ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
33hiro30さんからの悩み相談
      

名前: hiro30

性別: 男性

年令: 26

メッセージ: はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

 実は女性の体液と言うか、排泄物に興味がありまして今までは見たりするだけで良かったのですが、去年の終わりくらいから口にしたくなり、彼女に思い切っておしっこを飲ませてとお願いしたところ、最初は凄く嫌がっていましたが今では

 「おしっこでるよ、飲む?」と喜んでいるみたいです。

 最近、彼女のおしっこだけでは物足りのくなり、他の子のも飲みたくなりました。

 と言っても、そんなに簡単におしっこを飲ませてくれる子がいるわけもなく、仕方なく風俗で飲んでいました。

 おしっことか女の子の排泄物が好きなホ−ムペ−ジを見つけ、おしっこ飲ませてくださいと募集したところ、今までに3人の女の子と知り合いになりました。

 3人目の20歳のこと知り合いになったとき、初体験が13歳で援助交際と聞きました。

 その他も30代〜50代の男性と援助していたと言います。

 私自身も、援助みたいな物ですがそのことを聞いて、今まで考えなかったのですが、病気のことが心配になりました。

 彼女以外の子とは、セックスはしていないので病気のことは心配していなかったのですが、援助交際している子や考えたら風俗の子も同じですが、そんな子のおしっこを飲み続けていて大丈夫でしょうか?

 病気が心配になってきました。

 勝手な話ですが、いま知り合いの子や風俗の子が知らない間に病気や性病にかかっていて、そのおしっこを飲み続けて大丈夫でしょうか?

 健康ならおしっこは大丈夫だと思いますが、援助していたり風俗していて絶対に病気にならないとは限りませんし・・・。

 お腹を壊す位ならかまいませんが、エイズとか取り返しの付かない病気になったりすると怖いです。

 病院で検査するときに、おしっこ取りますよね、その子が病気でそのおしっこを飲んだら、その病気をもらうのでしょうか?

 心配です、心配ですがやめられません。

 彼女とも他の子としていることがばれて、最近会ってません。

 いま17歳の子とおしっこを飲ませてくれる約束をしました。

 病気が心配です、でもやめられません。

 これも病気ですね。

 長々とすいません、お聞きしたいのはおしっこやうんこを口にしても大丈夫かと言うことです。

 最近うんこにも興味がでてきました。

 くだらない質問ですが、何となく体の調子が悪い様な気がします。

 教えてもらえないでしょうか、お願いします。

 



(管理人より)

 hiro30さん,掲載が遅くなりごめんなさい。

 始めに断っておきますが,私は医師でもなんでもありません。

 ですから,当たり前ですがご質問にお答えできるだけの知識は持っていないのです。

 残念ながらご質問への回答はできませんが,私なりのこれまでに見聞きした範囲内での知見でよければ述べさせていただきます。

 オシッコを飲むことによって病気に感染するか否かですが,これは感染する場合があり得ると思います。

 基本的にはオシッコをした人が健康体で何の感染症にも罹患していないのなら,おそらく病気がうつるということはないのだろうと思います。

 これは何かで読んだ話ですが,相手が肝炎のウィルス保菌者だった場合にオシッコを飲むことによってウィルス感染を起こす恐れがあるとのことです。(医学的に事実かどうかまで確認したわけではありません。)

 肝炎にもA型,B型,C型とタイプがありますよね。

 すべてが危ないのか一部の型だけなのかまではよくわかりません。

 一般的に他人のオシッコを飲むなんてことは想定されていないため,オシッコを飲むことによってうつるかどうかなんてあまり書いてないのだと思います。

 エイズだってウィルスですよね,ご存じのとおり血液にも混じっているはずです。

 オシッコは血液中の老廃物や水分が腎臓で濾されてきたもの,肝炎ウィルスがうつるのならエイズだって絶対うつらないとは言い切れないのではないでしょうか?

 とにかく素性の知れない他人のオシッコを飲むなんていうことは病気感染のリスクと隣り合わせだと思った方がいいでしょう。

 どうしても飲みたいなら相手にも血液検査を受けてもらって,肝炎ウィルスの保菌者でないかとかエイズでないとかの確認を行ってからの方がよいと思います。

 現在,体調がよくないのならすぐにでも病院で肝炎等を疑って検査を受けることをお勧めします。

 ウンコの場合は,あまりよくわかりません。

 ウンコを食べて腹痛と高熱が出て病院にかかったという話なら読んだことがあります。

 大量の大腸菌等を食べたからでしょう,医師に「ウンコを食べましたね」と見破られたそうです。(笑)

 舐める程度なら大丈夫かな?と思いますが,食べるのはどうでしょうね?

 実践されるのなら,後学のために食べてどうなったか教えていただけるとうれしいです。(^^)

 性はいつだって危険と隣り合わせ,感染症を甘く見てると取り返しのつかないことになりかねません。

 快楽だけに流されず,長い人生守るべきところはしっかりガードして,幸せを壊さないように性を楽しみましょう。

 パートナーはできるだけ限定した方が安全ですよ。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ