ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
250最近少しエッチな気分・・・ ことみ さん
      

名前: ことみ

性別: 女性

年令: 23

メッセージ: こんにちは、管理人さん。

 お久しぶりです。

 相変わらずお忙しそうですががんばってくださいね。

 いつも楽しみに読んでいます。

 私の方は会社で後輩も入ってきて、忙しいけどなんとか楽しくやってます。

 真面目ぶっているくせにエッチなことばかり考えているのは相変わらずですが、実際には告白できる様なことはしばらくしていませんでした。

 でも、最近とくにエッチな気持ちがとても強いんです。

 毎晩のようにオナニーしてます。

 朝、目が覚めてそのままお布団の中でしちゃうことも有ります。

 そういえば、はじめてエッチな告白をしたのも去年の今頃だったと思います。

 陽気のせい?

 そんなわけで昨日ちょっとだけエッチなことしちゃいました。

 他の人にくらべれば大したことないけど聞いて下さい。

 昨日ショッピングセンターにお買い物に行きました。

 最初は全くそんなつもりは無かったのでジーンズでいきました。

 そこですっごいミニの女の子(18か19くらいかな?)を見かけました。

 フレアの超ミニでおしりがやっと隠れるくらいのスカート丈で、歩く度にスカートが揺れておしりの下の方が見えそうな位でした。

 それとなく見ていると一人の男性がその子の様子をチラチラ伺っているのがわかりました。

 そして、その女の子がエスカレーターに乗ると男性がさり気ない振りで後から乗りました。

 私も思わずその後に続きました(笑)。

 女の子は片手でスカートを押さえていましたが、あれは押さえてるふりだけだと思います。

 だって横の方をちょっと押さえてるだけなのでTバックのエッチなパンティをはいたおしりが丸見えでした。

 女の子はちらっと後ろを振り返って、男性の後ろにいる私と目があうと今度は両手でしっかり押さえました。

 女性の私がいるとは思って無かったのかもしれません。

 あの子も見せたがりなのかな?

 私は何だかとても恥ずかしくなってエッチな気持ちがわいてきました。

 久しぶりにエッチなことしたい、恥ずかしい事したいって思いました。

 私も(残念ながら文字化けが発生してしまいました。)ジ w)璽鵐困犬磴覆・潺砲呂い討・譴侘匹・辰燭隼廚い泙靴拭・修鵑併・廚い覆・薀肇ぅ譴帽圓・肇肇ぅ譴料阿傍抃謄好據璽垢・△辰董▲献紂璽垢糧稜箋,・造鵑任い訌阿離戰鵐舛巴砲凌佑・貎佑妊織丱海魑曚辰討い泙靴拭・笋呂修料阿鯆未辰謄肇ぅ譴貌・蠅泙靴拭・覆鵑箸覆・劵奪廚忙訐・魎兇犬泙靴拭・泙垢泙好┘奪舛糞な・砲覆辰浸笋蓮・僂困・靴ぜ・・鮓・蕕譴燭・董▲肇ぅ譴・藹个觧・砲錣兇畔弔疔困譴真兇蠅鬚靴謄検璽鵐困離侫.好福爾鬚、發いC辰堂爾欧燭泙泙砲靴董▲肇ぅ譴鮟个泙靴拭・獣里蕕夢蕕鬚靴特棒C料阿鯆未蟆瓩・△泙唇セi屬靴特棒C虜造辰討い訌阿糧稜箋,妊献紂璽垢鯒磴辰銅个畍・い離戰鵐舛忘造蠅泙靴拭N・辰討い觧・呂曚箸鵑匹錣・蕕覆ぐ未世辰燭里法∈造辰薪喘爾冒阿・腓C・・い慎で曚魎兇犬討△擦蠅泙靴燭・・・襪錣韻砲發い・此△匹C匹C靴覆・蘆里蕕鶸蕕鬚靴謄献紂璽垢魄_澆泙靴拭・┘奪舛糞せ・舛箸いΔ茲蝓∪┐・僂困・靴せ廚い任靴拭・世辰討笋辰僂蠅・辰海錣襪い任垢掘・好・璽箸埜・擦襪曚Δ・笋辰僂蠅いい任垢諭C棒C隆蕕倭漢蓋・蕕譴泙擦鵑任靴拭8・討・譴燭・匹Δ・呂錣・蠅泙擦鵝・埜紊砲錣兇半・気・屬◆廚噺世辰撞ど佞い真兇蠅鬚靴董w)

 ファスナーを直して逃げるように立ち去りました。

 今思うとなんだかバカみたいですが、昨日はその後、そんな事ばかりしていました。

 誰にも気付かれないように何度もジーンズのファスナーをいろんな所で下ろしました。

 エレベーターの中。

 喫茶店。

 帰りのバスがすいていたので、高校生の男の子の後ろに座ってそっとファスナーを下げて、その時はボタンもはずしてしばらくそのままの格好でいました。

 今日はこれからちょっと遠くの街まで出かけます。

 とっておきのミニを持っていって途中で着替えようと思っています。

 ところで、最近思うのですが、私みたいに誰にも内緒で一人だけでエッチな事やったりする(露出ぽいこととか)女性は少ないのでしょうか?

 カップルでするのがふつうなのですか?

 私は、絶対に一人だけの秘密でないと出来そうもありません。

 実際はどうなのかな?

 掲示板がある時に他のみなさんに聞いてみたかったなと思います。

 それではエッチな気分いっぱいでお出かけしてきます。

 管理人さんにもたくさん良い事(エッチな事?)がありますように。

 元気でがんばってくださいね。




(管理人より)

 ことみさん、お久しぶりですね。

 ことみさんもお元気そうで何よりです。

 OL2年目ですか?

 後輩に負けないようにことみさんもお仕事頑張ってください。

 さて、ことみさんは最近エッチな気持ちが強いのですね。

 確かにそういうのってありますね。

 何故だかエッチな気持ちが強くなる時ってあります。

 ま、人間って他の動物と違って1年中発情期らしいんですけどね。(笑)

 陽気のせい?

 それはどうかな?

 私は真冬でも発情してますよ。(笑)


 今回はショッピングセンターでの出来事ですか。

 ことみさんよりも年の若い超ミニの女の子。

 そういうスカートを穿く女の子はやっぱり男性の目を意識してるんでしょうね。

 でも同性である女性にそんな気持ちを見透かされることには抵抗があるのでしょうか?

 REIKAさんもそんなこと言ってましたよね。

 あからさまに男性の気をひこうとする自分の行為を同性である女性には見られたくない。

 わかる気がします。

 男でも自分が好意を持っている女性とかと楽しくおしゃべりしている様子を他の男性に見つかったりするとなんだか恥ずかしい姿を見られたような気がすることがあります。ちょっと違うかな?

 でもことみさんはそんな女の子の姿に自分のエッチ心を刺激されてしまった。

 残念ながら一番大事なところで文字化けが発生してしまいました。

 (ことみさん、文字化け部分の再送信をお願いします。)

 推測するとことみさんはショッピングセンター内で、ジーンズの前のファスナーを降ろした状態で歩き回ったということでしょうか?(ちょっとドッキリ)

 男性がズボンのファスナーを降ろしたままなのに気づかいていないというシーンは見たことありますが、女性のそんなシーンは見たことないですね。

 ジーンズの前のファスナーを開けたままショッピングセンター内を歩く可愛いOLさん。

 でも本当はそれに気づいていないのではなく、自ら開けて歩いてるなんて・・・・・・、すごくエッチ。

 そしてその後もいろんな所で同じことをしてしまうことみさん。

 ことみさんってとても可愛いいと思ってしまいます。



 露出っぽいことをひとりでする女性の数が多いか少ないかですか?

 きっとそれは永遠の謎ではないでしょうか。

 何故ならアンケートとったって誰も本当のことなど答えるわけないでしょう?

 ただ気持ちは持っていても実行できる女性は少ないのかもしれません。

 でも私は露出っぽいエッチが好きでひとりでそんなことをしてしまう女性が大好きです。

 私はそんな女性とお話ししたくてこのHPを開設したのですよ。

 そう、ことみさんのような女性のためにこそハイヒールの小部屋は存在していると言えるのです。 

 世の中にはカップルで露出行為を楽しむ恋人や夫婦も多いようですが、その多くは男性主導なのではないでしょうか?

 もともと女性自身が強く露出行為に興味を持っていて、その趣味を男性が理解してくれたなんていうのは少ないのだろうと思っています。

 男性主導でももともと女性にはその素質を持っている場合が多いのでうまくいく場合も多いのだと思います。

 もちろんうまくいかない場合もあるのでしょうが。

 女性自身から、私露出に興味があるの、とは普通言えないでしょう?

 ですから興味を持っていてもそれを表に出せる女性は少ないのだと思いますよ。

 ことみさんの気持ちはよくわかります。

 誰にも言えない秘密を打ち明けてくれてありがとう。

 もっともこのHPに掲載した瞬間からそれは公然の秘密になってしまうのですけどね。(笑)


 ことみさん、遠くの街でミニスカートで露出気分を堪能ですか。。。

 いいな、女性はそういうことができて・・・。

 私はことみさんを応援していますが、でもくれぐれも危ないことにならないように十分注意してくださいね。

 管理人からのお願いです。

 それではことみさん、エッチで楽しい?体験ができたならまたお便りくださいね。


遠くの街でことみさんと出会いたい当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ