮されようとは夢にも思いませんでした。

 そして,そのきっかけがHPでの私のコメントだったなんてもっとびっくりです。

 確かに今そのコメントを読み直してみると,さげすむという言葉には抵抗がありますが,確かに女性の性的羞恥心を喚起してそれを性的興奮に置き換えさせようとする私の誘導的妄想が描いてありますよね。(笑)

 そうか,祐美さんはまんまと私の罠にはまってしまったということなのか。。。

 これって,よかったのか悪かったのかよくわからないけど,祐美さんの今の気持ちを紛らわせることができるのならば,功罪はあるものの多少のよい効果はあったと理解してよいのでしょうか?

 あれを書いた時は,後にこんな大変なことになるとは夢にも思ってませんでしたからね,だから今から思うとあんな脳天気なことが書けたのですよ。(笑)

 祐美さんにはそんな逃避的行動に走らなくてもちゃんと生きていけるようにしっかりと立ち直ってほしいと思いますが,とりあえず祐美さんの心の慰めの手助けとして,読者のみなさん,彼女を変態だとののしるようなメールを出してあげていただけますか?

 ホントにこんなことしていいのかな?とも思うのですが,こんなことでも人助け?になるのなら,世のサディスティックな男性諸氏,祐美さんを優しく?罵倒してあげてくださいね。

 でも,メールするのは心の中心に優しさを持った人だけにしてほしいですね。

 他人への思いやりを欠く自己中心的なサディストはお断りです。

 これは管理人からのお願いでした。

         祐美さんへの罵倒メールはこちらから


「ホントにいいのかな?」と思う当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ