ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
13-62児のパパさんからのお便り
      

(以下は1月12日にいただいたお便りの掲載です。) 

名前: 2児のパパ

性別: 男性

message: さちさんへ

 おめでとうございます。良かったですね。

 ただ、さちさんが痛がっているうちは彼も面白く無いと思いますから、手を替え品を替え場所を替えて本当にリラックスできて、集中できる(逆に何も考えない)状態になれるように彼を誘導する程度の努力はしましょう。

 一度でも入ってしまえば男は欲望のまま何度でもトライするはずです。  経験談(^_-)

 うちの嫁さんの場合にも、おばさんしかいない職場環境から、かなり耳年増になっていた感じで、意識をリセットさせるのに苦労した事を思い出しました。

 今はこんな余裕のあるような事を言ってますが、うちの嫁さんが本当に女の喜びを味わえるようになったのは、今思えば2年程前からで、それまでは指のテクニックでしかイク事ができませんでした。

 人の個性は千差万別でその組合せは無限に在ると思いますので、その組合せに適した愛情表現と性生活を模索するしかない筈です。


 話は変わりますが、こんな会話を見知らぬ人と公の場でできるなんてインターネットの持つ匿名性のなせる技、こんなホームページを作ってくれたMr.ハイヒール氏のおかげかなと思います。




(管理人より)

 2児のパパさん,さちさんへのアドバイスありがとうございます。

 お便りの掲載は遅くなってしまいましたが,さちさんへはお便りを転送させていただきました。

 人の個性は千差万別,確かにそのことはこのHPを開設してより実感しています。

 また,人間はいろんな相手,状況によりかなり柔軟にも対応していけるものだなと思います。

 個人が情報を発信できるようになるとともに同時に受信することもできるインターネットの出現は確かに画期的なものですね。

 以前からの夢(ハイヒールの小部屋のようなエッチな趣味の本とかを出版して,読者のみなさんからの反応をいただくようなこと)が,簡単にネット上で実現できてしまったのですから。

 しかも出版なんかに比べてはるかに安価に,しかも即時に反応を受けることができる(しかも匿名性を保ったまま)わけですからね。

 まさにインターネット様さまですね。


インターネットに感謝する当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ