タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/8
  • 10月8日のWhat’s up SMAPレポが。
  • スペックがスタートしましたー。ケイゾクは、結構シリアスな感じだったと思うんですが、スペックはもうちょっとたのしげ。
    そして。
    ああ!月の恋人と同じ中華屋が使われてる!使われ過ぎだ、あの店(笑)!戸田恵梨香目当てでいってみなくてはいかん。って、人がくるような時間にはロケやらんだろうけども(笑)
    来週からも楽しみーー!
  • 西炯子の「ちはるさんの娘」を買いましたー!可愛い〜〜!
    西炯子はたくさん作品ありますが、私が持ってるのは、一人で生きるもんと、ちはるさんの娘だけ(笑)少々問題のあるファンっぷりでございますー。
  • 唇の乾燥がまたひどくなっております。
    えーっと、花とゆめで新しく連載が始まったマンガがありまして、それに唇ケアについて書いてあったんで、とりあえずリップをこまめにこまめに塗り続けるというのをやったんですが、それでもだめ。
    くそー、バニラコのリップだめかーー。
    しかし、このリップがいいというのがあったとしても、一生そのリップを塗り続けている訳にもいかんだろう。内側から潤いを作らんことにはすべてが付け焼刃じゃないか。何かしっとりするものを食べねば。
    そこで、付け焼刃で、手羽先を購入。油と塩コショウでもんで、オーブンで焼け、という方式で食べました。
    もう、唇がべったべたで!
    …違う!
    そういうことじゃないんだ(笑)!!
    他にリップ持ってたかなぁと思ったら、生意気にもランコムのを持ってました。下地になるってやつでしたが、これはいいかも…。手羽先効果と相まってかな。どうかな。しばらく使ってみようと思います。
  • 捕物帳が好きなんです。
    多分ドラマとかでも好きなんですが、小説でも好きです。
    今、何かに取りつかれたように、風野真知雄を読み続けております。色んなシリーズがあるようなんですが、3つのシリーズを並行して読んでます。楽しい…!
    中でも、爺いとひよこの捕物帳というサブタイトルがついてるのがたまらん。爺とひよこですよ!可愛いわーー。
    気楽な読み物が大好きだ。どこまでお気楽だ(笑)!
  • さて、ヤマトのプレミアム試写会も11月1日となり、募集もかかっております。
    こっちはかけらも当たる気がしない。
    REDLINEとはケタが違うわ…。
    申し込みはこちらのサイトからできますのでやってみたらいかがでしょう。そして私を誘ってみてはどうでしょう(笑)!
    https://ssl.toho-movie.jp/senden/yamato_ks/
  • −0.4kg、±0%。全然ヘリやがらないぜ。ほぼ日で、人間は太るようにできているという連載も始まったぜ。計るだけダイエットを取り入れるべきか。あれは、朝晩計るんです。問題は、私にとっては寝る前、というタイミングがないことですね。
もどる