ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
14はるこさんからの相談?
      

名前: はるこ

性別: 女性

年令: 32才

職業: フリーター

検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN, その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
             告白3(窓からお尻を)
             告白5(写真に撮られて)
             告白6(大股開きの草むしり)
             告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
             告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
             告白20(ある朝,電車での痴漢)
             告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・)
             告白41(彼のおもちゃに・・・)
             告白42(私の露出的性生活)
             告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
             告白54(先生に犯された私?)
             告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?)

message: こんなHPがあるなんて知りませんでした。

 いろいろ見てたらとっても興奮してきます.

 私は3年ぐらい前から人に見られることに興奮するようになりました.

 きっかけは、考えるだけで怖くなるけど、警察沙汰になったくらいのことで、3人の男の人に強姦されそうになりひどい格好で逃げてきたときからです。

 人気があまり無いところを急いで帰る道で、ノーパン状態のミニスカートのすそを気にしている私を知らない人にじろじろと見られて帰りました.

 それ以来、何度となく露出っぽいことをするようになりました.

 いろいろ相談もしたいんですが、どうしたらいいでしょうか。




(管理人より)

 露出的行為への目覚めのきっかけは,人それぞれ異なり,百人百様だと思います。

 それにきっかけさえあれば,誰でもそうなるかというとそうでもないのだろうとは思います。

 でも,そこに陥ってしまう可能性を多くの女性が持っていることは確かなのではないでしょうか。

 きっかけもなく,一生そういう思いがあまり顕在化せずに過ごしてしまう女性も多いのだろうと思います。

 はるこさんのきっかけは,3人の男性による強姦未遂?事件ですか?

 結構多くの女性が,潜在的強姦願望を持っているという話は聞きますが,実際の生活で本当に強姦されてみたいとまで思う人は少ないでしょう。

 レイプ,あるいはレイプ未遂事件というのは,表に出にくく,私達が想像している以上に多く発生しているのかもしれませんね。

 災難に遭ってしまったはるこさんにはお気の毒としか言いようがないのですが,はるこさんの短い文章の中から推測すると,強姦行為そのものではなくて,その場から逃げ帰る途中での通りすがる他人の視線に見られる気持ちを触発されてしまったということなのでしょうか?

 そして,その事件をきっかけとして,見られることに性的興奮を覚えるようになり,その気持ちを抑えきれずに自ら露出的行為をするようになってしまった...。

 はるこさんの気持ちは,とてもよく理解できます。

 はるこさんのご相談というのは,どういうものでしょうか?

 私に答えられること,できることでの範囲内でしたら,どういう種類のものであれ,お応えしていきたいと思います。

 調教してほしい,なんていうご相談だったらとってもうれしいんですけどね。(^^ゞ(もちろん冗談ですよ,でも半分くらいは・・・?)

 どんな内容のものでも結構です,はるこさんお便りお待ちしています。 


スケベな期待が膨らむ当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ