タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/2
  • 9/16東京ライブMCレポが。
  • 夜のテレビが大変でしたー。
    中居さんの特番を見ながら、オールスター感謝祭のクイズに挑戦する。忙しかった…!
    中居さんの特番は、中居さんが説明してるところがもっとあればよかったなー。というか、あんまり一生懸命見られなかったのですよ。クイズが10秒以内に答えなきゃいけないもんだから、そっちが気になってしまって(笑)!
    前の政治の時もそうだったけども、途中再現VTRが別に…となってしまうのでねぇ。
    中居さんのところだけ後で見よう。
    オールスター感謝祭は、つよっさんがアホになるのもよかったんですが、10m×10m×10cm走が素敵だった。最初は10m走と言ってたんですけど、その10mは、10mの野外に設置されており、幅は10cm。そこを60秒以内に渡りきれってものでした。
    芸人4人の中に、出たい!といった俳優チームがまざってて、それが、城田優、杉浦太陽、神木隆之介、中尾明慶。城田優は、怖そうじゃなかったんだけども、バランス崩して落ちちゃって、杉浦太陽は楽勝。神木くんは、じっくりじっくり時間内で完走。8人の中で最後だった中尾くんは、5秒以内で走りきれば1位になれるということで、ダッシュ!して、力いっぱい落ちました(笑)
    どれもキャラクター通りでよかったー。
    神木くんは、クイズで1位になり、その時に、もう嬉しくて嬉しく!あぁでもなんか解らないっっ!とすっごいテンションあがっちゃっていたのが、むったむた!!可愛かったーーー!
    私はトータル芸能人の中では8位でした。
    楽しかったな…!
  • さらに深夜になると、毒トマト宣伝のため、慎吾が、スタッフが決めたベスト50を紹介するってやつをやってました。50も紹介できないだろ!と次々いこうとする慎吾。止めるスタッフ。面白かったな(笑)
  • −0.6kg、±0%。夜はテレビに張り付くため、食べるものがむちゃむちゃになるのでした。色々食べたなぁ〜。
もどる