ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
13-2さちさんからのご報告
      

昨日、病院の方へいってきました。

友人の紹介で、お産とかで有名な病院なんですけど、結局、体の方は全然問題はないそうです。(というか、超健康体だそうです)

私の精神的な恐怖感とか不安とかいうものが、

入り口の筋肉に力を入れてしまって、痛いんだそうです。

検査で、結構太いのを(男性のサイズよりちょっと細いもの)入れられたんですけど、痛いながらも何とかはいって、私でも、とりあえず入るんだということは確認できました。

でも、あの異物感はなんともいえず辛いものでしたけど・・・・。

お医者さんは、本当になんの問題もないから、チャレンジしてもいいけど、悪い人とやっちゃいうと、痛いだけで、嫌な思いをしちゃうから、遊びとかではやってはだめといわれました。

あとは、自分で、自分の入り口を鏡で見てご覧なさいと言われました。

あとは、私のようなケースは特に珍しいものではないそうです。

夫婦でカウンセリングにきて、5年かかってやっと出来るようになるひともいるそうです。

ただ、私の場合、検査の時は入ったわけだし、検査の時でさえ入らない人もいるから、平気よと言われました。

あとは、私自身がどうするかだと思います。

とりあえず、彼に相談して見るつもりです。

彼が付き合ってくれないっていうようだったら、そこまでだし、付き合ってくれるって言うんだったら少しずつならしていこうかなと思っています。

病院は、○○○○○にある、○○○病院というところで、○○先生という方に見てもらったんですけど、本当にいい先生でした。

もし、私のようなセックスに関する相談をしたいという方がいたら、すすめてあげてください。

なんだか支離滅裂な文章ですみません。 色々と相談に乗っていただいて本当に感謝しています。

有り難うございました。

…………………………………………………………………… 

彼には、病院に行ったことと、結果を報告しました。

それで、私は出来るようになるまでかなりの時間がかかるかもしれないけどつきあってくれるなら、嬉しい、でも、強制はしないといいました。

彼は、さらっと

「いいよ、別に気にしてないし!」

といってくれて、本当にこの人と付き合ってよかったって思いました。

だって、身体が目当てじゃないんだってことがわかったし・・・・。

まあ、できないのは、つらいしきにしちゃうけど、それ以上に彼が、私のこと思ってくれてるのは嬉しいです。

私も、早くできるように、色々勉強とかしてみるつもりです。

お医者さんに、

「HOW TO本よんでごらんなさい」

と言われたので、昨日買ってきました。

ちょっと、はずかしかったけど・・・。

でも、彼のためだったらがんばれるかな。

がんばります。

HP掲載ですけど、全然かまいません。ただ、名前は伏せてほしいですけど・・・。

私も、HPの情報とかで、励ましてもらったので、私の話が役に立つようでしたら、掲載して下さい。

病院名とかはやはり、HPには載せない方がいいのかもしれませんけど、もし、そういう相談をしてきた方がいたら、ぜひ教えてあげて下さい。

それでは、本当にありがとうございました。




(管理人より)

 さちさんからご報告いただいて,管理人としてもとてもほっとした気分です。

 病院の紹介とか実際にはあまりお役に立てなかったので心配していたのです。

 でも,超健康体だなんて,さちさんには失礼ですがちょっと笑ってしまいました。(ゴメンナサイ)

 これで,安心して彼とのエッチ?に励めるわけですね。(^H^)

 お二人が心身ともに結ばれる日をお祈りしています。(いいのかな?こんなお祈りして(笑))

 ということで,めでたく一件落着となったわけですが,さちさんからは産婦人科病院の実名をお寄せいただいております。

 もし,都内近郊で産婦人科にかかりたいんだけど...という悩みをお持ちの方(女性に限りますよ,もちろん(笑))がいらっしゃれば,メールでお便りをいただければお教えいたします。 

 いつもはスケベなだけの当小部屋もたまにはみんなで人助け...。

 来年は今年よりもっといいことがあるといいんだけどな。


時にはまじめな当小部屋管理人 Mr.hiheel


PS.(さちさんからの御厚意によりお便りの一部を掲載させていただきました。)



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ