ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
26-2きゆさんへのお便り(ありすさんへも?)
      

名前: 尚子

性別: 女性

message: 同じ女性として思うことがあります。

 確かに彼と一体になるだけでうれしい時期もありました。

 自分でオナニーしたときには気持ちよくなるのに・・・・って思う女性って、かなり居ると思います。

 これは、あなたが膣への挿入で感じるタイプではなく、クリトリスで感じるタイプと言う証拠です。

 付き合い始めて日が浅い場合は、もう少し辛抱が必要かと思いますが、彼に挿入してもらったまま、オナニーするのが一番だと思いますよ。

 クリトリスが刺激されて膣が締まります。

 彼は膣の締まりを感じるはずです。

 やがてあなたは絶頂に達することが出来ます。

 その後、彼の激しい動きにより、あなたは更に快感を味わうことが出来るし、彼も果てることが出来ることでしょう。

 また別の方法として、彼に挿入されたままバイブレーターを使うのも良いかもしれません。

 いずれにしても、あなたが絶頂に達するまで、彼には頑張ってもらわなければなりません。

 もし彼が終わりそうだったら、動かないでジッとしていてもらうのです。

 その代わりと言っては変ですが、辛抱してもらう代わりのフェラなどは、積極的にしてあげる必要もあるでしょう。




(管理人より)

 尚子さん,女性からの貴重なご意見ありがとうございます。

 こういう問題は,やはり男性じゃなく女性でないとわからない問題ですからね。

 きゆさん,尚子さんからのアドバイスをどう受け止められるでしょうか?

 どうチャレンジするかは,きゆさんと彼との問題ですものね。

 何かチャレンジした成果がでましたら?またお便りくださいね。


女性自身でないとわからない悩みにはやはり女性からの回答が一番と思う当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ