タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/7
  • 9/18東京ライブMCレポが。
  • 朝、レッドライン関係のワイドショーをあちこちはしごしておりましたら、フジテレビのところで、自分といわしくんを発見。
    親兄弟でも探すのは無理。
    その場にいて、位置関係を把握しているからこそ、のなせる技です。
    ヒントとしては、木村さんの後がC列。私たちはF列。そして画面真ん中より左側におり、チェッカーフラッグのように旗を振っている、です(笑)
    新聞の方が分るかなぁと思ったんですが、新聞の写真はちっちゃくて無理ですねー。もし雑誌に大きめに載ったら分るかも?という感じしょうかしら。
    上戸彩とエグザイルという、どっからそんな話が!?というのがあったにせよ、そこそこの時間で紹介してもらってよかったね。
    でも、面白いんですよねー、レッドライン。
    また見に行こう!あの音楽の中に身を置きたい!
    スクリーンに東北新社と出ただけで、うわっ、と思う、長年アニメを見てきた私たちです(笑)
    後、エンディングで我修院達也の名前を見て、リンチマンっておったけど、そんな声だっけ!?というか、みんな我修院達也みたいじゃなかった!?といろいろ失礼なことを…。うぷぷぷ…(笑)
  • この日のテレビは、アメトーークのスペシャルに、ごちスペシャル。両方見ようと思ったけど、やっぱり、アメトーークに集中してしまうー。すごいーー。
    中学の時いけてなかった芸人に対する米倉涼子が大変失礼だったんですが、この人たちは、芸人でもなんでもない中学時代にこんな扱いを受けてきて…!と思うと、すげえ!!と思う訳です。
    すげえなこの人たち!と。
    部活しかしてなかった芸人も面白かったしー、プロ野球大好き芸人は、ほかのスポーツに比べれば多少知っているので、もっともっとマニアックでもよかったかなーと思ったり。
    そして横目で見ていたゴチでは、様子がおかしくなる貫地谷しほりが可愛かったです!プロ野球大好き芸人に出ていた本仮屋ゆいかちゃんもな!二人は友達のはず。
    部活しかしてなかった芸人のゲストだった石原さとみのドラマは絶対見ようと思っているドラマの1つです。
    そのあと、ブラタモリを見ながら寝てしまったので、梨芸人には到達できなかったよ…。
  • さて、ヤマトのプレミアム試写会も11月1日となり、募集もかかっております。
    こっちはかけらも当たる気がしない。
    REDLINEとはケタが違うわ…。
    申し込みはこちらのサイトからできますのでやってみたらいかがでしょう。そして私を誘ってみてはどうでしょう(笑)!
    https://ssl.toho-movie.jp/senden/yamato_ks/
  • −0.6kg、±0%。どうも体がおかしい。右足とか筋肉痛みたいだし、右腕も痛いし…とか思ってましたら、右腕に関しては理由が分りました。ゲームのやりすぎです!ニコリというパズルを作っている会社があって、そこのパズルが大好きで、それがネットでもお試しでできるというのを知り、とりつかれたようにやってしまって、すっかり右腕がいかれてしまいました。苦しい…!でもやめられないー!
もどる