ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
256さつきさんからの近況報告 さつき さん
      

名前:さつき

性別: 女性

年令: 24

message: ハイヒールさん

 お久しぶりです・・・お元気にされていますか?

 メールをやり取りしていた頃が、はるか昔のことのように思われます。

 あの頃の私は情緒不安定で,あのままではきっと行くところまでいっていまいそうで,なんだか心に余裕がなくて怖くて連絡を絶ってしまいました。

 でもハイヒールさんのことを嫌いになったわけでは決してありませんでした。

 きっと私のことをわかっていてくださると・・・

 就職して生活も少し落ち着いてきてはいるんですがストレスが多くて、そのせいか私の露出願望はまた最近おさえることができなくなってきてしまいました。

 でもさすがにもう警察沙汰になってしまうようなことはできません。

 きっかけもありました。

 今年の春先、通りすがりの病院が何だか気になって,Iクリニックっていうんですけどなんのあてもなく足が向いてしまって,気が付いたら受付をすましていました。

 お腹が痛いということを問診票に書いて・・・

 先生は白髪の年輩の方でした。

 その時の私の服装はワンピースにカーディガンを羽織っていたのです。

 こんな診察しにくい服装で病院にくるほうがおかしいですよね

 でもフラッと入ってしまった病院です。

 「お腹を診察しますので上を脱いでベッドに横になって」

 私はカーディガンを脱いで言われた通りに横になったつもりだったのですが。

 なんだか先生の機嫌を損ねてしまったのがわかりました。

 どうも後で考えるとワンピースをゆるめて肩をはずして下に落として上半身裸になってほいかったようなのです。

 (それもずいぶん恥ずかしいと思います)

 それから私の受けた診察は以下のものです

 *ワンピースをまず足下から臍の上までたくし上げられました。

 (これは看護婦さんにやられました。)

 すぐに下半身バスタオルをかけてもらえましたが・・・

 膝をたててお腹を触れてたあと、バスタオルのなかに手を入れられそけい部を触られました。

 *お腹が痛いのになぜか、ブラジャーをゆるめられ胸に聴診器を当てられました。

 その後,乳房を少し触られました。

 そのときはあまり変な感じはしませんでしたが,他人に裸をみられることの何ともいえない、あの変な感覚にまた目覚めてしまいました。

 それからは毎日、もしああなったらとか、こんな格好でいったら恥ずかしいなとか、変なことばかり考えています。




(管理人より)

 さつきさん,本当にお久しぶりですね。

 思いがけずお便りをいただけて,とてもうれしいというのが本音です。

 もう,さつきさんからはお便りは来ないと思っていましたから。

 とりあえず,以前のメールアドレスに返信してみましたが,やはり不達で戻ってきてしまいました。

 というわけで,HPに掲載することにしました。


 さつきさんに対しては,本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っていました。

 女心をわからない配慮のない言葉にさつきさんは傷つき,私のことを嫌いになったのだと推測していました。

 結局,HPでは女性の味方みたいな顔してても本当は女心の十分わかっていない未熟な男なんだなと少し自己嫌悪に陥ったり,まあこれは未だにそうなんですけどね。

 さつきさんと言えば,気になっていることが二つあります。

 ひとつは,さつきさんが就職した会社の忘年会のことです。

 そう,人間ピラミッドはうまくいったのかな?

 それとも,密かにさつきさんが望むようなエッチなことにならなかったのだろうかと気がかりだったのです。というか,興味津々だったりして。(笑)

 そのあたりのことをまた教えていただければ幸いです。


 もうひとつは,HPにもいつか書いたのですが,貴子さんからの告白(フィットネスクラブのプールでの出来事)は,さつきさんだったのでしょう?

 私は知らなかったのですが,(膳場)貴子さんというのは結構有名な美人アナウンサーだったのですね。

 ずっと後になって週刊誌で知りました。

 あ,そうだったのかと・・・。

 さつきさんが言っていたアナウンサーはその膳場貴子さんだったのでしょうか?

 ごめんなさい,お答えいただく必要はありません。

 でも,もしあれがさつきさんだったとしたら,後ろの中学生クンは私だったような気がするのです。

 もちろんそんなわけはないのですが,想像の上では一生懸命貴子さんを,と言うか貴子さんの股間を追いかけるこっけいな姿が私と二重写しになったりするのです。(笑)


 私はエッチな気分になると止められなくなるような性的高揚を覚えるさつきさんの性格って大好きです。

 恐らくさつきさんの告白を読んだ男性の方々も同じような気持ちなのだろうと思います。

 私の前でも競泳水着を思い切り食い込ませて陰毛や大陰唇まで見せてほしいなんて思ってしまいます。

 ごめんなさい,久しぶりなのにいきなり変なこと言ってしまって。

 そう言えば,学生だったさつきさんも社会人になって2年目。

 24歳になったのですね。

 社会人になるとやはりストレスはつきものです。

 特に最近の社会情勢は悪いですからね。

 私も先行きの見えなさに将来的にはリストラされることもあり得るんじゃないかと不安ですからね。

 さつきさんは医師による恥ずかしい診察に性的高揚感を覚えてしまうのですね。

 公然と女性の裸を見られる仕事である医療行為,見られる女性の側も医師の診察なら仕方ないという社会通念もあり,それほどの抵抗なく裸をさらせてしまう。

 もちろん婦人科の内診とかは大変だとは思いますが。

 私も医師になって,さっきまでちゃんと洋服を着ていた清楚な女性の恥ずかしい姿を見てみたいという願望はあります。

 私が,悪徳ニセ医師 Dr.hiheelに変身して,さつきさんを診察してみたいな,なんて言ったら怒られるかな。(笑)

 さつきさんからのまたのお便りをお待ちしています。

(事情のわからない一般読者の方には意味不明の点があったかと思いますが,ご容赦ください。)

 

ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ