ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
250-2ことみさんからのお便り ことみ さん
      

名前: ことみ

性別: 女性

年令:23

message: 管理人さん、こんばんは。ことみです。

 ごめんなさい。文字化けしちゃいました。

 何でだろう。

 以前アドバイス頂いたように、少し時間を置いて2度送信したのですが_。

 ホントにいつも迷惑かけてすみません。再トライさせてください。

 文字化けしちゃった部分の事ですが、管理人さんの予想は残念ながら大ハズレです。

 ジーンズのファスナーをわざと開けたままショッピングセンターの中を歩き回るなんてできませんよ〜。

 それはいくら何でも恥ずかしすぎます。

 エッチなニュアンスでの恥ずかしさでなく、カッコ悪すぎます。

 オシャレじゃ無さ過ぎ。

 じゃあミニスカートからパンティをチラチラさせるのはオシャレなのかと言われちゃうと困るんですが、でも少なくともワタシ的にはミニでパンティ見られるほうがずっと素敵です。

 と言うか、全然別物です。

 ジーンズのファスナー全開で歩いている姿は決して誰にも見られたく無い姿で、ミニスカートの奥のパンティ覗かれるのは密かに見られたい姿なのです。

 あくまでも、私はですけど。

 でも、管理人さんの想像を読んで、男性を感じました。

 男の人のエッチな感性?みたいのを。

 かわいさとか、ファッションとかの前にまずエッチなんですね(笑)。

 というわけで、管理人さんの想像にはとても及ばなくて申し訳ないのですが、私がしたのは、商品を選んでる男性の背後に立って気付かれないようにそっとゆっくりとジーンズのファスナーを下ろしたり、エレベーターの一番(残念ながら再度文字化けが発生してしまいました。)・uッセ望茲辰涜召凌佑稜愧罎鮓・覆・蕕海辰修蠅肇侫.好福爾魏爾蹐靴銅蠅燃・い謄僖鵐謄・鮖・靴燭蠅箸・任后・垢瓦・┘奪舛糞な・膿瓦涼罎任い辰僂いい笋蕕靴い海箸鮓世い覆・蕁△修辰箸罎辰・蠅肇侫.好福爾魏爾蹐靴泙靴拭・瓦涼罎如▲┘奪舛覆燭畭・鬚弔C覆・蕁押・・w)w)

 さて、昨日の事を書きます。聞いて下さい。

 この間言っていたように、とっておきのミニスカートをバッグに入れて、わざわざ少し離れた街まで行きました。

 いまだに家の人や知り合いの前ではせいぜい膝上10センチ位のミニしか履きません。

 でも、社会人になってこの一年で内緒で買った服が何着か有ります。

 全部超ミニです。

 買う度にエスカレートしてかなりきわどいのを買っています。

 私を知ってる人が見たらきっとびっくりすると思います。

 昨日は薄い水色のフレアミニ。

 股下5センチ位。

 ウエスト位置をちょっと上にするとほんとにギリギリになります。

 デパートのトイレで着替えて、髪型、メイクもいつもと変えます。

 ブラとパンティはホワイト。

 ノーブラは勇気が無くて出来ません。

 パンティは、あまり飾りの無いシンプルなものでちっちゃいのが好きです。

 横はほとんど紐のようなハイレグタイプでナイロンぽい材質のすごくちっちゃなパンティです。

 ぴったり張り付く様な感じで自分でもすごくエッチな感じがします。

 久しぶりに楽しくエッチな気分を味わいながら街を歩きました。

 もう一人の私に出会った気分です。

 最初はストッキングを履いてましたが途中で脱ぎました。

 コーヒーショップの隅の誰にも見られない席(文字化けしてしまいました。)・u「任海辰修蠱Δ・泙靴拭3阿鯤發・斑棒C了訐・・い砲覆蠅泙后I・・W気鬚・垢阿辰堂爾鮓・襪隼笋里爐C世靴梁生圓・佞浦・瓩・泙埜・┐討い泙后・覆鵑箸覆・敢戮・擦弔覆い茲Δ福△修譴任い謄┘奪舛糞せ・舛砲覆蠅泙后C砲凌佑縫┘奪舛別椶埜・蕕譴襪箸・蕕・蕕靴舛磴い泙后・△蠅C燭蠅任垢い泙擦鵑・・・覆箸・任い辰僂ぅ僖鵐謄8・蕕譴燭隼廚い泙后・・w)w)w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL




(管理人より)

 ごめんなさい、ことみさん。

 ちょっと私の表現が悪かったですね。

 さすがにジーンズのファスナー開けたままで歩き回ることはできませんよね。

 同じ恥ずかしさでもエッチな気分にはたどり着かないカッコわる〜い恥ずかしさですよね。

 ことみさんのおっしゃる意味、よ〜く理解できます。

 私もイメージ的にはことみさんが歩き回ってるというよりもどこかの片隅でファスナーを降ろした状態を楽しんでるという姿を想像してたのですが、ちょっと表現が適切でなかったですね、ごめんなさい。

 ですからことみさんが謝ることは何もありませんよ。

 「商品を選んでる男性の背後に立って気付かれないようにそっとゆっくりとジーンズのファスナーを下ろしたり、」

 なんだかとってもどきどきものですね。

 ショッピングしてる自分の後ろで可愛い女の子がジーンズのファスナー降ろしてるなんて誰が想像できるでしょう。

 あぁ、私も一度でいいからそんな可愛いエッチな偶然に巡り会ってみたいなぁ。

 ことみさんのとっても可愛いひとりエッチ、なんだかこっちもメロメロになりそうなくらい可愛いなと思ってしまいます。

 ことみさんからの送信、何度も文字化けしてしまいますね。

 今回も3通とも同じところで文字化けが発生しているようです。

 「エレベーターの一番」の次に来る文字が文字化けの原因かもしれません。

 その文字が機種依存文字なのかもしれませんね。

 その文字を使わずに送信していただけませんか?

 またフォームメールではなく、通常のメールなら文字化けする可能性は少ないと思いますが・・・。


 ことみさんのとっておきのミニスカートを忍ばせて遠くの街にお出かけ。

 なんだか私までどきどきしてくるようです。

 ホントに女性っていいなぁ、羨ましいなぁと思ってしまいます。

 股下5センチのミニスカートですか。

 なんだかすごいなぁ、ほとんど太腿の付け根近くまで丸出しですよね。

 想像するだけでくらくらしてきそうですよ。

 そういう超ミニを穿いてる女性を見ると当たり前ですが男性はどきっとします。

 すげーな、ちょっとかがめばパンティ見えそうじゃんと思ってしまいますが、でも女の子がいかにもそういう格好しそうなタイプならそれほどは心を動かされないものです。

 だけど、女の子がそんな超ミニ穿きそうなタイプじゃなくて、真面目で清楚な可愛い女の子だったりしたら大変です。

 通り過ぎる時にチラッと見るだけじゃなくて、振り返ってまで視線が追いかけたくなる。

 ひょっとしてあの子、露出に興味があるのかな?なんてね。(笑)


 デパートのトイレでいつもの自分とは違う自分に変身。

 服装も髪型もメイクも変え、いつも生きてる世界から少しトリップ。

 個室を1歩出た瞬間から、いつもの真面目な私じゃなく、とてもエッチな仮面をかぶったもうひとりの私になる。

 ほとんどむき出しの太ももと形ばかりのスカートの奧の下着に当たる外気が、エッチな格好をしてる自分を嫌が応にも意識させる。

 トイレを出るとそこは、店員さん、一般客と老若男女入り乱れる一般社会。

 超ミニで太ももむき出しの私が歩き出す。

 周りの人からはどんな風に見えているのだろう?

 時々ちらっとこちらに視線を送るサラリーマン風の男性。

 私の超ミニ姿、刺激的?

 見られると恥ずかしくてどきどきするけど、見られないとつまらない。

 多くの男性の視線を感じると、なんだかちょっと女王様になったような気分。

 でもおばさんの視線を感じると、「最近の娘はあんなはしたないカッコばかりして!」となんだか咎められているようでちょっと緊張。

 いろんな想いが交錯しつつ、エッチな気分を楽しむことみさん。

 コーヒーショップの片隅でことみさんは何をしちゃったのかな?

 文字化けでよくわからないので再度送信をお願いしますね。


ことみさんと超ミニデートがしたい当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ