ハイヒールの小部屋


    
O L 達 の 小 部 屋


     
美香のOLこぼれ話その3
「ある給湯室での会話」
美香 さん
      

 「パレオしてたら、私は毛深い、って言ってるようなものよ」

 「でも、実際そうなら仕方ないんじゃない?」

 「毛深くないってば」

 「ま、どうせ彼にはバレバレだしね」

 「わかるもんかな?」

 「普通、わかるでしょ?」

 「あんた、電気つけたままやってんの?」

 「点けなくたってわかるでしょ? 普通」

 「そかな?」

 「まさか、処女だから、なんて落ち、言わないでよね」

 「言わないけどさ」

 「そういえば経理のY子って未経験だと思う?」

 「あぁ、あのお嬢様系?」

 「そうそう」

 「かわいいから、違うんじゃない?」

 「よねー」

 「なんで?」

 「T君たちが、絶対そうだ、って騒いでる」

 「ま、Y子、かわいいから、そう思われるんでしょ?」

 「Sさん、処女だったりして」

 「ぎゃはは」

 「ありがちだと思わない? 済みマークだったとしてもさぁ・・・」

 「右手が初体験? ぎゃはははは」

 「で、最近、左手に浮気してるとかぁ?」

 「ぎゃはははは」





(管理人より)

 興味津々のOL達女同士だけの会話。

 男だったらちょっと聞き耳を立ててみたくなりますよね。

 ひょっとしたら自分の悪口が話題にのぼってたりして・・・,考えるだけで身の毛がよだちそうです。

 女の子って,一見かわいい子の方が実は怖かったりするんですよね。(経験談)

 年増系先輩Sさん,ホントに処女だったりして・・・。(笑)

 でも,恥ずかしながら「右手が初体験」とか,「左手に浮気」の意味がよくわからない管理人です。

 わかる人教えてください,お願いします。

 でも,ひょっとしてわからないの私だけだったりして・・・,か,かんがえるだけで恥ずかしい・・・・・・・。


実は世間知らずなハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 この小部屋では,花のOLの皆様からのエッチな内緒話や職場での裏話,上司,憎たらしい同僚の悪口など面白いお話を募集しています。

 OLの方に限らず,OL以外の職業の方や学生さん,はたまた奥さんの井戸端会議等でももちろん結構です。

 是非,お気軽にお便りください。

 この小部屋へのお便りは, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

職場等でのエッチな内緒話,裏話等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ