ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


      
5-2 恵理子さんへのお便り
      

 はじめてこのページみました、浅香といいます。

 きょうは先日、相談されてた「恵理子」さんのことでメールしました。

 恵理子さんは全然異常じゃないとおもいます!!

 だって、何を隠そう、私も同じだからです。

 毎日必ずオナニーするし、年頃なら女も盛るんだから2、3回いかなきゃ気が済まないのは当たり前!

 ムラムラしないほうがおかしいってもんです(笑)。

 大体、私なんてオナニーを覚えたのが物心つくかつかぬかくらいの幼いころで、それからずーっとこの状態なんですから。

 もし恵理子さんが異常者だというなら、私は完全にいっちゃってるヤツってことになりますよね。

 大丈夫!!安心してオナっていいと思いますよ。

 ただ、クリちゃんをあまり酷使しないように(笑)!

 それから不衛生なオナニーはNG。

 たのしいsexlifeを送るには健康であらなくては、ね★

 以上、浅香からでした。

 では、またどこかでお会いしましょう(^^)




(管理人より)

 お便りありがとうございます。

 でも,浅香さんて女性なのでしょうか,それとも男性?

 ごめんなさい,失礼なことを言って。

 浅香さんというのは,女性の名前ともとれるし,名字ともとれそうなので。。。

 全体的な文脈からすると女性かなと思ったのですが。

 男性なら物心つくあたりからオナニーするのは不可能かなと推測しています。

 まあ,女性にとっても,男性にとってもオナニーというのは,気持ちよくもあり,少し空しくもあり,でも一度覚えてしまうと決して離れることのできない麻薬みたいなものですよね。

 セックスはしなくてもなんとかなるけど,オナニーのない生活は考えられないですね。(^^ゞ

 オナニーは一生の友達,なんちゃって。



オナニー猿の当小部屋管理人 Mr.hiheel





この悩みに対するご意見,ご感想,アドバイス等については, hiheel@red.interq.or.jp までお願いします。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,アドバイス等,また貴女の性的悩みをお知らせください。




次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ