ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
23207さんからの悩み相談
      

名前: 207

性別: 男性

年令: 29

メッセージ: 私には、33歳になる義理の姉がいるのですが、この人のことがいけないこととは、わかっているのですが、どうしても好きで、好きで頭が変になるくらい好きです。

 自分でも気持ちを、押さえることが、出来ない時もあります。

 どうしたらいいのでしょうか。?

 なにかいいアドバイス等ありましたらお願いします。

                  207より




(管理人より)

 このお便りだけでは細かい事情がわかりません。

 義理のお姉さんとは同居なのでしょうか?

 同居のように推測されますので,同居してると仮定して話を進めますね。

 男というものは,身近な所にある程度素敵な女性がいるとつい気持ちが移ってしまうという特性があるようです。

 アパートの隣に住む女性とかいつもの通勤途上で出会う女性だとか,もちろん同居で生活する女性も含めてね。(まあ,あんまり自身の母親や祖母に異性を感じてしまう人は少ないと思いますが・・・(笑))

 そして想いというのは募っていくものです。。。

 私の結論から言いましょう。

 さっさとあきらめて,他の女性を探しましょう。

 義理のお姉さんを口説いたって波風立てるだけですよ。

 バレたらお兄さんに殴られるかもしれないし・・・。

 せいぜい,お風呂を覗いたり,お姉さんが脱いだ下着でオナニーするくらいにしておいた方がいいと思います。(笑)

 どうしてもあきらめられないのなら,家を出るくらいの覚悟でアタックしてみたらいかがでしょう?

 幸子さんの元甥さんのように陰毛をお守りにしたい,とかひろしくんみたいにひたすらお願いアタックとか,方法はいろいろあると思いますが,それは自分でシチュエーションにあわせて考えてみてくださいね。

 まあ,私はあんまりお勧めしませんけどね。。。

 下手すると親戚まきこんだ大騒動に発展しかねないので,くれぐれも責任と自覚を持って悩み,考えて行動してください。

 期待されたようなお答えじゃなくてごめんなさい。


常識ある社会人?のつもりの当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ