ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
253不倫な二人は露出が好き・・・ あこ さん
      

名前: あこ

性別: 女性

年令: 28

メッセージ: 誰かに言いたいけど、誰にも言えずにいる話を聞いてください。

 47歳の妻子持ちとつきあって3年になります。

 真面目を絵に描いたような人で、なかなか手を出してくれなかったし、初めはいたってノーマルなSEXでした。

 1年くらいたってからか、彼がSMの真似事のようなことをしだし、私は自分のM性に気づきました。

 紐で縛られたり辱しい言葉を言われたりすると興奮します。

 私の部屋には道路に面した窓があり、そのレースのカーテン越しに露出し、

 「ほら、誰かが見てるぞ。」

 「なんだ、こんなに濡らして」

 と辱められたりもします。

 彼が居ないときでも、夜、電気を消してカーテンを開け、全裸で道路に向かいます。

 アパートの外階段にネグリジェ1枚で行き、道路に向かって裾をめくられた事もあります。

 私たちが立っているところには灯りがあり、道路は真っ暗なので人が通っても私たちには見えません。

 逆に私のあそこは丸見えです。


 彼が、暖かくなったらドライブに連れて行ってくれると言っています。

 今までも何度かドライブに行きました。

 もちろん、目的は露出です。

 お泊まりの時は、縛るための紐も持っていきます。

 不倫だけでも他人に言えないのに、こんなことばかりしています。

 でも、彼が大好きなのです。




(管理人より)

 なんとも羨ましいお話ですね。

 真面目でなかなか手を出してくれなかったなんて表現からすると、ひょっとして最初に積極的だったのは、あこさんの方だったのですか?

 47歳妻子持ちへのアタックなんてあこさんもなかなか情熱的ですね。(間違ってたらごめんなさい。)

 1年後、SMの真似事にまで発展しちゃったんですね。

 そしてアパートからの露出。

 男性の目的は女性を恥ずかしがらせること。

 そして男性の究極の狙いは、女性が恥ずかしがりながらも露出行為に興奮を覚えてしまう体質に育てること、なんてね。(笑)

 アパートの外階段での露出。

 危険な行為ほど刺激が強く、得られる興奮の度合いも大きい。

 露出には麻薬みたいなところがありますね。

 そして、あこさんは彼がいない時でもアパートから道路に向かって全裸をさらす。

 あこさんは既に彼好みの女性に育っているようですね。

 こんなことばかりしていても彼が大好きだと言うあこさん。

 そんなあこさんの気持ちはよくわかります。

 でもあまり溺れすぎて仕事に影響が出ないようにしてくださいね。

 それから不倫の発覚もね。 


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ