ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
優子さんからの悩み相談
      

名前: 優子

性別: 女性

年令: 28

メッセージ: 私の悩みを聞いて下さい。

 私は、まだセックスの経験がありません。

 でも男性の体液に対して、どうしようもなく感じてしまうんです。


 きっかけは、高校生の時、保健委員をしていたときでした。

 同じクラスメートに、本当に妖精のようにかわいい男の子がいたんです。

 彼のことが好きで好きでたまりませんでした。

 でも、私はブスでとても彼に話し掛ける勇気もありませんでした。


 毎年、秋に健康診断があるんです。

 おしっこの検査と蟯虫の検査があり、私は男子の分を含めてクラス全員のおしっことセロハンテープを保健室にもっていかなくてはなりませんでした。

 私の頭のなかに危険な考えが浮かびました。

 心臓が破裂しそうなほどどきどきしました。

 K君のおしっことを盗んでしまったのです。

 (セロテープの方は興奮のあまり残念ながら、探しだせませんでした)


K君のためなら何でもできる、私は学校のトイレでスポイトに入ったおしっこをK君のペニスを想像しながら口に含みました。

 感激のあまり、オナニーする気持ちをおさえることができませんでした。

 床が汚れているのも気にせず仰向けになりパンツをひざまでまくりあげ、膝をかかえこんで、スポイトをしゃぶりながらオナニーしました。

 イク寸前、スポイトを腟の入り口にあてがい残ったおしっこを腟の中に入れました。

 発狂しそうなほど感じました。

 K君とセックスできたような充実感があったのです。


 そんな高校時代の経験が、いまも尾をひきずっています。

 今、私は、シティーホテルの清掃のアルバイトを転々としています。

 お金が欲しいからではありません。

 オナニーした後、セックスした後の精液を求めているのです。

 一日仕事をすると、多い時で、ティッシュにくるまれた精液が5〜6個、コンドームに縛られた精液が10個程度、手に入ります(少ない時でも3〜4個はあります)

 大切に家にもち帰って、部屋の鍵をかけて(親と同居なので)、想像するんです.......

 どんな人のだろう?

 ペニスの形とかいつもティッシュからはじめるんです。

 何重にもくるまれたティッシュをはいでいくと透明な液体が透けて見えてくるんです。

 それを両手でパカッを割ると中からどろどろした半透明の液体がでてきます。

 それが、したたり落ちるまえにすするのです。

 口のなかを誰のものとも知らない精液でいっぱいにしながら、次ぎのティッシュに進みます。

 この段階でもうどうしようもなく感じて、頭の中は真っ白になってしまうんです。

 ティッシュがなくなるとコンドームに移ります。

 なかの精液をなるべくこぼさないようにしながらコンドームの結びを解きバイブレータに裏表反対にかぶせるんです。

 そしてバイブレータを相手にフェラチオをするんです。

 激しくすすると咽のおくの方に精液が流れ込んできますが、いまでは気にせず全部、飲んでしまっています。

 本当はそのままアナルに出し入れしたり、ミニサイズのバイブレータ(アナル用?)にかぶせてあそこにもいれみたいんです。

 でもさすがに性病が恐くて.........


 でもこのままだと、あそこに使ってみたい気持ちが押さえきれない。

 だれか....




(管理人より)

 どこかのHPで同じような投稿を読んだ記憶があります。

 きっとその投稿も優子さんではなかったのでしょうか?

 きっと,この優子さんの投稿を読んだ多くの人は,なんて変態的・・・という感想を持たれているのではないでしょうか?

 空想の世界だけでなく,それを現実のものとして実行されている優子さんの実行力はすごいなと思ってしまいます。

 でもその常識を完全に超越したともいえる優子さんの行為も,その原点をたどっていくとなるほどと納得させられる思いがします。

 好きな異性が着用したものや使用したもの,そしてその異性の体内から出された物質などに異常な興味と興奮を抱いてしまうことは,フェチシズムの一種だと思いますが,このこと自体はそんなに特殊な行為ではないと思います。

 REIKAさんではありませんが(REIKAさんごめんなさい),女性のパンティの汚れを見たり臭ったりして喜んでしまうのは表には出さないにしろ男性なら多くの方が感じてしまうことではないでしょうか?

 大好きな女性の排泄物なら,見たり匂ってりして興奮してしまうことはごく普通の男性にもあり得ることだと思います。

 女性からの例はさすがに私もよくわかりませんが,優子さんが好きな男の子の尿を,自分にはけっして手の届かないであろうと思われる男性の排泄物を彼自身に見立てあげ,セックスとかの代償行為としてそれを利用したオナニーをしてしまう気持ちは私にも十分すぎるほど理解できてしまいます。

 オナニーやセックスでオルガスムスに達しそうになる瞬間って,性的な極限的興奮状態に陥り,女性,男性に限らず「もうどうにでもして」とか「めちゃくちゃにして」,あるいは「めちゃくちゃにしてやりたい」みたいな気持ちになって,日常ではとても考えられないような大胆で異常な行為さえ受け入れてしまえそうな状態になったりします。

 そういう極限状態の時においては,優子さんが自分のアソコに彼の尿を流し込むことにより,彼自身が自分の中に入ってきたような錯覚を起こし,激しいオルガスムスを感じてしまうのだろうと思います。 


 でも,優子さんが勤めるシティホテルに残された見知らぬ男性の精液を飲む行為というのはどうなのでしょうか?

 優子さんの気持ちはわからないでもありません。

 興奮のあまり,見知らぬ男性の精液をバイブにかぶせたコンドームごと自分のヴァギナに挿入してしまいたい・・・。

 性的興奮の高まりとともに,無謀とも言えるその行為を行ってしまいたいという欲望,・・・確かに抑えがたいものがあるかもしれませんね。

 でも,まず一番心配なのは,妊娠でしょうね。

 どこの誰のものともわからない精液を自分の体内に挿入して,妊娠してしまっては(しかも処女で・・・)恨む人もおらず,赤ちゃんを出産しても当然ながら認知してくれる人がいるはずもない・・・。

 そんなことがバレたら想像を超越した恥辱の地獄が待っていそうで怖いです。(でもそんな恐るべき恥辱にさえ,少し性的興奮の題材としての魅力が潜んでいるような気もしますが・・・怖ろしいですね。(^^;)

 それと,優子さん自身も心配しているように,性病の問題ですが,性器や肛門からの感染はもちろんのことですが,口からの精液の摂取についても性病感染の心配はないのでしょうか?

 エイズや梅毒の場合などは,確率は高くないのかもしれませんが,その精液を口から摂取することによっても感染してしまう危険性があるようにも思えるのですが・・・?

 この問題については,私も少し調べてみたいと思います。

 優子さんの気持ちもわかるのですが,少し自制された方がいいようにも思うのですが・・・。

 今日のところはこのぐらいで,何かわかりましたらまたお知らせしたいとは思います。 


優子さんの身体が少し心配な当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ