ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
32-2リョウさんへのお便り
      

名前: とも

性別: 女性

年令: 23

message: リョウさん、それは悩む事じゃないですよ。

 とっても素晴らしい事だと思います。

 本当に愛する人が出来て、自然と処女とさよならする日が来るのを待ってみてはいかがでしょうか?

 ただ、焦っちゃう気持ちもよく分かります。

 でもまずは愛する人を作るのが先ですよね。

 それからまた考えればいいんじゃないかな?

                   とも




(管理人より)

 ともさんからのお便りも随分と掲載が遅くなってしまいました。

 ごめんなさい。

 でも私もともさんのおっしゃるとおりだと思います。

 現代は性を軽んじすぎていると思います。(天の声:「おまえが言えた義理か!!」 うっ、それを言われるとヒジョーに辛い、ごめんちゃい!)

 愛する人のために大切なものを大事にとっておくことの幸せっていうのもあったっていいんじゃないかと私は思います。(天の声:「おいおい、前回のコメントと矛盾があーりやしませんか?」 うっ、また嫌なことを。ふん、私は政治家といっしょでその場限りのことをくっちゃべって生きてるんだよ、ほっとけ!)

 み、みなさん、処女を簡単に捨てることは考え直しましょう。

 結婚するまでに男性体験が片手でおさまらないなんていうのは、私はやはり異常なことだと思ってます。

 女性の方々からの反発もあるとは思いますが、結婚相手の男性は花嫁の男性体験の数は少なければ少ないほどいいと考えている人がほとんどだと思いますよ。

 男性体験の数なんてなんの勲章にもならない。

 それは私が断言いたします。

 あー、今日も矛盾することばかり言って日が暮れていく。。。

 ひょっとすると、私政治家が向いているのかも・・・。(でも、みなさん、よく聞いてください。私は露出とかのエッチは奨めても男性とのセックスを奨めたことはあまりないと思うのですが)


「エッチ党」を結成して出馬する予定の当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ