ハイヒールの小部屋


    
O L 達 の 小 部 屋


     
美香のOLいろいろ話(3連発) 美香 さん
      
 3連発ですよぉーー。


美香のOLこぼれ話(その5)

「えー、知ってるぅーー」
「なになになに?」
「誕生日のお話よぉ」
「誰の?」
「K美ちょわん」
「誕生日がどうしたって?」
「だからぁ、、ソヒソヒソ」
「えーー、うそぉーー」
「新婚誕生日!!」
「し・ん・こ・ん・た・ん・じ・ょ・う・びぃっ!」
 ↑
 (二人でユニゾン)
「きゃぁぁーー、えっちぃぃぃ」


PS.なんのこっちゃか、普通わかんないよね(笑)

(管理人より) 

 い,いきなり一発目から来やがったな!!!

 管理人泣かせのオチの理解できないこぼれ話が・・・。

 「新婚誕生日」?

 なんのこっちゃ???

 結婚した日でもないだろうし,

 初めて二人がエッチした日・・・・・・とも違うよな,

 「新婚さんいらっしゃい」に出演した日・・・絶対違うよな。

 ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん,

 やっぱりわからん。。。

 間違って赤ちゃんできちゃった日・・・・・・(^^ヾ

 やっぱり違うよなァ。

 えーーーい,一発目のコメント,パス!

 とりあえず・・・,ワンパスと。・・・スリーパスまでOKだっけ?(笑)


美香のOLこぼれ話(その6)

会議室でのお弁当時のお話です。
その日はK子と二人だけ、あとのいつものメンバーは
夏休み中でした。

「ワイハーかぁ、いいなぁ」
「よかった、すごくよかった」
「ちぇっ」
「美香の彼は貧乏かぁ」
「貧乏だけど、暇なしってやつ」
「うぅ、ババくさい発言」
「だから、としまえんだもん」
「ふーん」
「納得しないのっ!」
「でも、プールもいいじゃん」
「ワイハーのホテルよか、よくない」
「よかったなぁ」
「わかったってば」
「でも、豊島園って、痴漢が多いんでしょ」
「いたのよ、それが、噂どうり、、」
「あんた、探してたんじゃないでしょうね」
「探すかって」
「ふーん、で、なんかされたと、、で、その痴漢は彼だった
 って落ち?」
「落ちなんてない」
「じゃあ、面白くないじゃない」
「面白くないわよ」
「じゃあ聞かない」
「うっ、ひどい、、」
「もー、で?どんな事されたって? おっぱい揉まれたか?」
「まさか、いわゆる露出魔」
「ブラブラさせて歩いてんの?」
「プールの中でおちんちん出してんのよ」
「波間に揺れるオチンチン?(笑)」
「揺れないって、立ってんだもん(笑)」
「そかそか(笑)、でもそれなら露出じゃないじゃん?」
「最近の子ってさ、みんな水中めがねみたいなのしてるじゃない?」
「あぁ、中ぼうあたりね」
「だからさ、その子たちって、もぐったりするからさ」
「ほー、水中露出ね、手が込んでるな」
「もう、結構大騒ぎだったよ」
「で、なんで美香は、立ってるって知ってるんだ?」
「なにげなく、水に顔つけた時、見ちゃったのよ、、、
 、、、、、、、、、ってのは、ダメ?」
「ぜんぜんダメっ」
「別に見たわけじゃないけど、女の子たちの話しが聞こえたの」
「なんて?」
「立ってる、立ってる、ってゲラゲラ笑ってた(笑)」
「まったくぅ、近頃のガキはぁっ」
「でも、気をつけないとさ、さりげなく、くっつけられたりとか
 されてるかも」
「そーね、ごったがえしてたら、わかんないもんね」
「そうよ」
「その点、ハワイのホテルではそういうのないしね」
「・・・・・楽しかったのね・・・・・・・・・・」


(管理人より)

 またしても超簡単なところでひっかかりそうになった管理人。

 「ワイハー」のホテルってなんだ?

 聞いたことないけど,ヒルトンとかハイアットリージェンシーの親戚か?なんて おバカなことを考えていた管理人でした。

 単にハワイのホテルのことだったのね。

 おどかさないでよ,美香ちゃん。

 え,こんなの誰でもわかるでしょって?

 すいませんね,どーせ,おバカな管理人ですよ,私は。(アーア,いじけちゃった(笑))

 でも美香ちゃんに彼がいたなんて初耳だな。

 でもその彼って,勇気あるよな。

 なんでって?

 だって,デートに遅れるとかする度にぶっとばされそうじゃん。(笑)

 でもちょっと羨ましい面もあるぞ。

 ある朝のオナニーネタみたいなことしてもらえるのかな?

 美香ちゃん,エッチだからな。

 ちょっと,されてみたいよーな・・・。


怖い物見たさのハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



美香の(やけくそ)OLこぶた話(その2)

ほら来たっ!
思ったとおりだ。
いやな予感がしてたんだ。
ちょい寝坊で、仕方なく電車の一番先頭車両に乗った。
終点の駅の改札は一番前だから、後ろの車両と前の車両とでは、
会社に着いた時、10分も差が出てくる。
って事でとうぜん超満員。
あたしにしてみれば、そこらへんじゅう痴漢がうようよしてるって感じ。
痴漢でない人も、あたしみたいな美貌の持ち主を前にすると、
ついつい痴漢に変身してしまうのよね。あぁ、なんて罪作りな女なの、、
、、、、などと言っている場合ではないっ!
おい、エロじじい、その肘はなんだ、こらっ。
さっきから、人の胸、ツンツンしやがって、。
おいおい、後ろのお兄さん、なに電車の中で立ててんのよっ!
そんなもの、押しつけないでよね、気づかないとでも思ってんのかっ。
さすがに声だして騒ぐほどの勇気は持ち合わせてないんだけど、
その分、フラストレーション溜まってくる。
電車の揺れに便乗して、ポジションチェンジしてるんだけどさ、
新ポジションには、新痴漢がひそんでるの。
まじ、私の魅力かしら?? なんちゃって。
そんなこんなで終点の駅。
ここで緊張感、切らしたらダメ。
降り際が危ない、、、って、これは避けられないんだけど。
ドッと外にあふれ出る人並み便乗型痴漢、ひどいやつはスカートの中に
手を入れてくるんだよね。ほんの一瞬だけど。
でも、今日はおしり、ペロっとひとさわりのみ。
うん、まあまあね。
、、、、じゃないでしょっ!!
ふう、、とここでさらに気は抜けないのよ。
ごったがえした駅構内。
すれちがいざまに、オッパイをむんずとつかむやつがたまにいる。
ありゃ痛いんだよ、、お兄さんっ!!
そう、この手の痴漢には若い子が多い。
、、しかし、、まぁ、難関は脱出。
このあとの乗り換えてから、会社までは安全。
やっぱ、前に乗るもんじゃないなぁ、、、。

けど、不思議なんだけどさ、
帰りの電車だと、なぜか痴漢がいないのはなぜ?
いるのかもしれないけど、あたしは遭遇した事ない。
まぁ、いいか。
おしまい、、。


PS. この文章を読んだ管理人殿は、たぶんコメントととして、

   ”といいつつも、意外と美香さんは痴漢を楽しんでいるのではないでしょうか”
   ”おっとこんなこと書くとぶっとばされそう”

  なぁーんて書きそうだけど、

  痴漢で感じるバカ女ではありませんからね!!

     と、前もって、、、、、。



   ☆☆☆ おまけ ☆☆☆


ふと、こんなこと、思い出したものですから、、、。

全身エッチの固まりで、オナニー猿状態だった中2の頃、
パンツ履かないで学校に行ったこと、あったっけ(笑)。
(女の子には、大抵こういう時期ってあるんですよっ。
 人によりけりだけど・・・)

 あぁ、風情がないねぇ、たったの二行のみ(笑)
 リラさんみたいに文章力があればさ、この二行を中心に、
 もっといろんな展開になるんだけどなぁ。
 リラさーん、こんど告白のA,B,C教えてっ!!

(管理人より)

 美香ちゃんて,まわりの普通の男性も痴漢に変身させてしまうほどの 美貌の持ち主だったのかぁ,知らなかった,想像してなかった!(笑)

 一度,美香ちゃんの素顔を見てみたいな。

 それに私のコメントまで予想してくれちゃってどうもありがとう。(笑)

 でも天の邪鬼の私はそう言われると意地でも違うコメントを書きたくなってしまいます。(笑)

 美香ちゃんは,痴漢で感じるバカ女じゃないって言ってるけど,きっとそれは 上手な痴漢さんに遭遇していないだけ・・・だったりして・・・。

 私が痴漢だったら意地でも感じさせてやる・・・・・・なんて,痴漢経験の無い私が言っても実感が伴わないか。


 今回私がどっきりしたのは,おまけの中の美香ちゃんの自らオナニー猿発言。

 オナニー猿の話って,有名だから?みなさんもご存じですよね?

 猿にオナニーを教えるとあまりの気持ち良さに死ぬまでオナニーをし続けるって話,・・・でしたよね?

 でも,美香ちゃん今でも生きてるようだし,死ぬまでオナニーし続けたわけじゃなかったようで,とりあえずはめでたし,めでたし?

 美香ちゃん,中学2年生の時パンツはかないで学校行っちゃったんですか?

 すごい!美由紀さんの話にも勝るとも劣らない勇気ある行動・・・。

 是非,詳細を聞いてみたいな。

 パンツ学校にも持って行かなかったんですか?

 なんだかすごくコワイ気が・・・。

 男の子もこのころって,急激に異性に対する興味が高まって同時にエッチに対する思いも相当なものが ある時期だったと記憶しています。

 女の子もやっぱりそうなんですか?興味津々・・・。

 OLの秘密話もとってもおもしろいですが,そっちの方も是非聞いてみたいな。

 リラさん,告白のHOW TOを伝授してもらえませんか?(半分冗談)


今でもオナニー猿状態のハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel






 この小部屋では,花のOLの皆様からのエッチな内緒話や職場での裏話,上司,憎たらしい同僚の悪口など面白いお話を募集しています。

 OLの方に限らず,OL以外の職業の方や学生さん,はたまた奥さんの井戸端会議等でももちろん結構です。

 是非,お気軽にお便りください。

 この小部屋へのお便りは, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

職場等でのエッチな内緒話,裏話等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ