ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
22-2ありすさんからの悩み相談(その2)
      

名前: ありす

性別: 女性

年令: 28

メッセージ: 先日の私の悩みをアップしていただいてありがとうございました。

 その後ネットなどでも、検索してみて、病気とかではないんだろうなーと、少し安心しています。

 でも、うーん、何回も見てしまう、、、

 初めて見るんで、、、やっぱ、まじまじと見てしまう。。。

ちょっと、気持ち悪いなーっていうのは、今のところ消えない感情で、、、うー・・・ホントに名器なのかなあ。。。


 さて、今日の相談ですが、、、

 SEXでいく、ということに関してなのですが、私はSEX歴、十数年、SEX回数1500回以上だと思うのですが、中に入れていく、というのがわかりません。

 クリトリスに刺激を与えることによって、いくことはわかります。

 今彼も、元彼も、その前も、みんな、彼が1回いく間に、私のことは、舌で指で、2〜5回いかしてくれます。

 でも、私には中でイクことが出来ません。

 本当に女の人で中でイクという人は、本当なんでしょうか????

 実は私自身はあまり気にしていないのですが、今までの彼達以上に、今彼が、中でイカせることに非常な幻想を抱いているようで、中でイカせたがります。

 入れられることは気持ちいいけれど、いく、という感じとは違うような感じです。

 しかも彼は、一緒にイキたい、というのです。

 私には無理、といっているのですが、すごくプレッシャーで苦しいです。

 むかーしの彼氏のときとかは、いったふりをしたこともあります。

 でも、いったふりは嫌ですよねー。

 お互い、、、

 はああ、、、どうなんでしょう?

 女の方、中でイケる人、本当にいるんですか?

 漫画や小説ではよく見かけますが、、、

 「いく〜、いっしょにきて〜」とか。。。

 ホントなのかなあ。。。

 もしそうなら、私は女として、ダメなのかなあ、、、

 だれか、教えて下さ〜い!!!!




(管理人より)

 例のが名器かどうかは眉唾ものですよね。

 超経験豊富なありすさんが実際に試してみて,名器だと感じないのなら名器じゃないのでしょう。

 結論はそれでいいと思いますよ。(笑)

 で,中でイケない悩みですけども,やはり人それぞれ感じる部位というのは違うのだろうと思います。

 一般的に胸の大きい人はバストが鈍感だというふうに聞いていましたが,私の経験ではそれは必ずしも当てはまりませんでした。

 胸が小ぶりなのに乳首を愛撫しても全然だったり,すごく大きいのに乳首を刺激するとアヘアヘになっちゃう女の子とかね。(笑)

 アソコよりもアヌスの方がより強く感じてしまう女性もいるし,人により千差万別なのではないでしょうか?

 私の乏しい経験?からでは,中でイケる女性はいると思います。

 アダルトビデオなんかでは突きまくられてイクというシーンは日常的ですが,あの場合はかなりオーバーアクションも入ってるかもしれませんしね,額面どおりには受け取れないかもしれません。

 ズコズコしてる最中に女性の方から,

 「いっしょにいこ!」

 とか言われたりするし,やっぱり中でイケる女性もいると私は思ってるのですけどね。(演技だったらコワイな。(笑))

 まあ,こればっかりは当の女性でないとわからないことなので,中でイケるという女性の方,お便りいただけるとうれしいです。

 確かに男性サイドとしては,ズコズコしながら女性も一緒にイッてくれる方がうれしいとは思うのですけどね。

 でも,それが演技じゃつまらないし・・・。

 セックスもお互いの嗜好を尊重しあいながら,イキたいものです。


女性がみんな演技派女優?だったらコワイ当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ