ハイヒールの小部屋


    
O L 達 の 小 部 屋


     
課長からの懺悔録 課長 さん
      

名前: 課長

性別: 男性

 OL達の内緒話: この場所への投稿が許されるなら・・

 OLの皆さん・・許して欲しい・・


 会社の子を頭に描き・・つい・・誰もいない

 オフィスで・・・一人でしてしまいます・・

 しかも・・その子のデスクに放出・・・

 痕跡は残さずに・・


 家庭も円満で・・会社でも信頼されています・・

 と・・思っている自分が・・情けなくもなります・・


 自分の中に・・もう一人の自分がいて・・

 こいつがどうしょうもないんです・・


 OLの皆さん・・こんなの読んだら・・卒倒でしょうね・

 だんだんエスカレートして・・

 椅子にかけたままのカーディガンの移り香を嗅いでは・・

 袖で包んで・・しごくことさえあるのです・・


 OLの皆さん・・許してください・・


(管理人より)

 新しいパターンの告白,というか上司からOLのみなさんへの懺悔録。

 なかなか新鮮な感じ。。。

 確かにあんまり褒められた行為ではないけれど,気持ちはよくわかります。

 でも,電車の中での女性のみなさんへの直接的な痴漢行為に比べれば可愛いもんだというような気もするんだけど,実際のOLのみなさんの反応はどうなんでしょう?

 OLのみなさんの感想を是非聞いてみたい気がしますね。

 課長さんの懺悔録に対するOLのみなさんのご感想をお待ちしています。

 貴女のオフィスの課長も夜こっそり貴女の持ち物にそっとペ○スをこすりつけてるかも...!?


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel






 この小部屋では,花のOLの皆様からのエッチな内緒話や職場での裏話,上司,憎たらしい同僚の悪口など面白いお話を募集しています。

 OLの方に限らず,OL以外の職業の方や学生さん,はたまた奥さんの井戸端会議等でももちろん結構です。

 是非,お気軽にお便りください。

 この小部屋へのお便りは, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

職場等でのエッチな内緒話,裏話等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ