タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/1
  • 10月1日のWhat’s up SMAPレポが。ヤマトの主題歌が解禁になり、木村さんが、きゃあきゃあになってました。ロック系?にあまり思うところがないせいか、格別な感慨のない私でした。映像と一緒にみたら違うんだろうねー。
  • もう下期ですか。
    会社では、いきなりパソコンで大量のトラブルが起こり、全部買いかえろーーー!!と叫びたくなるような状態でした。
    こういうトラブル対応が私の仕事なんですが、タチ悪いことに、動かないんだけど!と言ってくる人以上に、不機嫌をあらわにするシステムをとっております。だって私が壊したんじゃないんだもーん!
    嬉しい時も、不機嫌な時も、なるべくそのままでいるようにしているのでした。ふふ。解りやすい方がいいかと思って(笑)
    そして、私自身のパソコンは、またまた再インストール。昨今のパソコンは、Windowsが起動せずとも、データのバックアップが取れるようになってるから助かるけど、時間はかかるにょろーー。
    多分、当たりの悪い個体を引き当てたんだな。こんなこと、この先もあるな、と覚悟はしております。他の人に当たらなくてよかった、とな…!
  • そんなトラブルが起こっているとは思いもしなかった日のお弁当がホットドック。
    IKEAで買ったホットドック用のパンに、ルクエで作った玉子焼きをはさんだもの。
    パンは、ちょっと焼いて、マスタードを塗って、ルクエに、卵、牛乳、塩こしょう、マヨネーズ、コーンなぞ入れまして、チンしたものを挟む。簡単…!
    もう1つ、こちらは焼かなかったらどうなの?という確認のため、ウィンナーとチーズという簡単なものを作りました。
    どっちも簡単でよかった。
    そして、作業しなからでも食べやすかったよ。これ、とても簡単でよかったっすー!
  • 夜は機嫌よく赤い霊柩車の最新作を見て、What'sという流れでしたが、テレビでは、不幸女芸人の番組をやってました。色んな幸せなVTRを見た後、それについて語るというものですが、マツコデラックス以下、そのVTRを見ている時の無の顔がよかった(笑)
    同じ時間帯に、歴史に関する番組もあったみたいで、そっちも見たかったんですけど、あの無の表情がやめられなかったー(笑)
    歴史の番組も途中から見て面白かったっす!
  • −0.4kg、±0%。ほんのわずかな残業でも、もーやだ!疲れたっ!気分転換しなきゃやってらんない!(←大げさ)と、マクドナルドのチキンバーガーの先行発売に行ってきました(笑)近場でやってたのは、ディアボロ。他にも色々あるから、一通り食べたいなー。
もどる