ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
22ありすさんからの悩み相談
      

名前: ありす

性別: 女性

年令: 28

メッセージ: はじめまして、私の21才の彼氏のことでご相談です。

 私は、彼がちゃんと付き合う5人目の彼氏です。

 さて、相談の内容です。

 彼の陰茎のことです。

 先日初めて間近で彼の陰茎を見たのですが、あたまの部分の一番下の、くびれている部分に、細かい直径一ミリ以下程度の、不揃いな大きさの、小さな突起のようなものが、いっぱいあるのです。

 これは私は史上初めてみるもので、はっきりいって、おぞましさ?に、全身総毛立ってしまいました。

 本人は、最初は病気かと思ったようですが、いろいろとエロ雑誌などで調べたようで、あれは名器らしいよ、ということで納得しているようです。

 その後、何人かの人に、そういうものは初めて見たけど、普通あるのか?

 という質問をしたところ、

 自分にもある、と答えた人は、

 あるのが当たり前、

 またはない人もいるらしいけれど、あるほうが、女の人を喜ばせるにはいいんでしょ?

 という考え、

 自分にはない、と答えた人は、

 あるのはおかしい、それは病気では?

 という考え方のようでした。

 実際のところ、どうなのでしょう?

 いままでの、4人+αの人たちは、そういうものはありませんでした。

 つるぴかか、せいぜい、しわしわというか、うねうねというか、

 そんなふうにはなっていても、無数の、つぶつぶとかはありませんでした。

 どうなんでしょうか?

 回答を聞いても、どうなることでもないのですが、気になって気になって、しょうがないのです。

 何故でしょう?

 他にも同じ様なものがあると答えた人が、既にいるので、もう、病気?とかは思っていません。

 ただただ、いまはびっくりしているだけなんですが、、、

 (ある人はあって当たり前、ない人はなくて当たり前、と思っているようなので、男の人たちは、悩みにならないようです。)

 別に、普通じゃないからってどうするつもりもないんですけど、ただ、世間ではどういう位置づけになっているのか、非常に興味があって、出来ればなるべく多くの方からお返事いただければと思っています。

 風俗とかでいっぱい男の人のものを見ている人とか、お医者さんでそういうことに詳しいとか、、、

 よろしくお願いします。




(管理人より)

 ありすさん,遅くなりましたがお答えしましょう。

 きっと,それは脂肪が粒々になったものではないでしょうか?

 何を隠そう,私にも少しあります。(うっ,ちょっと恥ずかしいかも...)

 それは,初めて皮を全部剥いてみた15才(ちょっと遅いのですが・・・)の時には既にあり,私もなんだろうな?と思っていました。

 何年も大して気にせずに過ごしておりましたが,時折性病なんかの載っている本で調べたりすると,尖型コンジロームが疑われました。

 尖型コンジロームは発ガン性があったりするというので,まずいかなと思っていましたが,医者にかかることもしませんでした。

 そんなある日,たまたま皮膚科の個人病院で診察を受けたことがあったのですが,ついでにそのことを聞いてみたのです。

 医師曰く,

 「それは尖型コンジロームではありませんね。

  尖型コンジロームはカリフラワーのようにすごく醜くくなるし,伝染性ですから患部が拡がってきます。

  何年もそのままなら,尖型コンジロームではないでしょう。

  脂肪ではないでしょうか。

  特に問題はないと思います。」

 との答えでした。

 まあ,とりあえず長年の問題?にも回答が与えられ,安心はしました。

 で,これは私の考えなのですが,思春期に顔によくにきびができるように,これはオチンチンのにきびではないかと思ったのです。

 オチンチンが仮性包茎あるいは真性包茎で,皮かむりの期間が長いと,内部に恥垢とかが溜まり,それを掃除できないために内側の分泌物が十分排泄できなくなり,結果脂肪分等がにきびのような小さな粒々となってしまう。

 にきびと違うところは,一度できた粒々はなくならず,そのままの形状を残してしまう。

 私自身はそのように考えて納得しています。

 私の場合は,そのままでは全然わからないくらいですので,今までつきあった女性から指摘されたことはなかったです。

 まあ,あまり性経験のない女性が多かったからかもしれませんが...。

 でも,あれが名器?とは知りませんでした。

 これからは自慢して歩こうかな?(笑)

 でも,思うんですけど,ありすさん,よくそんなこと複数の男性に質問できましたね。(笑)

 答えてくれた男性方もすごいなと思ってしまいます。

 まいさんとか風俗勤務の経験のある女性の方,またはご専門の方で正確な位置づけをご存じの方がいらっしゃいましたら,情報提供のほどよろしくお願いいたします。


実は名器?の当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ