ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
249-8祐美さんを虐める?HP開設 祐美さん
      

 祐美です。

 その節は大変お世話になりました。

 お返事が滞ってすみません。

 親身になっていただいて。本当にありがとうございました。

 ご恩は決して忘れません。


 ある方からのアドバイスで、私をテーマにしたホームページを開いていただけることになりました。

 私は、タトゥーをやめたことで、精神が壊れそうになっていました。

 恥ずかしいことですが、私の今の精神を中和させているのは激しいマスターベーションです。

 女として恥ずべきことですが...

 そのとき頭に思い浮かべるのは、罵倒され、さげすまれ、言葉の集中攻撃をされている私です。

 そのホームページで、言葉の暴力をみなさんからかけていただこうと思っています。

 ホームページのアドレスは,

 (裕美さんのHPは新しい人生を始める区切りに閉鎖されることになりましたので,リンクは外させていただきました。)

 です。

 もしよろしければ、hiheelさんのページで、私のメールとともに、紹介していただけませんでしょうか。

 勝手なお願いですみません。

 そして、hiheelさんも、最初のときのような意地悪な言葉をいただければ、と思います。

 よろしくお願いします。

                祐美




(管理人より)

 どういうコメントを書いていいのか悩んでしまいますが,とりあえず祐美さんのためになるのなら・・・と思い,掲載させていただきました。

 どんな展開になるのかよくわかりませんが,祐美さんをいじめてあげたい方は上記のHPにアクセスしてみてください。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ