ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
36奈美さんからの悩み相談
      

名前: 奈美

性別: 女性

年令: 19

メッセージ: はじめまして。

 色々探してやっと私の気持ちを告白できる場所を見つけました。

 もう自分の中にだけとどめておく事が出来ず、勇気を出して告白します。

 私には誰にも言えない秘密があります。その事で本当に苦しんでます。

 切ないです。辛いです。こわれてしまいそうです。

 私には今、好きな人がいるのですが男の人ではなく同性です。  知り合ってからしばらくすると、私はいつも彼女のことを目で追う様になってしまいました。

 気がつくといつも彼女の事ばかり見てました。

 このころには、私は彼女のことを普通の友達としてとは見れなくなってました。

 テレビや、街でも男の人に目がいく事はほとんどなくなりました。

 私には同じバイト先で知り合った彼がいますが、最近では彼に抱かれてるときに嫌悪感を感じるようにさえなってしまいました。

 それでも彼女のことを忘れようとして、何回も彼に身をゆだねました。

 でも彼と肌を合わせてるときも彼女のことばかり考えてしまいます。

 もちろんこんな気持ちのまま彼とつき合っていては、彼に申し訳ないと思い一度は別れる決心もしました。

 でも、彼と普段一緒にいるとき私は本当に自然でいられるのです。

 もし、今この状況で彼までいなくなったら、私は本当にどうかしてしまいそうです。彼には悪いと思ってます。


 彼女は、私の家によく遊びに来ます。

 以前、二人でテレビを見てたら、アメリカの同性愛者のパレードがやってました。

 それを見た彼女は、はっきりと「不潔」と言いました。

 私はこの時、自分の人間性を否定された気がして、何にも言えませんでした。

 私の思いは彼女には決して届かないと思い、彼女のことを忘れようと努力しました。

 忘れようと思えば、思うほどますます彼女に惹かれていきました。

 「彼女は決して自分のものにはならないんだ」

 と何度も、何度も言い聞かせてもどんどん好きになってくのです。

 彼女と話してると、とても幸せですが、同時にもの凄く辛くて切ない気持ちになります。

 彼女が帰った後に一人で泣いたこともあります。

 今もこれを書きながらも涙が止まりません。

 なんだか、自分が壊れてしまいそうです。

 彼女に私の気持ちを伝えたら、間違いなく変な風に思われます。

 きっと、彼女は私から離れて行くでしょう。

 親友であって一番大好きな彼女にそんな風にだけは絶対に思われたくありません。

 このまま、私がこの事を私の中だけにとどめておけば、彼女とはずっといい友達でいられるでしょう。

 でも、私の心は今にも張り裂けそうです。

 最近、私が元気がないと言っては彼女が私のことをコンパや買い物に連れ出してくれます。

 そんな彼女の優しさがとても辛いです。

 「辛いことがあったら何でも相談して」

 とも言ってくれます。

 何度も、何度も私の気持ちを彼女に伝えようとしました。

 でも、言おうとする度に涙があふれてきて何にも言えなくなってしまいます。

 彼女は私と彼が喧嘩してるのだと思ってます。

 私の心のたった1つのよりどころである彼にも、本当に申し訳なく思ってます。

 彼のことを利用してる自分が本当に醜い女だと言うことも分かってるつもりです。

 でも、どうすることもできないのです。

 この告白をする前にもいろんなホームページを見てきました。

 幸せなレズビアンのカップルの投稿や写真がいっぱいありました。

 涙が止まりませんでした。

 世の中には、こんなにも幸せそうにしてる人たちがいるのに私の恋は決してかなわないんだと思うと、切なくてたまりませんでした。

 他のそういう性癖を持ってる人を見つければいいと思うかもしれませんが、私が好きなのは他の誰でもなく彼女ただ一人なのです。

 彼女しかダメなんです。

 もちろん他の女性とそういう関係になったことはありません。

 私みたいなのは、本当の同性愛者とは言えないかもしれません。

 でも、きっと彼女の目から見れば、私はそう映るのだと思います。

 そう思うと本当に辛いです。

 最近では一人でいると胃がぎゅっと縮むような痛みが走ります。 >

 少しの間学校を休んで実家に帰ろうとも思いましたが、親には余計な心配をかけたくありません。

 それに彼女と離れることによって、ますますおかしくなってしまうんじゃないかと思うと、恐くて結局一人で苦しんでます。

 このままでは本当に体がボロボロになってしまいそうです。


 この告白文は多くの人に見てもらいたいので掲示板に載せてもかまいません。

 なにか、感想とかをいただければうれしいです。

 



(管理人より)

 奈美さんはレズの悩みですか。

 でも,何故奈美さんが告白する場所として当小部屋を選んでいただけたのでしょうか?

 レズのHPでもないのに少し不思議な気もしました。

 私が推測するに,奈美さんはかすみさんからの告白「No.49 追憶(・・・私がレズに目覚めた頃)」を読まれたからだと思いました。

 それはほぼ確信的な思いです。

 かすみさんからの告白は,人の心を動かすほどの強い思いが込められていると思います。

 レズに全く関心のなかった私にもなんとなくレズの気持ちがわかるような気が初めてしたのです。

 そしてさわやかな感じがありました。

 それから私もレズに少し憧れるようになりました。(笑)


 でも私には奈美さんに何のアドバイスもしてあげられそうにありません。

 月並みなことしか言えそうにないからです。

 結論から先に言うと,彼女との今の関係を壊したくないなら,じっと自分の気持ちを耐え忍ぶしかないでしょう。

 彼女との関係が全く駄目になるのを覚悟できるのなら,思い切って素直な自分の気持ちを伝えるのもいいかもしれません。

 男女の関係だって,告白すればうまくいくこともあるし,失恋することもある。

 レズの関係だって同じなんじゃないかな?

 男女の恋愛で告白して,もしうまくいかなくても,誠意を持っての告白ならふった相手もそんなに嫌な感じはしないでしょう。

 ひょっとしてレズの告白でも同じことが言えないでしょうか?

 確かに同性を好きになるのは少数派かもしれないけど,素直に真剣に苦しい自分の思いを打ち明けたならすごく毛嫌いされることもないかも?

 保証はできませんけどね。

 私が学生時代に銭湯で年上のおかまっぽい男性から何度も話しかけてこられたり,アパートに遊びに行っていい?なんて聞かれた時は背筋がゾゾーーとしましたが,これは見ず知らずの気持ち悪い人だからで,すでに親友の彼女には奈美さんの素性もわかってることだし,相性はいいわけだから関係を壊さずに奈美さんの気持ちを理解してくれる可能性も大きいかも。

 奈美さんの真剣な心の葛藤を素直に打ち明ければ,もしうまくいかなくても彼女がそのことを周りに言いふらしたりはしないのではないでしょうか?

 ゲイやレズの関係でもやっぱり双方の好みってあるのでしょう。

 私の場合は好みが最悪だったこともあるしね。

 これがとってもカッコいいお兄さんだったりしたら,今頃私もゲイの仲間入りをしてたのかも・・・なーーんてね。

 まっ,私の場合それは万にひとつもないと思いますけど。

 女性よりすてきな男性なんて存在しないですよ。

 でも待てよ,美人のニューハーフだっていることだし,あり得るかも?

 でもやっぱりオチンチンはいやだな。(笑)


 奈美さん,もし,告白してうまくいかなくても落ち込むことはありません。。。

 失恋なんていくつも乗り越えて人間は成長するものです。

 レズの失恋だって,あっても全然不思議じゃない,,,かな?

 それにそのときは,彼女の代わりに私とおつきあいするっていう手もありますよ。

 私が女装して,擬似レズ体験なんていいかも?

 エッ,全然全くお呼びじゃない?

 こりゃまた大変失礼,,,いたしましたが,奈美さん,やっぱりここは一発女も勝負ですな。

 うじうじしてても仕方がない。

 当たって砕けて,もしもホントに砕けたなら,またお手紙ください。

 ま,慰め程度しかできませんけどね。。

 それでは,奈美さん,グッドラックをお祈りしています。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ