ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
18のりさんからの悩み相談
      

名前: のり

性別: 男性

年令: 26

メッセージ: 僕の悩みを聞いてください。

 僕、実は、真性包茎なんです。

 従って、26年間、彼女と付き合ったこともなく、風俗なども経験ありません。

 普通、高校生くらいのときって、保健体育の授業なんかで、包茎とはどういうものかを習いますよね。

 僕はその記憶が全くなく、大学時代もむけるということを知りませんでした。

 ここで、そんなの病院へ行けばいいじゃないって思うかもしれません。

 実は、2年くらい前に真剣に直そうと思って、とあるクリニックに行きました。

 そこで先生に言われたことは、太りすぎで手術しても化膿するから無理だということです。

 確かに、僕は現在約100キロと、かなり太っているんです。

 昔はだいぶ痩せていたのに、彼女できない→食べる→太る→包茎手術できないという悪循環を自分でしていたんです。

 確かにダイエットはやってます。

 でも限界があるんです。

 それに本当に僕は彼女ができて、エッチができるんだろうかと、とても不安です。

 ここで、ぜひお聞きしたいのは、女性は実際そういう男をどう思うのかということです。

 エッチも出来ない、情けない男をどう思うのか。

 もし、エッチができるようになっても、26年間も何も経験のなうい男をどう思うのかということです。

 脂肪吸引など方法はあるようですが、お金や安全性の問題もあり、もう一歩ふんぎりがつきません。

 どうか、こんな情けない僕に、何かアドバイスを。




(管理人より)

 確かに深刻な悩みですね。

 太りすぎで手術もできないのですか?

 ひとつの病院だけじゃなくて,いくつかの病院も受診されてみてはいかがでしょうか?

 個人のクリニックだけじゃなくて,大学病院などでも受診すると何かいい手術方法が見つかるかもしれませんよ。

 私も高校の保健体育の授業で包茎のことについて教えられた記憶はありませんね。(単に授業を聞いていなかっただけかもしれませんが(笑))

 でも,アダルト雑誌にもよくその手の話は載っていましたので,知識は持っていました。

 幸い私は真性包茎ではなかったのですが,仮性包茎でオナニーを覚えたのも遅かったので,14,5歳になるまで皮を剥いたことがありませんでした。

 友達から情報を聞いてこれではいけないと思い,ある日お風呂で思いきって皮を剥いてみました。

 すると亀頭の表面に小さな脂肪の粒のような恥垢がいっぱいでシャワーで少しずつ洗い流して落とした記憶があります。

 のりさんも早く包茎から脱出できるといいのですけどね。

 でも,真性包茎だと性交できないのでしょうか?

 射精があり,オナニーができるのであれば,挿入することができれば子どもをつくることはできるがずですよね。

 そう言えば,真性包茎は手術しないといけないという話は聞きますが,性交できないとは書いてなかったと思いますね。

 のりさんのような男性を女性がどう思うかについてですが,こればかりは女性の方からのご意見を伺わなければ何とも言えません。

 でも,ご意見はほとんどいただけないと思います,残念ながら。

 それに,あまり好意的なご意見はいただけないと思います。

 でも,あまり悲観的にはならないでください。

 何事も,愛があれば,,,とも言いますし...。

 でも,愛というのはただ指をくわえて待っているだけでは決して向こうからやって来てはくれませんよ。

 愛は,まずこちらから積極的に愛を伝えていく勇気を持たなければ,自分自身に向けられる愛を得ることはできないと思います。

 見返りを期待することのない愛,そういう思いを持つところには,いつの日か必ず思いの繋がる愛が芽生えると思います。

 ちなみに私が童貞を脱出できたのは,21歳の時でした。

 いまどきの人と比べれば遅い初体験なのでしょうか。

 でも,当時私のまわりにいた同級生は平均みんなこんなものでしたよ。

 同級生といっしょにいわゆる風俗みたいなところで童貞とおさらばしました。

 相手は30歳くらいの色っぽい女性で,肌がものすごくすべすべしてきめの細かいいわゆるもち肌だったのが印象に残っています。

 彼女と初めてセックスしたのは22歳の時でした。

 のりさんと比べると少し早いですが,のりさんくらいの年令まで童貞だった同級生もいたと思いますよ。

 あまり気にする必要はないと思います。


 のりさんへのアドバイスとしては,まず,手術をしてくれる病院を探してみてください。

 もし,どうしても手術が無理であれば,やはり手術ができるまでのダイエットを粘り強い意志を持ってやり抜いてください。

 それと同時に好きな女性を見つける努力をしてみてください。

 好きな女性ができれば,目的ができダイエットの励みにもなるでしょう。

 彼女とうまくいくことが期待できないとしても,彼女に近づく努力や明るく振る舞う努力は続けてみてください。

 明るい男性には女性も近づきやすいもの。(女性は蛾か?女性のみなさんごめんなさい。)

 世の中には,自分と気の合う異性が必ずいるものです。

 努力を続けていれば,そのうちきっと巡り会える日がくると思います。

 いろんな場所や機会に積極的に参加するようにしてみてください。

 趣味のサークル,ボランティア,なんでもいいと思います。

 偉そうなことを言いましたが,私自身アドバイスをできるほどの人間ではありません。

 結局,人生は自分自身以外には誰も切り開いてはくれないものだと思います。

 でも,努力する人には必ずその成果としての見返りが訪れる時が来ると確信します。

 後ろ向きになるのが一番いけないことだと思います。

 ダメでもともと,そういう気概でぶつかればいつの日か必ず道は開けます。

 のりさん,勇気を出して頑張ってみてください。


人生を語れるほどのものは持っていない当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ