ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
27-2あみさんへのお便り
      

 こんにちは、きゆです。

 私も途中までしか入らなくて、5ヶ月かかりました。

 2月に入って、ようやく成功しました。

 私の場合、入れるのがすごく痛くて、「痛いからやめて。」って何度もやめてもらってました。

 お友達に相談しても、良い答えが返ってこないし、反対に、

 「そのうち、彼に逃げられるよ。」

 なんて言われてました。

 ベットで正常位で入れられるときは痛いのに、カラオケとかで指を入れてもらうときは全然痛くない・・。

 体勢の問題かなって思いました。

 普段とは違う騎乗位でしてみたら、ちゃんと入りました。

 きっと、体に力が入ってるんだと思います。

 なので、座ってる体勢が良いと思います。

 個人差もありますけど。

 それと、私の場合、彼が4月から仕事の研修で、離ればなれになっちゃうからっていう焦りもあったんだと思います。

 何か焦る気持ちもあったら、より良いかもしれません。

 最後は、我慢だと思います。

 痛くてたまらないけど、我慢です。

 成功すると、痛さとうれしさで涙が出ます。

 こんなアドバイスでわかりにくいと思うけど、ちょっと参考にしてみて下さい。


 それでは。


                   きゆ




(管理人より)

 きゆさん,あみさんへのアドバイスありがとうございます。

 正常位がだめで,騎乗位でOKですか?

 アソコの位置の問題で,いわゆる前付き,後ろ付きの問題もあるので,いちがいにどの体位がいいかは言えないのですけど,いろいろ試してみるのもいいかもしれませんね。

 で,その後,あみさん,うまくいってるんだろうか?

 同じような問題で悩んでいる方がいるかもしれませんので,成功(性交?)したら,教えていただけるとうれしいです。。。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ