ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


      
 恵理子さんからの悩み相談
      

 私、普通じゃないと思うんです。

 何が、ってオナニー。

 とにかく、好きなんです。

 SEXよりもずっと好き。

 SEXで感じないってんじゃないんです。

 SEXもとっても気持ちいいし、大好きです。

 でも、オナニーのがもっともっと好き。

 毎朝、絶対してます。

 もちろん、毎日。

 多い時は、1日に10回くらいしちゃいます。

 1回のオナニーで2、3回はイカないと気がすまないし、。

 いままでで、1回のオナニーで、20回くらいイッた事もあります。

 3時間もそのときはしてました。

 それでも、まだオナニーし続けたかったけど、クリトリスが痛くな ってやめたんです。

 どうして私はこんなにオナニーが好きなのか。

 こういう女の子って、ほかにもいるんでしょうか。


 はぁ、絶対に誰にも言えないこと、書きました。

 誰か、知ってる人に知られたら大変ですよね。

 もし、彼に知られたら、死にたい。

 でも、誰かに知ってほしい。




(管理人より)

 お便りありがとうございました。

 「恵理子」って素敵なお名前ですよね。

何か一昔前の控えめで理知的な日本的お嬢様みたいな雰囲気を感じてしまいます。

 そんな名前(ペンネームだとしても)を持つ恵理子さんがそんなにオナニー好きだ とは周りの誰も想像していないでしょうね。

 と言っても,私も一般的に普通の女性がどの程度オナニーをしているのか,セック スよりも好きかどうか,何回くらいイクのかなんていうことは 残念ながらよくわかっていないのですが・・・。

 時々週刊誌なんかに女性のオナニー体験者は何パーセントとかいう記事を読むこと はありますが・・・・・,男性はほとんどがオナニー経験者であることは周知の事実 だとは思いますが,女性の経験者というのは思ったよりも多くなかったという記憶が あります。

 昔の記憶では2,3割,今では5割くらいにはなっているのでしょうか?

 でもこの数字ってどうやって調べるんでしょうね?

 100人とか1000人とかを標本抽出して調べるのかなとは思いますが,無作為 抽出ならまだしも街行く女の子に聞いてもなかなか答えてくれる人って少ないんじゃ ないのかなと思いますし,集団によって随分偏りもあるんじゃないかと思うのですが ・・・・・・。

 私も実はオナニーは大好きです。

 オナニーはすべて自分自身がコントロールできるし,好きな時にできて,自分の好 きな想像の世界に入れるところがいいのかなとは思ってます。

 ところで,恵理子さんはオナニーの時にはどのようなことを思い浮かべて感じてい るのでしょうか?

 「美香さん」という方からのオナニーネタというので電車の中のぼうやとのHシー ンを掲載していますが,御覧いただいたでしょうか?

 差し支えなければ,恵理子さんのお気に入りのオナニーの時の想像シーンなんかを 教えていただけたらうれしいですね。

 また,オナニーに悩む恵理子さんに対するアドバイスやご意見,励まし?等ありましたら 当小部屋宛お送りください。



当小部屋管理人 Mr.hiheel





この悩みに対するご意見,ご感想,アドバイス等については, hiheel@red.interq.or.jp までお願いします。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,アドバイス等,また貴女の性的悩みをお知らせください。




次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ