ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
31-3美香さんからのお便り
      

(管理人注:このお便りは,「No.31-2 むさしさんからのお便り」を掲載する前に美香さんからむさしさんにいただいたものです。)


 ごぶさたです。

 今日はちょっと気になる投稿があったのでお便りします。

 性に関する悩み相談で、むさしさんからの悩み相談なんですが、。


 彼女のお話の内容、私にもすごくよくわかるんです。

 SEXでイケない、集中できない、というやつ。

 私も実は、2、3年前までそうでした。すごく悩みました。

 結局、彼だけがイッたあと、内緒でオナニーしたりもしました。

 ほんと、濡れないです。

 そりゃそこそこには濡れるけど。

 たまに体調がよく気分ものったときはすごく濡れるんだけど、それでもイケない。

 なんなんだろうって、、、。

 最初、私がたどりついた結論は、オナニーのせい、でした。

 ようするに、クリトリスでの刺激に慣れすぎて、挿入感では満足出来ないのだろうと、。

 その結果、私はある時期、彼にバックばかり要求してました。

 バックで挿入され、自分の手を挿入部分へと伸ばし、彼のオチンチンを触ってあげる、、、ふりをしてクリトリスを刺激するんです。

 そうするとイク事が出来るから、、。

 でもそれもむなしくてやめました。

 そして、アレコレ悩んだ末、あることに気がついたのです。

 それは、、集中力。

 そう、集中力なのです。

 オナニーは自分一人だけの世界だから、全神経をアソコに集中させることがたやすいのですが、SEXは二人です。

 刺激だけではダメなんだと、気づいたのです。

 彼にアソコを触られているときも、思いっきりアソコに神経を集中させる。

 よけいなことは考えない。

 とにかく、舐められたり、そして挿入されているときは、神経をアソコに集中して、彼のオチンチンを感じとるんです。

 そう、あたかも彼のオチンチンでオナニーしているみたいに、、、、。

 そしたら、簡単にイクことが出来たんです。

 いままで挿入の快感というものをあまり知らなかったのが嘘のようでした。

 それ以来、私はSEXが好きになりました。

 オチンチンもなかなかすてたものではないな、と思ったのです。

 もちろん、オナニーが好きなのは変わらないけど。


 もしかして、むさしさんも、オナニー経験が豊富で、彼とのSEXで集中することを知らないのでは、と思いお便りしました。

 こんど、SEXするときは、挿入時だけでなく、それ以前から集中することを意識してみてはどうでしょうか?


おまけ

 もっと彼の前で、エッチになれるといいよね。

 フェラなんてさ、ペロペロしつつ、手でもシコシコしてあげる!

 そして、にっこり笑って、ちょちょいとエッチ言葉でも言ってあげれば、ほら、いっちょあがり、って感じで簡単にイクんだから(笑)

 男ってバカで救いようがないほどスケベだからさ、あなたが本当はエッチな女の子だ、ってわかっても、大喜びこそすれ、嫌われたりなんてしないよ!

 勇気をだして、よいSEXライフを!!

 エッチな表現だけどさ、SEXって、ほんと、男と女の間では大事なんだからさ。




(管理人より)

 気まぐれ美香ちゃんからの久しぶりのお便りは,性の悩みに対するアドバイスでしたか。。。

 なるほど,中学生からオナニー猿だった美香ちゃん(笑)はオナニーのしすぎで最初セックスではイケなかったんだ。

 なんとなくわかるような気がします。

 失礼な話なんだけど,つきあいが長くなってマンネリになってくると今いちセックスに刺激がなくなって,あの最中にエロ本やエッチビデオのスケベシーンや果ては他の女の子のこととか考えながらしてる時があったりする。(あーーっ,女性のみなさんごめんなさい!!!この話聞かれたら顔面往復ビンタ百回くらい叩かれそー。。。)

 早い話,彼女のオ○ンコを使ったオナニーみたいなものかな?(やっぱりごめんなさい!!!神様,女神様,どーかこの不埒なMr.hiheelをお許しくださいませ。。。m(_ _)m)


 で,行為の最中はアソコに全神経を集中させるか,,,なるほどこの手は使えそうですね。

 むさしさん,それに同じ悩みをお持ちの女性の方々,美香ちゃんからのこの貴重なアドバイスしっかりと心に刻んでおいて,次回のセックスの時には必ず思い出してくださいね。

 それに,彼の前でもっとエッチな女になること...か,ふむふむ。

 「男ってバカで救いようがないほどスケベだからさ・・・」

 確かに我々男性は一皮剥けばみーーんな超スケベなことは自覚はしているのですが,,,美香ちゃんの男の本質を突くこの言葉には残念ながら反撃できませーーん。。。(笑)

 真面目そうに思っていた女の子がセックスしてみればすごくエッチな女の子だったっていうのはよくある話って言うか,結局は女の子も一皮剥けば男以上にスケベなんじゃないかというのが私の人生教訓です。(笑)

 美香ちゃんの言うように,女の子が実はエッチだったということがわかっても男は喜びこそすれ嫌いになるなんてことはまずないと私も思いますです。

 どーせ,この世はスケベな男とエッチな女しかいないのじゃ!

 「おなじアホならエッチせにゃ損,損...♪」と。(でも性病には注意してね!) 


生まれた時からスケベだった当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ