ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
8-3おじゃるさんからのお便り
      

 その後、とくに 進歩はなかったものの、私の方からのアプローチも、うまくいかなくて、一生懸命相談にのってくれた管理人さんに申し訳なくって、返事ができてませんでした。

 前のいい関係だったころを思い出し、どこから変わっていったのかよく考えてみました。

 一緒に暮らすようになって 2人の間に「恥じらい」っていうのが無くなりつつあるような気がしてきました。

 狭い間取りにお互いの プライベート な時間、空間 がもてず、自然と共有物になった時、互いのプライベートな部分が見えてきて、倦怠期の夫婦みないになっていたのではと考えました。

 やはり、一緒に暮らしていても 恥じらいを無くしてしまっては、性生活にも影響があるのではないかと思うようになりました。

 ですが、8畳6畳の狭い借アパートです、個人の空間を保つには難しいですよね・・・

 私に性的魅力を感じなくなってしまったのではと・・・少なからずあるような気がしてきました。

 彼氏に見られていない状況といったら、トイレしている時ぐらいでしょうか・・・ そんな気がします、

 下着なんかはお互い知り尽くしていますし。

 まだ、うまく求められないです。

 こういう所から変えてみるのもいい方法ですかね・・・。




(管理人より)

 お便りありがとうございました。

 おじゃるさんの状況,よくわかる気がします。

 一緒に生活していると,通常なら見せることのない着替えや化粧シーンなんかも見せることになって,お互いそういう状況に慣れっこになって,女性は本来の恥じらいを忘れ,それが故に男性も相手の女性に対するときめきを失っていく。

 まあ,大体夫婦ならこういう状況に陥りがちだと思います。

 おじゃるさんのように長い同棲生活を続けている場合も同様でしょうね。

 男性の理想としては,女性にはいつまでも綺麗で恥じらいを忘れないでいてもらいたいもの。

 恥じらいも見せる女性には,ついその恥じらいの裏側を覗いてみたい,暴いてやりたいみたいな気持ちが生じて,ついむらむらとなってしまうことはよくあるシチュエーションです。

 おじゃるさんも長い時間の積み重ねがありますので,急にやっても効果が薄いかもしれませんが,続けることによって彼にもかつての炎が甦るかも・・・。

 おじゃるさんの悩みに特効薬みたいなものはないと思いますので,気長に,そして二人に共通する性的興味の対象が見つかれば,なんて思います。

 二人でエッチビデオを見るなんていうのもいいかもしれませんね。

 おじゃるさんの健闘を祈ります。


当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ