ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
おじゃるさんからの悩み相談
      

名前: おじゃる

性別: 女性

年令: 23

message: はじめまして。

 わたしは性欲があるほうなのか、無いのか、すら解らなくて悩んでます。

 彼氏と同居して5年になります。

 付き合った当初、ごく普通に性交してたつもりです、いつのころか快感は無くなっている自分に気づきました。

 それでも彼氏の事は大好きです、でも 感じないんです。


 なんか皆さんの相談にくらべたら小さな事かも知れません。


 彼氏としている行為自体はいやじゃないんです、

 ただ、なんか気持ちよくはないんです、

 少し下手なのもあるかもしれないですが。

 でも、オナニーは嫌いではないです。

 犯されてる想像なんかしてするのがとくに好きです。

 たまに、だれでもいいから知らないひととして見たいと思う時があります。

 でも、彼氏とは特別したいと思わないんです。

 なんでこうなってしまったのか悩んでます。

 こんな中途半端な内容ですみません

 私自身、うまく整理できていないからだと思います、

 ほんとうにすみません。

 この気持ち、わかっていただけますか?




(管理人より)

 おじゃるさん,お便りありがとうございます。

 おじゃるさんと彼との個別的な事情等がわかりませんので,ごく一般的な回答として私個人の私見を述べさせていただきます。

 おじゃるさんと彼とのセックスの頻度,前戯の方法,前戯の時間,本番の方法,時間等がわかればもう少し具体的な回答もできるかとは思いますが・・・。

 おじゃるさんは彼と同居して5年ということですが,5年という歳月は結構長いかなと思います。

 5年も経つと結婚している夫婦間でもいわゆる倦怠期というのに入ってきたりするのではないでしょうか?

 いわゆるマンネリとなって,新たな刺激がなくなり,夫婦関係が停滞してしまうというものです。

 結婚していないとはいえ,同居しているということは同様の状態になっている可能性があります。

 もうひとつに,彼との性的な方面での性格の不一致ということが考えられるかもしれません。

 彼がセックスに関して淡泊で,いつもいつもお定まりのパターンでしかセックスしないとか,前戯に時間をかけずに自分自身だけが満足するためのようなセックスしか行っていない場合が考えられます。

 おじゃるさんの場合には,オナニーによる性欲はあるようなので,おじゃるさん自身に何か問題があるわけではないと思います。

 一般的な問題としては,彼にセックスに対する意識改革をしてもらえたらいいんじゃないかとは思うのですが・・・。

 例えば,SM的な要素を取り入れたセックスとか,スワッピングは行き過ぎとしても露出的要素を取り入れたりとか,二人のセックスに新しい刺激を取り入れればまた展開は異なってくるんじゃないかなと思うのですが・・・。

 それと自分自身のことだけじゃなくて,相手の女性の気持ち,性感も考えたセックスを心がけるように彼にしてもらえるといいと思うのですが,・・・でもこんなことって女性の口からは言いづらいですよね。

 あんまり答えになっていないかもしれませんが,一般的な回答としてはこんなものかなと・・・。

 具体的な状況がわかればもう少し突っ込んだお話ができるかもわかりませんが。

 とりあえず,こんなところしか回答できませんがもしよろしければもう少し詳しい事情をお聞かせください。


当小部屋管理人 Mr.hiheel



PS.それと,もうひとつ。

 オナニーしてる時に犯されてる想像をしてしまうのは,女性としてごく普通の想像だと思います。

 自分自身を辱められてしまうことを想像してオナニーの世界に浸ってしまうというのは,子孫を残さなければいけない女性としての本能と,より優秀な(強い)男性の遺伝子を受精したいという本能的な女性(自然)の本能(願望)が顕在化しているものかも・・・なんて考えたりしてしまいます。 



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ