タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/10
  • 9/19、東京ライブオーラスMCレポが。
  • 1日でかけてました。頭痛いなーと思いながらも、最終的にはレッドラインまで行っていた(笑)
    レッドラインをバルト9まで見に行ったんです。
    水曜日でもないのに!
    カードを持ってるTOHOシネマズでもないのに!
    レッドラインのために、ナイトアンドディよりでかい会場をあけてくれてるというので、そこを多少なりとも埋めねばなるまい!と行ってきましたよ。
    映画館で観た方が絶対いい映画なのでね〜。
    結構入っててよかったです。
    試写会の時見て、我修院!?と思ったので、これがそうかー。で、岡田義徳も解って。ふむふむとエンディングまできたら。
    津田寛治!
    そうだ津田寛治の名前もあったわ!あのボコられてた人か!へーー。
    また見に行かなくちゃですね。好きだわー、レッドライン〜。
  • で、バルト9は下の方はお店で、なんか可愛いお店あるなーって見てたんですが、その中で気になったのは、瓶づめの焼きサバ!ほぐしてるやつ!鮭でよくあるやつ!うわー美味しそうーと思ったんですが、2瓶セットで売られていて、いや、いきなり2つはいらんがな、と思いまして。
    また、ワカマツカオリさんのグッズがあって!
    ワカマツカオリさんは、インディゴの夜シリーズの表紙を描いてるイラストレーターさん。素敵なんですよーー。ポストカードあったら欲しいなーと思ったら、何十種類もあって、いや、選べんがな。困るがな。とりあえず2枚だけ選びました。
    素敵なんだよな〜。
    http://www.graffiti-bunny.com/
  • さらに、バルト9を出ますと、試写会の時、ずっとそのそばに立っていたクレープ屋さんが、閉店まで後2日とか書いている。30円引きとか書いてある。試写会の時に、散々そのメニューを眺めていたものとして、食べねばなるまいと、10月の限定クレープ、モンブランショコラを頼みました。
    クレープ食べるなんかどのくらいぶりか解らないけども、美味しかったですよ。後2日で終わりますけど(笑)
  • 終るといえば、土曜日のにじいろジーンに菅野美穂が出ていて、ぐっさんを横浜のビルズと、東京タワーの足元にあるというお店に案内してたんですが、大雨で、東京タワーの足元にあってテラス席が素敵なお店ではロケ不可能さらに。
    どうやら放送当時にはもう閉店していたらしく(笑)最後に見せたかったんですーってかんちゃんでした。やるなー、かんちゃん!
  • 日曜日に新しく始まったドラマ枠。小田霧響子の嘘を見ました。石原さとみがコメディっぽいことするのすごい好きだ!あの学校の先生のやつも好きだった。小田霧響子もよかったです。谷原さんもすばらしか!
  • −0.4kg、−1%。手羽先が切れた途端、唇が荒れやがったんですよ。…リップクリームを生涯持ち続けるのは厳しいから、体内からと思ったのに、一生手羽先食べ続けろってか!
もどる