ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
20慶子さんからの悩み相談
      

名前: 慶子

性別: 女性

message: 暫く振りです、

 未だに無職で家事に専念しております、(不景気)

 でも、おかげで主人は頑張ってバリバリやっています、

 先々週の金曜日に主人の中学時代の同窓生が二人久しぶりに帰郷しました、

 居酒屋、スナックと廻り どうしても私達の家と私が見たいと家に連れて帰って来ました、

 主人と もう一人は飲み過ぎのシールを張りたいほど御機嫌さんでした、

 私は あまり料理が得意ではありません、

 でも誰もたすけてくれないので頑張ってホームパーティー料理の本を引っぱり出して本を片手に作りました、

 まだ三人は飲みたいようで お酒を澗してビールを出し、適当に乾き物のおつまみを出し 一生懸命 料理を作っておりました、

 すると 居間から お互いの嫁さんの事を話し合ってる会話が聞こえました、

 すると奥さんの自慢話や子供の成長について とか三人共酔っているので声が大きく話したり笑ったりしておりました、

 私も料理が出来 皆さんの前に お出しして お酌をしたり適当に相手をしておりました、

 そして、私が又 台所で後片づけをしたり 次のお酒の準備をしていると、一番先に結婚した人が お話しているのが聞こえたのですが、内容がスワッピング、3P 4Pと言う会話が聞こえて来ました、

 このお話だけは その人の独り舞台で 後の二人は興味深くただ聞いておりました、

 その人の奥さんは 元○○町のミスに選ばれた事のある美人だと聞いておりました、

 その人を教育して3P,4Pと仕込み、 現在は夫婦交換までしていると話しておりました、

 それで、ついには そのお話で盛り上がり

 「えぇーそれで夫婦仲悪くならず、結婚生活が成り立つのか?」

 「あたり前だろ、愛がある愛が、それに 嫁さんの事で知らなかった事が再確認され、それまでより かえって新鮮で可愛く思えだしたぞ」

 と得意そうに話しているのが聞こえてきます、

 私は 出るに出られず台所の椅子に腰掛けビールを一人で飲みながら お話を聞いておりました、

 すると

 「おーいー、お酒はまだかーー」

 と言われ出て行かなければならない状態になりました、

 すると、主人が

 「おい、こいつの家はセックスがオープンらしい」

 と私に振りました、

 「そうなんですか、余程 奥さんに自信があるのでしょうね、それとも旦那さんが寛大なのですか」

 と その程度をお話するしか私には思いもよらず、するとその人は

 「いかがですか、奥さんも 今なら4P出来ますよ」

 と言われました、

 「嫌ですねー、私に振らないで下さい、まだまだ、色々と未熟な私ですから堪忍して下さい」

 と話を元に戻そうとしましたが、三人は その話から離れようとしません、

 私は 又 台所で椅子に座り聞いていると、話が段々リアルになり、主人までが

 「おう、自分の女房がどんな顔で他人に抱かれているのか見て見たい気もするよなー」

 とすっかり私を想像して話をしています、

 そして、

 「どうだ、この三人でお互い奥さんの交換をしたり3P 4Pの約束をしないかー」

 と切り出すと、さすがに主人も 後の人も

 「うーん、こればっかりは わしの一存では決めかねるから、よーく相談をしてから返事をするよ」

 と言っておりました、

 後の人も

 「ばかー、うちなんか その話だけでビンタが飛んでくるぞ」

 と言って笑っております、

 その日は 私も無事に終わり安堵いたしました、

 次の朝 二人が帰った後が とっても大変でした、

 主人は昨晩の話を覚えていて刺激を受けたのか、さっそく朝から私を寝室に連れ込み 服を脱がし

 「なぁーお前は ほかの人に抱かれたいか」

 と変な質問を私にしながら胸を揉み あそこを刺激します、

 「何、言っているの 嫌よ 私は」

 と言うと

 「何故、お前は 若いし 綺麗だから みんな大歓迎してくれるぞー」

 「あんたは私を他人抱かせたいの それでも 良いの」

 と聞くと

 「うーーん、複雑な気持ちやー 独り占めしたいし、他人に抱かれているお前も見てみたい、」

 と主人にも分からない様子でした、

 でも 二人の頭の中は既にその世界に入っていて、セックスの最中、二人ともすでに夫婦交換、3P 4Pになってセックスをしました、私は男の人の頭を一度割って見たいと思います、私がOKを出さないかぎり このお話は終わりなのに、

 でも 女の本当の気持ちの中には 他の人にも抱かれてみたい(私が思うタイプ)

 遠慮無く 他の人に 体やあそこを見て貰える 感じて色っぽい顔も見て欲しいと言う願望は持っています、

 それからは、セックスの度に そういった話が出て、主人はそれを刺激に現在はしております、

 私が良い返事を出せば すぐにでも3P4Pの話がまとまる可能性があります、

 いかがなものでしょう、私にも 期待と不安があり決めかねております、

 出来れば良いアドバイスをお聞かせ下さい、

 ほかの方で3P4Pの経験者の方 アドバイスして下さい。




(管理人より)

 慶子さん,本当にお久しぶりですね。

 きっと,もっとご自分の趣味にあう他のHPに流れて行ったのかなと思ってました。(実際そうかもしれないけど...(笑))

 で,久々の投稿は3P,4Pのご相談ですか。

 慶子さんもリラさんも困ったものですね。(笑)

 この間まで露出初心者であった慶子さんがもう3P,4Pとかまで考えてるなんて...。

 女性ってやっぱり怖い...。(笑)

 慶子さんのお便りを読んだ私の率直な感想は,もうその場で4Pが始まっちゃうのかなと思ってしまい,結果的にそうでなかったので何故かほっと胸を撫で下ろしたのです。

 どうしてそういう気持ちになるのでしょう?

 自分でも不思議です。

 きっと,欲張りの私のことだからお便りをくれる女性の方全員を自分の恋人みたいに考えてしまって,本能的に恋人を他の男から守りたいというような思いというかジェラシーみたいなものを抱いてしまうからかもわかりませんね。

 その代わり,直接的に男が関わらないひとりエッチなんかはどんどんやってくれい!と思ってしまうのです,誠に勝手ながら。(笑)

 まだ,新婚の慶子さんが今の段階で3P,4Pとかの世界に足を踏み入れてしまうことは,個人的にはあまりお薦めしたくはありません。

 でも,3P,4P,夫婦交換などにはまた,禁断の悪魔的魅力があることも事実でしょうね。

 元○○町のミスに選ばれた事のある美人が3P,4Pで,男に犯られまくってるところを想像するだけで勃起ものです。

 私自身は,残念ながらそういう経験はありません。

 かつて,友人と恋人を交換しようかという話を冗談とも本気ともつかないような感じで話したことはあります。

 また,なんと彼女の友人の女性の方から恋人交換の話が持ち上がったこともありましたね。

 女性同士の冗談だろうくらいにしか思ってませんでしたが...。(実は相手の女性がそれほど私の好みではなかったので,私自身があまり関心を示さなかったのです。相手の女性の妹さんはとても可愛かったので,妹さんが相手だったら1も2もなく話に乗っていたかも...。(^^ゞ)

 私の友人にテレクラ好きな奴がいて,各地に出張に行く度にそれぞれの地でテレクラ会員になり,やりまくってるというお話はどこかでしたような記憶があります。

 都市部ではテレクラもいろいろ専門が別れてるようで,3P専門のテレクラがあり,友人はひとりでカップルからの電話を待ち,うまく合意すればプレイとなるようなのです。

 3P専門の秘密会にも出席したと言っておりました。

 同じ3P,4Pするにしても,全く知らない人と行うのと,知ってる人と行うのではまた意味合いや感じ方も変わってきますよね。

 残念ながら私からは何とも言えません。

 個人的には,まだそこまで進んでほしくないという気持ちがあるし,確かに想像するだけでどきどきするような部分もたくさんあるし,一体どうしたらいいんでしょうね?

 やはり,ここはできたら3P,4P経験者の方にその体験談や功罪をお教えいただければと思います。

 あまり期待できないかもしれませんが,慶子さんへのアドバイスがあればよろしくお願いいたします。


ハイヒールの小部屋小部屋管理人 Mr.hiheel


PS.慶子さんの露出チャレンジ体験談は,個人的にとても好きでした。

 慶子さんはもう露出の方はチャレンジされてないのでしょうか?

 もし,続きの面白いお話がありましたら,是非投稿をお願いしたいと思います。



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ