ハイヒールの小部屋


    
性に関する悩みの小部屋


     
29皐月さんからの悩み相談
      

名前: 皐月

性別: 女性

メッセージ: こんにちは、初めまして。

 この部屋を見つけて、読みふけっていました。

 私の告白をします。

 私もオナニーが大好きで、小学校の2年の時に、弄ると気持ちがいいという事に気づきました。

 当時は、いけない事だとは思っていましたが、親の目を盗んで、下着のの上から、弄っていました。

 小学校の高学年にもなると、エッチな本や、ドラマにも興味を持ち始めて、共稼ぎで家に居ない時に、女友達を呼んで、押入でおままごとと言って、さわりっこをよくしました。

 友達は優しくしか触ってくれないので、物足りなく、家にあったマッサージ機(あんま機)に跨って、感じていました。

 勿論、友達もします。

 その癖がいまも抜けず、肩用の細いマッサージの棒でオナニーするのが、好きです。

 自分で触るより刺激が強いから。

 このお部屋を読んで、私も感じてきたので、今日もマッサージのお世話になります。

 でも、音が大きいのが不満です。

 バイブを買う勇気もないし・・・。

  もう一つ、聞いて欲しい事があります。

 私はまだ、処女なんですが、肩とか、腰とか痛くなって、マッサージなどに行くのですが、去年、初めて鍼をしに行きました。

 自宅の庭にプレハブが建っていて、そこで男の人が一人でやってくれるのですが、鍼を刺している時に、生理不順のような話になって、相談していたら、いきなり「どれどれ」とか言い出して、あそこを触ってきたんです。

 下着の上だった手が、徐々に脇から入ってきて、男の人に触られたのが初めてだったから、ショックで。

 「やめてください」とも言えず、足を閉じて逃れようと思ったんだけど、上手くいかず、数分間耐えていました。

 しかし、腕がいいのか、肩の痛みは消えたので、また行ったら、同じように揉まれて、意識していると、濡れてくる感じがして、感じてしまうのが嫌で、耐えるのが大変でした。

 その後そこには行っていませんが、生理不順だと、あそこを触るのでしょうか?

 本当に診療だったのでしょうか?

 それとも、触るのが目的だったのか、鍼、マッサージの経験がある方お聞きしたいです。

 友達にも言えず、ずっと悩んでいました。




(管理人より)

 うーーん,またまた困りましたね。。。

 鍼灸治療については,私自身受けたこともないし,全くよくわからないというのが本音です。ごめんなさい。

 でも,生理不順でアソコそのものを触るというのはどうも解せませんね。

 性器の上部や周辺に鍼やお灸をするというのならまだわかりますけど。。。

 少し悪質な意図を疑ってしまいます。

 ビデオで若い女性の鍼灸治療を盗撮したものが少し前に出回っていましたね。

 羞恥の診察室の掲示板でも男性陣の間で話しのやり取りがされていた記憶があります。

 私自身は見ていませんが(本当は見たい。(^^ゞ)),医師免許というハードルの高い免許を持たなくても開業できる(善良な鍼灸師のみなさん,ごめんなさい。どういう風にして資格を取るのかさえ私自身知らないで申し上げている失礼をお許しください。)ことからも,モラルが低くなりやすいということはあるのかもしれません。

 でも,皐月さんには失礼ですが,そういうエッチな鍼灸治療には興味津々,どんなエッチなことをされてしまうのか見たり聞いたりしてみたいというのが私のエッチな本音です。m(_ _)m

 どなたか,鍼灸治療にお詳しい方,皐月さんの質問に答えてあげていただけませんか?


エッチな鍼灸師が羨ましい小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ