ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
250-3お便りの続き ことみ さん
      

(管理人より)

 ことみさんからのお便りの続きが届いたのですが、ちょっと時間差で錯綜してしまい、唐突な出だしになってしまいましたが、前回の続きとして読んでください。



 なにかエッチなことがしたくなって、前日のジーンズでの事を思い出してエレベーターの後ろの方に乗って男性の後ろでそっとスカートをまくったりしました。

 もっとエッチな事がしたくてたまらなくなり、あてもないのにバスに乗りました。

 わざと空いているバスの後ろのほうの同年代位の男性の後ろの席に座りました。

 あとは、前の方にお年寄りと中学生が何人か乗っているだけです。

 バスが走り出すと前の男性を見ながらそっとスカートをめくりました。

 何くわぬ顔をしてはいましたが、すごくドキドキしてました。

 下を見ると私のエッチなパンティが丸見えです。

 ちょっとづつ足を開いていきました。

 たまらなくなって思いきり開きました。

 心の中でエッチなこといっぱい叫びました。

 見て見て見て!エッチな私見て!ねえこの脚見て!パンティ見て!

 こんなになってるの、ほら見える?

 私こんなにエッチなの。

 ねえ私のおしり見て、見つめて。

 それから_。

 私はどうしょうもなくエッチな気分になって、人さし指をひっかけてパンティを横にずらして性器を露出させました。

 ああ、見て!!

 右手の人さし指でパンティをずらしたまま、両手の中指と薬指でいっぱいいっぱい開きました。

 そして生まれて初めて、外で触りました。

 オナニーといえるものではありませんが、そっと、ほんとにそっと、動かず指先だけで、息を殺して触りました。

 そしてこれも生まれて初めて、バスの座席で静かにパンティを脱いでノーパンになりました。

 パンティは凄く濡れていました。

 スカートにシミがつかないように、スカートを広げた状態で座席に直に座っていました。

 あの時の私はホントにどうしょうもないくらいエッチでした。

 今日は恥ずかしい告白しちゃいましたが、私ホントにエッチだと思います。

 このメール打ながらもオナニーしちゃってこんなに時間かかってしまいました。

 管理人さん、今度、私がオナニーする時にどんな事を想像しながらしているのかを聞いてくれますか?

 もう夜が明けるのに私エッチです。また触ってます。




(管理人より)

 驚きました。

 前のお便りの続きにこんなエッチな出来事があったなんて・・・。

 女の子だってどうしようもなくエッチな気分になる時がある。

 この小部屋を開設してそうなんだと思うお便りもいくつかいただきました。

 女の子もエッチじゃなかったら人類も子孫繁栄しませんものね。(笑)

 でもことみさんがこんなにエスカレートするなんて想像していませんでした。

 とってもエッチでどきどきしてしまいました。

 でも同時にこんなに大胆になっちゃって大丈夫かな?と心配にもなりました。

 周りに気づかれたらと心配でそっちの方でもどきどきです。

 ことみさん、バスの中でノーパンになった後、どうしたのですか?

 まさか、超ミニでノーパンのままバスを降りたのではないでしょうね?

 なんだかとっても心配です。

 ただでさえパンティ見えそうな超ミニでノーパンなんて危険過ぎます。

 どうかことみさん、危ないことにはならないようにお願いしますよ。

 ことみさんのエッチになっていく気持ちもよくわかるし、そんなことみさんも可愛くて抱きしめたいくらい大好きなのですが、万一のことが心配なのです、余計なお世話かもしれませんが。


 ことみさんがオナニーする時のエッチな想像ですか?

 どんな想像なんだろう?

 やっぱり恥ずかしい姿を見られるシーンの想像なのかな?

 こっそり?教えてくださいね。(笑)

 想像の世界でならどんなに大胆なことでも危険じゃありませんからね。

 ことみさんのエッチな幸せは祈るけど、危険なことだけにはならないようお願いしますよ。

 私はことみさんからのエッチで楽しいお話が大好きです。

 だけど悲しいお便りは嫌ですからね。

 ことみさん、くれぐれも慎重さを忘れないでくださいね。

 管理人からのお願いです。


ことみさんのエッチな幸せを祈る当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ