ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
19まめさんからの悩み相談
      

名前: まめ

性別: 男性

年令: 28

message: 初めまして28歳の男です。

 今付き合っている彼女の事ですが、sexの時痛いと言うのです。

 原因はわかっています。

 女性器の入口の下の所小陰唇?の合流部分(肛門側)が、ほんの少しですが、切れてしまうのです。

 しっかり濡れているし、ペニスが大きすぎるとも思いません。

 膣が小さいのでしょうか。

 今まで付き合って来た女性は、このような事はありませんでした。

 sexも出来ませんし、彼女も病院に行こうか悩んでいます。

 他の女性でこの様な事ありますか?

 絵で書くと説明しやすいですが、みなさん言っている事わかりましたか?

 真面目に悩んでいます。




(管理人より)

 これもまた難しい質問ですね。

 私も医師ではないので,はっきり言ってよくわかりません。

 やはり,病院へ行って相談を受けるのが一番だと思います。

 でもそれではせっかくいただいた相談に失礼ですので素人なりの考察を申し上げます。

 気休め程度に聞いてください。

 冬になると,乾燥して唇の左右の端とかが切れてしまって痛い思いをした経験などはありませんか?

 生物で習ったように?,口と肛門はその発生の過程においては同じようなもののようです。

 きっと女性の膣口などもよく似たものではないでしょうか?

 肛門も太くて固いのを出す時に少し切れてしまったりする経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 それらと同じように膣口が切れてしまうというようなメカニズムではないかな?と推測しています。

 もちろん,それには随分と個人差があるとは思いますが。

 私自身が付き合ったり聞いたりした範囲の中ではそのような女性のお話に接したことはありません。

 でも,まめさんの彼女はそのあたりが比較的弱いタイプなのかもしれませんね。

 で,私なりに考えた解決方法ですが,まずその傷が完治するかでは絶対にセックスをしないこと。

 もちろん,指などでの愛撫も含めてですが。

 傷が完治した後のセックスですが,できるだけ肛門側の膣口に負担の少ない体位から始めてみてください。

 女性自身の膣口の位置にも前よりとか後ろよりとか個人差がありますので,一概に正常位がいいとか後背位がいいとかは言いにくいですね。

 極端な話,女性上位のいわゆる騎馬位がいいということも考えられるかもしれません。

 女性の方で痛くない範囲で動いてもらうということが可能ですので。

 もちろん,事前の愛撫は丁寧に唾液をつけたりしながら湿して十分すぎるほど潤ってから行うのは言うまでもないことですが。

 そして,挿入はゆっくりと,男性の腰の使い方も大きくは動かさずに優しく小さくゆっくりと時間をかけて行ってください。

 アダルトビデオのようにこれ以上早く動かせないほど早く大きく動かすのはもちろん厳禁です。

 そういうセックスで少しずつ慣らしていってみてはどうでしょうか?

 ありきたりですが,私にはそのくらいのことしか思い浮かびません。

 あまりお役に立てなくて申し訳ないのですが。

 とりあえず一番は病院に行って相談を受け,薬などをもらってとりあえず傷を完治させることが一番だとは思います。

 お互いが思いやりを持ったセックスを心がけるようにして,双方が満足できるセックスができるようになることをお祈りしております。


医学的なことはよくわからない当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ