ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
ユリウスさんからの悩み相談
      

名前:ユリウス 

性別:男性

年令:33

message:初めまして

 偶然にこのHPを見つけました。

 私は妻一人、子供二人を持つ者なのですが、ちょっと変な(?)性癖があります。

 それは、妻が今まで(私と出会う前)にどんなセックスをしてきたのか?ということを想像すると異常に興奮してしまうのです。

 私は、妻以外の女性を知りませんが、妻は今まで普通に恋愛をしてきていますので、私以外の男性も知っています。

 彼女は、美人とは言えないかもしれませんが(私にとっては美人ですが)今まで勤めてきた各職場でもそこそこ、男性に人気があったようです。

 それで、彼女がどんな男と、どんな風にセックスをしてどんな風に感じたんだろうと妄想をふくらませてしまうのです。

 彼女とセックスをするとき頭の中はそれでいっぱいです。

 私は最中に彼女に尋ねます

 「○○に勤めているとき、身体をさわられたりしたのか?」

 「うん」

 「仕事中にそいつとセックスしたのか?」

 「したことあるよ」

 「気持ちよかったのか?」

 「うん、気持ちよかった」

 「どこで、どんな格好で?」

 「残業でね、みんな帰った後に机の上で。上にまたがって...」

 「いった?」

 「うん、いった」

 「そいつは、どこに出した?」

 「中に出した」

 「セックスしたのは、そいつとだけ?」

 「ううん、他の男の子たちともしたよ」

 「たち? その会社には何人男がいた?」

 「8人」

 「その内、何人としたんだ?」

 「全員、みんなとしたよ。三人といっぺんにしたこともあるよ」

 とまあ、こんな会話をしながら行います。

 妻はある程度、私の趣味を解ってくれてるのか会話につきあってくれます。

 きっとまたか...

 と思ってる時もあると思うのですが。

 でもやめられないのです。

 彼女が職場でしてるところが特に興奮するのです。

 きっと私は嫉妬ぶかいんでしょうね。

 彼女が実際に他の男とやっていたら、怒り狂うでしょう。

 でも、その反面マッキントッシュで妻のセックスしている写真をコラージュで作ったりしています。

 そして、

 「ああ、俺の○○子がこんな男と...」

 なんて興奮してしまうのです。

 世の中にこんな趣味の人って他にもいるんですかね。

 変態度は結構高いと思っているんですが...(別に自慢している訳じゃありません)




(管理人より)

 ユリウスさん,スワッピングってご存じでしょうか?

 いわゆる夫婦交換というやつです。

 もちろん夫婦でなくても恋人同士とかでもいいわけですが・・・。

 これなどは,ユリウスさんと同じ嗜好を持つ方達の究極の性行為なのだと思います。

 自分の愛する妻(恋人)が他人の男性に犯されてしまう,・・・しかも思い切り感じさせられて・・・。

 ユリウスさんの指摘されているように,嫉妬する心を巧みに性的興奮のベクトルに置き換えて楽しむ方法がスワッピングなのだと思います。

 愛していれば愛しているほど,嫉妬する心が強ければ強いほどそれに比例して得られる性的興奮も強くなるのだろうと思います。

 実際にスワッピングを実行されている方は少ないのだと思いますが,大都市部ではスワッピングや3Pを行う秘密の会合もあるようですし,今はどうか知りませんがスワッピングの専門誌も発行されていたと思います。

 ですから,ユリウスさんの性的嗜好は極端にマイナーなものではないと思います。

 私自身はそういった体験はありませんが,面白そうだなとは思いますし,過去に恋人を取り替えてみるかなんて話は友人同士で交わしたことはあります。

 現実には実行しませんでしたが。

 それと自分の恋人に過去の男性経験を聞いて,どんなふうなことをされたのかとか感じたのかとか聞くことは私も好きです。

 その時の場面を想像すると悔しいんだけど,何故かすごく興奮させられますよね,こんなふうにやられたのか?なんて再現してみたりしてね。(笑)

 人間の性的興奮を感じるメカニズムって複雑ですよね,それに百人百様だし。

 でも性的興奮が起こるメカニズムの要素に羞恥心や嫉妬心が深く関わっていることだけは間違いない事実のようですね。

 ユリウスさん,よければスワッピングに関することを少しお調べになってみてはいかがでしょうか?


エッチ博士を目指す当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ