ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
32リョウさんからの悩み相談
      

名前: リョウ

性別: 女性

年令: 22

メッセージ: 以前CAZでこのページを知り、今日始めて来ました。

 ホントに悩んでます。

 ぜひ御意見お願いします。


 私は今年23になりますが、未だ男性経験がありません。

 男の人と付き合ったことがないんです。

 自分でいうのもなんですが、見た目はかわいい方なので、まず彼氏がいると思われます。

 それに絶対処女じゃないと。

 自分のプライドも邪魔して、友達にも経験があると言ってしまいました。

 そろそろ真剣に彼氏がほしい。

 ただ、この歳で処女だとひかれそうで恐いんです。友達にばれるのも嫌だし。

 今までもこのことが邪魔をして、今一歩踏み出せずに来てしまったんです。

 初めての時、処女だとばれずに済ませることってできるんでしょうか?

 ちょっとぽっちゃりしてるので、裸になるのがはずかしいっていうのもあるんですけど。

 1からすべて、教えてほしい。

 馬鹿らしいことかもしれないんですけど、私にとっては大問題なんです。

 力になってください。よろしくお願いします。




(管理人より)

 リョウさん,掲載が本当に遅くなってしまってごめんなさい!!

 で,さっそくリョウさんの悩みについてですが・・・・・,

 まず,一言。

 23歳で処女のどこがいけないのでしょう?

 男はいくつになっても永遠に処女を追い求める動物なのです。

 このことは,10年後も100年後も1000年後だって人間に男女が存在する限り未来永劫変わることのない永遠の真実だと信じています。

 女性が10数年か,20数年か,はたまた30数年か生きてきて,生まれて初めて男性を自分自身の中に受け入れた瞬間に失い,そしてその瞬間から未来永劫2度と取り返すことのできない貴重なもの,それが処女というものなのです。

 10代とかの若すぎる男性はともかく,男性は年を重ねれば重ねるほど処女の持つ重みというのは大切なものだと思っているはずです。

 独身時代セックスで遊びすぎた女性は,結婚前に病院で処女膜再生手術を受けたりするという話も聞いたりします。(果たしてそれで処女である証明ができるのか否かは別問題だと思いますが・・・)

 処女は男性にとって永遠の憧れ,誇りにこそすれ恥ずかしいと思うことなど何もないと思います。

 自分のために今まで貞操を守ってきてくれたのだと感激する男性も少なくないと思うのですが・・・。(最近の若い男性はそうでもないのかな?)

 でも,リョウさんの気持ちがわからないわけでもありません。

 若い時は大人ぶって背伸びしてみたいもの,この私がセックスのひとつやふたつ知らないわけないじゃないの,,,なーーんてつい見栄張ってしまう気持ちもよくわかります。

 女性同士の意地の張り合いの話は別として,少なくとも男性に対しては上のような理由から無理に背伸びせず,素直になるのが一番だと思いますよ。

 うぶな反応を見せるリョウさんを見て,可愛いと思いこそすれ馬鹿にするような男性はまずいないのではないでしょうか?

 男性には素直にありのままのリョウさんを見せてあげてください。

 それが最善の方法だと私は信じて疑いません。

 それでもリョウさんがどうしても処女を捨てたいというのであれば,,,仕方がない,このお助けマンことMr.hiheel様がリョウさんの処女を奪って差し上げましょうじゃありませんか?(笑)

 そんなことで人助けになるなら,超超超ラッキーって感じ!!!

 いつでも呼んでくだされば,このMr.hiheel,全国津々浦々の女性のもとまで馳せ参じますぞ!

 そして,手取り足取り,穴?取って1から100までお教えいたしますとも,,,ウンウン。

 リョウさん,とりあえず住所と携帯の番号教えてね!(み,みなさま,あくまでこれは冗談ですぞ,念のため。。。え?信じない?マジだろって?す,すこしは本気の部分もあるかも・・・。(^^ゞ) 


処女なら何人でも食べられる当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ