ハイヒールの小部屋


    
O L 達 の 小 部 屋


     
美香のOLこぼれ話その2
「強姦プレイがご趣味?」
美香 さん
      

 同僚のK子が、月曜日の朝、ロッカーで着替え中のことです。

 入合わせたのは、私ともう一人、例のクリちゃん、3人です。

 そこに、ちょっと年増系先輩Sさんが入ってきて、着替え初め たのですが、、

 「あらK子さん、素敵なブラねぇ」

 「そうですか」

 「でも金曜日と同じね、3日もお泊まりかしら?」

 「Sさん、ホックが一つ、取れかかってますよ」

 「あら、そう? 彼のせいかしら?」

 「強姦プレイがご趣味なんですか?」


 私とクリちゃんは、とてもじゃないが、恐ろしくて早々にロッ カールームより退散。

 「K子、怖いよぉ」

 とクリちゃん。

 「3日お泊りっての、まじだったかな?」

 と私。
 

 その日は1日、K子に話かけられなかった私達でした。



PS. K子が言った、ホックが取れかかっているってのは、

    K子の嘘で、Sさんにつっかかっただけです。

    怖い子だぁ。




(管理人より)

 意地悪な先輩OLと負けずに応酬するK子さん。

 全国どこにでも転がっていそうなお話ですが,居合わせるととっても怖そうですよね。

 この後,SさんとK子さんの関係はどうなったのでしょうか?

 想像するだけで恐ろしいですね。

 こうして見ると,美香さんって実は結構普通なのかも・・・?


ちょっとビビッてるハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 この小部屋では,花のOLの皆様からのエッチな内緒話や職場での裏話,上司,憎たらしい同僚の悪口など面白いお話を募集しています。

 OLの方に限らず,OL以外の職業の方や学生さん,はたまた奥さんの井戸端会議等でももちろん結構です。

 是非,お気軽にお便りください。

 この小部屋へのお便りは, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

職場等でのエッチな内緒話,裏話等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ