ハイヒールの小部屋


    
O L 達 の 小 部 屋


     
美香のOLこぼれ話その1
「全身がクリ○リス!?」
美香 さん
      

 今日、昼休み、女の子5人で、ホテルのレストランに行った。

 最近のホテルは、大抵ランチを出している。

 それぞれ、適当に食事をして、デザートを食べ終わって、めいめいお茶しながら、あれこれ話し をしていた。

 まぁ、上司の悪口、派手系後輩女の悪口が主。

 周囲には、同じような OLもいれば、ハゲ系オジンもいる。

 まぁ、よくあるオフィス街ランチタイムの図が展開されている。

 友達の一人が、身振り手振りで話しをしていたときだった。

 そのとなりに座ってる子の腕に手のひらが触れた。

 「キャッ」

 結構、大きな声だった。

 まわりの人達も振り向いてこっちを見ていた。

 「ちょっとぉ、何腕触られて感じてんのよ」

 触った友達は、冗談半分にそう言った。

 これまた結構大きめの声。

 あたしをはじめ、他の2人も超恥ずかしかった。

 すかさずあたしは言った。  

 「ちょっと、やめてよ、恥ずかしいじゃない」

 でも、それに答えたのは、触られて、キャっと叫んだほうの子だった。

 「もー、急に触わんないでよ、あたし全身クリトリスなんだからぁ」

 「・・・・・・・・・・・・」

 2秒の沈黙のあと、そう言った子も含め、5人全員、真っ赤になって、逃げるようにしてレストラ ンを出ていったのは言うまでもないこと。


 あぁ、今日も1日、平和な日だった。


PS.本当のお話です。

   その後、その子にはあだ名がつきました。

   「クリちゃん」です。

   もちろん、あたし達の間だけのあだ名ですけど。




(管理人より)

 花のOL5人組のランチタイム。

 世間では,OLが3人集まるとその口角砲には鬼でもかなわないと言われています!?

 ここでは,しかもOL5人組。すごく怖いですよねぇ。

 私のような気の弱い男性は,けっしてひとりではうかうかと近寄れません。

 でも,さすがのOL5人組も顔を赤らめた「全身クリトリス発言事件」。

 花のOL5人組もまだ可愛いとこありますよね。これが,あと10年もするとこのくらいじゃあ,逃げなくなりますよ!?(笑)

 実を言うと私,全身クリトリスのそのOLさんと一度お付き合いしてみたいですね。

 え?何か悪いこと企んでるだろうって。

 何も考えてませんよ!!

 ただ,ホテル代助かるかなって。(やっぱり考えてるじゃねーか!!!)



 この小部屋では,花のOLの皆様からのエッチな内緒話や職場での裏話,上司,憎たらしい同僚の悪口など面白いお話を募集しています。

 OLの方に限らず,OL以外の職業の方や学生さん,はたまた奥さんの井戸端会議等でももちろん結構です。

 是非,お気軽にお便りください。

 この小部屋へのお便りは, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

職場等でのエッチな内緒話,裏話等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ