ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
13-7さちさんからのお便り
      

(以下は1月11日にさちさんよりいただいたお便りであり,1月12日に2児のパパさんよりいただいたお便りをさちさんは見ていない状態でのお便りです,念のため。) 

 聞いて下さい!

 処女喪失です!

 うまくいきました!もう大丈夫です。

 最初、なんだ?こりゃ?と思ったら、血が!!

 彼も私もびっくり!

 お赤飯炊いてくれって気分でした。

 本当に苦難の道だった・・・。

 でも、上手くいってからは、潤滑油も十分出て、今は本当に入れやすい!!

 やっぱり、原因は精神的な不安からだと思いました。

 本当にいろいろとありがとうございました。


 あー、よかった!

 感謝感謝です。


 それから、先日のメール、ホームページに載せていいです。

 私の体験談が、お役に立てれば何よりです。

 あと、二児のパパさんにもこのことを報告したいので、何か方法があればお願いします。

 お返事遅れてすいませんでした。

 本当にお世話になりました。

   さち




(管理人より)

 よかったですね,さちさん。

 これでさちさんからの相談コーナーもハッピーエンドで終われそうです。

 こんなことは初めてじゃないかな?

 私自身は直接お役に立てなかったけれど,2児のパパさんから貴重なご自身の体験アドバイスをいただくなど間接的にでも当小部屋がお役に立てたのならうれしいです。

 さちさんの今後の幸せな性生活?をお祈りします。(ちょっと変かな?)

 ただ,セックスには妊娠や性病の危険性はつきものですので,そのあたりはくれぐれも注意してくださいね。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ